2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

紺野あさ美、小川麻琴、モーニング娘。卒業決定

こんこんは学業専念大学受験を目指し芸能界引退(ワンダフルコンまで所属)マコは語学留学の為しばらくハロプロから離れる(リボンの騎士ミュージカルまで所属)ゴメン、何を書いたらいいかわからないほど冷静さを失っている。ちょっと思いつかない・・・ガッタ…

Freedom〜女達の維新史〜

昨日仕事から帰って仮眠してる間にののたんが「笑っていいとも」のコーナーゲストに。何とか映像を入手。<font size="5" color=red>ののたんまるくなったね</font> まったく君は食べすぎだ(笑)ま、一時期よりは随分元気になったと思う。ののみゃんは奇跡。スタジオのお客さんより番組出演者…

つんくが結婚

ま、プロデューサー業務に影響が出るかどうかが問題で(^^;だんだんつんく色がなくなるんじゃないかな。オーディションぐらいで(それだって略)外注曲が増えたりして。それよりもメロンがラジオの番組雑誌の表紙とか。やっぱりいい流れ?

ハロモニ

「ハロモニ」ディズニー後編・「レイダーズ」での圭ちゃんの写真・なるほどSSMで「テレビ的に面白い」といわれた道重の行動 カメラ忘れている辻石川コンビよりはテレビマン的にいいんだろうな あれ、標的の形で点数が違うのか。知らなかった。2回乗った事…

SSMの放送

SSMのネット深夜放送がまたあった。SSMは「娘。DOKYU!」や「サイ柴」シリーズを制作してる番組制作会社。制作裏話、番組に対する意見などの回答とかがの目的。朝の5時に起きて見始めたんで最後の一時間しか見れなかった。両角Pのだるそうな放送…

再現ドラマ

なっちのドラマ「プリズンガール」は日テレの「世界仰天ニュース」のスタッフが製作に関わったそうだ。そういわれてみれば演出や、実存の刑務所を借りるとか現地でのロケの手際のよさを考えると画面の右上に「なっちの衝撃映像はこの後15秒後!」とかの煽り…

プリズンガール

ようやく、なっちのドラマを見た。2ちゃんで言われてるほど醜くはなかった。演出も、押さえたトーンで良かったし。共演のユンソナもそんなに酷くなかった。なっちがやらなくてはいけない役柄ではないとは思ったが。ただピアノ演奏の当てぶりになれてるから…

上潮続く

よっすぃーが日本女子サッカーリーグ「なでしこリーグ」のオフィシャルサポーターに任命。5000万のティアラを乗っけてドレス姿のよっすぃーはあまりにも綺麗(*´д‘)ポワワさらにFIFA公式ワールドカップガイドの発売でガッタスとカレッツアが一緒に出…

恋するディズニーランド

「恋するフットサル」第一回はガッタス吉紺とカレッツア小島井本対談。<font size="5" color=red>井本さんがなぜか美人! </font>(0^〜^)<カレッツアとは仲良くなれないYO!ワロタ。 やっぱり最大のライバルなんだね。それでいて”同志”のような連帯感は持ってる。でも既に是ちゃんとくる…

さらに上げ潮ムード

「Qさま!」SPのののたんは小窓美人で終わってしまった。ま、スポーツ系のものだと真剣にVTRを見入ってるね。”見ている姿を見られてること”を意識しないののたんだから。で、芸人達の芸を盗むのの(笑)それにしても、アンタッチャブル柴田の運動能力…

上げ潮ムード

それにしても、ガッタスの4級審判員講習会受験がスポーツ新聞だけではなく、一般紙まで記事が載ったというのは驚いた。それだけフットサル、サッカーの振興を進める急ぎ必要があるというのか。審判員をやっても梨華ちゃんは一センチ蹴る位置が違うだけで笛…

一年に一つしかない日

バリボー5スレよりコピペ880 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2006/03/32(土) 01:58:45.35 0一問目からライフラインを使いきるダックスウルフォ 881 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2006/03/32(土) 02:11:01.29 0一問目って大体 Q.次のうち1年に…

なっち、ジョージアGABAコーヒーCMタレント起用

ようやく確定したね。コカコーラかあ。JCIは<font size="5" color=red>ジョージア系のコーヒーはまったくダメ(^^;</font> なんですよ(笑)なんで、ルーツとかファイアじゃないんだよ(^^;近所のサンクスで早速売ってたんで買ってきました。ボトルのネックにはグリコのGABAチョコレー…

(^▽^;)<おならじゃないのよ!

「ハロモニ」はバレー部新人スカウトの為の娘。体力測定。バレー部久々のバレー企画として期待したんだが・・・登場肩ならしレシーブ練習のいいらさんはお約束だったものの・・・体力測定の方は道重のダメッぷりは想定内だったが、<font size="5" color=red>マコトさん大丈夫ですか?</font>あまり…

キッコロ☆レボリューション

「きらりんレボリューション」を見た。小春、棒読みも棒読み(笑)全部高い声で言ってるから、たださえ表現が一本調子なのがさらに目立っちゃう。声優ヲタに殺されないかと(笑)ベテラン声優さんに絞られそうだ。まあ、素人がやるのはわかりきっての起用だ…

ガッタス、カレッツアに準決勝で敗退。

みちよさんの誕生日。裕ちゃんが三谷幸喜の舞台に出るとか、本当にハロプロ上げ潮状態?(笑)三谷脚本で佐藤B作演出で、妻のあめくみちこが出るから、どっちかと言えば東京ヴォードビルショー色が強いのかな?しかしまた舞台とか。最近、ハロプロの所為で演…

4.2

「ハロモニ」ののたんバスガイド、視聴率4,2%どう時間帯の日テレの番組より高い。快挙!とりあえず、ハロメンを減らして、ロケ、ゲストを絡ませてバラエティ番組として成り立つ構成になれば数字はかなり良くなるのでは。更にののたん、bayfmのベス…

生演奏

今度のあややのツアーは途中でピアノと弦楽四重奏が入る生演奏で何曲か歌うらしい。客着席で歌うそのパートは、従来の典型的なヲタには不評だそうだ。ま、コンサートではあたりまえのことをやったわけだけど。ヲタの大部分はアイドルコンサートを求めてる。…

ここがヘンだよバスガイドツアー

「ハロモニ日本文化体験ツアー」・バスガイドの笛が吹きすぎて音が出ない。おそらくカメラが回ってないとこでも遊んでいたと思われ・「浅草寺」の読み方が出来ない。昔、某番組でも訪れてるのに・ガイドがカンペ目線だ・ガイドの腕をくんでる乗客が居る・ガ…

とりあえず小ネタで

・<A HREF="http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1142410432/l50">バリボー5のスレ</A>のレス830以降のAAネタが面白すぎる!職人は面白いこと考えれるなあ。・木曜の「らじかる」での、ののと梨華ちゃんの電話でのやり取りは完全な母娘、姉妹の会話だったなあ。HPPでもこういう光景は頻繁に見れるのか?そんな光景を美勇…