2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

毎月振り込んでるよなあ(^^;

「ヤンマガ」の美勇伝のグラビアを見てさりげなく空回りしてるリーダーがまたウサギの絵を書いていて「もう20歳なんだから辞めようよ」と言いたくなったJCIです(笑)”吉原では男は天国のつもりで地獄にいる”女に身も心も金もすべて吸い取られると言う意味で…

抽選結果

安倍なつみファンの集い・・・当選!中澤裕子クリスマスライブ横浜夜・・・当選!ハロプロパーティー横浜最終公演(なんだかんだで応募してしまった(笑)・・・当選!メロン記念日冬ツアー東京最終公演・・・落選・・・<font size="7" color=red>肝心な奴が落ちてしまってドーする_| ̄|○ </font>あー、FCツア…

今日も渋谷へ

日記を書き終えてから、渋谷に行ってUPLINNKXにて「サイしば3」フル上映を見る。先日の上映会では見れなかった第3話と最終話を見に行ったわけで。3話は、里田まい大活躍?の回だがネタとしては微妙かな。ただ最終話での恒例「里田SE効果担当」…

武道館公演2

ミキティは「ボーフレンド」の方を聞きたかったなあ。しかし、「ソトギュ」でもヲタ全体がOAD状態になって笑うばかり(^^;新曲は全然いいとは思わなかった。タイトルからしてヴァン・マッコイの「ハッスル」のパクリでもするかと思いきや(^^;、全然違っ…

武道館公演

ここんところ、ちょいと忙しくて、爆睡が多くて(^^;日記を書けずにm(_)mです。昨日も夜勤から帰ってすぐ爆睡、起きたら3時半を回って、さあ大変!5時の武道館夜の開演時間に間に合わない!席は遠い席だし、どうでもいいんだけど急いで、家を出た。<font color=red>こ</font>…

更新せずに申し訳m(_)m

三重のW&あややコンも、ごっちんの誕生日コンも行かず、メロンFCツアーも行けず、ましてや、<font color=red>愛・地球博も行かなかった </font>JCIでございますよ。しかも当然のように、10月のパシフィックイベ、カントリー、メロン両方とも落選葉書が来たし_| ̄|○ メロンのFCツ…

サクマ式ドロップスのハッカ味

夜勤明け、ダメモトで渋谷のサイしば上映イベントに行ってみた。現着10時でもなんとか定員内にもぐりこむことが出来た(笑)6時30分で20人、8時で30人の出だしの遅さだったらしい。あさってからのFCツアー、握手会なし、来週の秋葉のイベントのためか回…

マジで婿に行きてー(^^;

「ハロモニ」10月から6分短縮の54分に戻るとかorzこれって、テレ東の意向でなく、枠買取してる事務所の資金難かも?次のジャニさんの番組の方が金があって拡大したいと言うのがあって。基本的一時間番組の54分だと全国にネットしやすくなる分数ではあ…

SUICAが使えない場所でピロリン3

まさか「さくら満開」を歌うとはねえ・・・次の冬ハロプロは、さくら、おとめ組、オリジナルメンでの完全復活の予感・・・ずーっとカバー曲が続いてそろそろなっちのオリジナル曲が聞きたいと思ったところで「22歳の私」この流れもよい。盛り上がり系3曲で締め…

SUICAが使えない場所でピロリン2

「OLの事情」は最初なんの曲がわからなかった(^^;「ピロリン」のカップリング曲(笑)曲調がロック調だったので次の「どすえ」といい流れになった。久々の「どすえ」はたのしかったさ。ここでカントリーコーナー。まずは最新曲の(笑)「シャイニング」…

SUICAが使えない場所でピロリン

安倍なつみ秋ツアーの初日、舘山での初演を見に行ってきた。まああれだ。<font size="5" color=red>なんで関東のJR駅の癖にSuicaが使えない訳?</font>(関西でも一部使えるようになったのに・・・)舘山駅の改札口がSuica利用者の清算で長蛇の列でしたよ。で、観光地な雰囲気の…

ミニブリピン

武道館の娘。コンのチケがついたんだが。<font size="5" color=red>南東スタンド2階のU列って</font>太田は7列ののたん見まくりで、武道館はステージのほぼ一番遠い所から双眼鏡ですかそうですか。何この振り幅(笑)やっぱり愛ちゃんの誕生日を忘れたバツかなあ(笑)もう19歳か。武道館で…

万才!フットサル

は、まだレコード屋から入荷の連絡がないので手に入れてない(笑)なかなかカップリングヲタにとっては最高のDVDらしく。ガッタス=推しメンだらけもJCIにとっては早く手に入れたい。10月20日の大会はおそらく今年の芸能人女子フットサルチームの年間チャ…

フォー!

この日記ではあの卒業については触れない方針なので(爆)ただ訳もわからず親に連れられてオーディションに行き、ようやく自我が芽生えた所で自分を考え直してみたのだろうかねえ。STK情報で彼女の受かった中学が芸能活動禁止とか。それがわかってて受けてた…

カシャカシャカシャ

7列目で見た太田コン。<font size="5" color=red>ののたんがかわいすぎた・・・</font>ほんと生きていくのが辛すぎる(爆)自分の席の位置が丁度ののたんの基本の立ち位置の延長線のところだったの。舞台の立ち位置だから、他のメンバーもよく来てくれるし。「ね〜え」での間奏のののたんは伝説…

SO YOUNG

別に2ちゃんねらーでなく、単に羊、狼板の住人なんで、のま猫AA問題なんてどうでもいいJCIです(^^;別にモナーAAに愛着がある訳じゃなし。まあ、匿名名無しがあつまって考えた空耳ネタを特定人間がオリジナルと表するのもどうかと・・・ほとんど他の板なんて…

ラスフレゲームを最初にやっちゃダメダメ

土曜、ちょっと時間があったので渋谷のハロショに久しぶりに行ってみた。写真と、行かなかった後浦コンサの映像をチョコッと見る。写真の展示、ちょっと減ってたのは、DEFDIVA関連の発売の所為で空けてるのかなと思ったり。9月の発売スケジュールカレ…

すばらしい歌姫

DEFといったらデフ・レパードのJCIです。「DEF」は俗語で「すばらしい」の意味・「DIVA」は「女神」なんだけど、昔「ディーヴァ」というサスペンス映画があって主役の奇跡の歌声を持つ歌手が命を狙われる所から、「歌姫」の意味で使われる場合…

単独メロンコン

<font size="5" color=red>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! </font><font size="5" color=red>・゚・(ノД‘)・゚・</font>ようやくきたよ、コンサート。またクリスマス、予定の無いオタの為にメロンのメンバーのほうがカレシとのデートを断って(笑)行なうコンサート(笑)でも単独だ。でも単独だ。「THE 2枚目」から何曲やってく…