2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント

市井ちゃんのレコード屋回りがいろいろあるらしい。9・6東京は丁度、妹分の市原コンとぶつかってしまい、昼の部見て即行で夜勤に行くスケジュールだから無理したくない。9・13川崎 日勤じゃん。9・11名古屋 いけるなあ(笑)こないだ買ってしまった…

F2

楽屋でひとりぼっちのなっち共演する俳優もスタッフもはじめての仕事ポータブルDVDプレイヤーで「千と千尋の神隠し」を見る「のの、すきなシーンだよ」とふりむくなっちそこにののはいない手鏡を取り出し、貼ってあるののとのプリクラを見つめる携帯を取り…

反響

会社で娘。ウォッチャーとして安倍なつみ卒業に対するコメントを聞かれまくりの一日だった(笑)娘。ネタが会社の話題になるのはがごっちん卒業以来ではないかと。ある人の”自分の子供が「なっち卒業」で泣いてた”という話を聞いてこちらも泣けた。UFAが…

マザーシップの出航

横浜駅でその情報を携帯電話で知った。今日は福家書店銀座店で斉藤さんの写真集を予約し、その足で葛西へ行ってイトーヨーカドー葛西店の「モンスターファーム4」イベントに行く。名古屋ダイヤモンドホールのライブ以来5ヶ月ぶりに市井ちゃんを見る。吹き…

ハロプロ夏コン代々木夜公演2

メロン3曲やるもみじかい。「さあ恋」不完全燃焼の気持ちで終わる。娘。「姐さんズ」vs「後ロッキーズ」MC来年のミュージカルは「ウエストサイドストーリー」か梨華ちゃん対道重は「赤フリ」対決して欲しかった。あやや4曲 「LOVE涙」復活,良かった。…

ハロプロ夏コン代々木夜公演

昼のアクシデントも治まりほっとした気持ちで、時間ぎりぎりに代々木へ。ファミリー席一階J4列である。http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/kyk1110001.htm正面に大きなスクリーンがあるだけで,サイドのスクリーンはなかった。自分の位置だとステージの照…

ありえない!

メロン記念日夏ライブのFC先行チケット,残り2回分の書留が届く。一つは整理番号1番。1番・・・1番・・・1番・・・<font size=7>ありえねえ!</font>もう斉藤さんの写真集買うよもう(笑)握手会イベントにも行くしかないな(笑)

NOW AND THEN

1999年の「Mステ」年末スペシャルモーニング娘。は「LOVEマシーン」という怪物ヒットを引っさげた8人で、石黒彩の卒業の決まったタンポポの「聖なる鐘が響く夜」、そして後藤真希以上に市井紗耶香を印象付けてしまったプッチモニ「ちょっことラブ」…

マジデカ!

おなじみ2ちゃん勝パラ情報(笑)700 :関係者 ◆NUUFA/sg22 :03/07/22 22:25中澤、飯田、保田、後藤が年内でHello!Projectから卒業矢口が年内でモー娘。から卒業し、キッズ、その他ユニットに重点を置くHello!Project新リーダーは安倍おとめ組リーダーには…

HP開設

ココの存在を知ってる会社の人から掲示板があったらいいという意見があった。という事で日記と掲示板をリンクさせる為のHPを作りました。「SIMPLE JCI」http://members.goo.ne.jp/home/jceigerLinksをクリックしてハロプロ好きをクリックで…

ハロプロ復調の兆し

昨日の「HEY!HEY!HEY!」のんちゃんスペシャルウイークでしたな。この出演ラッシュは。辻ちゃん本を読むのが苦手だからなあ。あの子の持つミラクル感をきくちPが理解してる(笑)前に出して正解!ハロプロメンバー全員が辻ちゃんの脳内ママとい…

ハードディスクつきDVDレコーダーを購入

散々悩んだ末、パイオニアのDVRー77Hを買った。という事で、DVDーRW派となりました(笑)決め手は現時点での互換性と編集機能ですな。現DVDの各方式が廃れてる頃には自分はよぼよぼのじいさんになってるだろう。もうどうでもええって感じで・・・…

ハロプロコンで脳内妄想2

メロンはメドレーながらも3曲。あやや、娘。の前のセミセミファイナル。ついに出世か(笑)しかし、最後のお礼回りという意見もあった。メロン解体に向けてのカウントダウンは始まっている。あややは4曲にふえ、自分の好きな「LOVE涙色」の復活も有り…

ハロプロコンで脳内妄想1

昨日から夏ハロプロコンが始まっている。土日は日勤だし、しかもコンサ会場は名古屋なので現地情報のみネットで拾うしかない。それでも、ハロプロ次の「人事異動」にむけての予兆を感じさせることばかりで。現地の話だとワニブックスのチラシが配られたとか…

FUN

昨夜の「FUN」は肩の力が抜けたつくりで普通に楽しめた。「うたばん」は弄られ卑下された人間が1番司会者に好かれてるという番組だから(笑)気になったのは肉を食べない村さん。焼肉嫌いなの?それでも、焼肉で喜んだリアクションをする村さんは偉いなあ。…

渋谷

松井サヨナラホームラン!すご!!それはさておき昨日からの小学生4人の失踪事件の顛末。ありえなくないから。渋谷109−?の6階に小中学生のグッツを求めるキモイおっさん達がいるわけだから。「ハロプロショップ」で「ハローキッズ」の写真を買う30代…

とりあえず

朝、「めざましテレビ」で「(´・ω・`)玉」のPVが流れる。イメージ的に「抱いてHOLD ON ME!」の感じに戻したいというのが解る。あの頃は14歳の福田明日香がいてもユニット自体が「大人」なイメージだからマッチしてただけで。今はモーニング娘。自…

23人がかりの結果

昼休みに本屋に行き、立ち読み。「ザ・テレビジョン」のモーチャンはこんこんと道重とか言う人。こんこんの写真はミュージカルの時の写真が多くて,ちょっと楽しかった日を思い出した。「ガールズザッピイ」ハロプロ系(あさみんやソニンを含む)や、上戸彩…

とりあえず買い物

今日のオタ買い物。・シャッフルDVD、「江戸っ娘。忠臣蔵」サントラ計4200円 (予約していたサザンの勝手にシンドバットの限定盤も引き取ったのでさらに2100円)・オデッセーの先行予約であたったごっちんコンの引き取り6300円+350円・当…

リリースラッシュ(つづき)

矢口のキッズとのプロジェクト「ZYX」のカップリングも太陽&シスコムーンの「ガタメキラ」をカバー。おいおい,小学生にセックスをイメージさせる歌、歌わせるのかヨ!しかし、タイトル曲のアレンジが河野伸(「真夏の光線」、メロン「告白記念日」などの…

リリースラッシュ

悲しい時〜!!今年も自分の出身高校が甲子園地区予選で一回戦敗退した時〜!!今日が試合だったので、アマ野球のサイトで高校野球の結果を見たら負けていた(´・ω・`)昨日の「ハロモニ」でカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)の新曲「浮気なハニーパ…

某巨大掲示板

2ちゃんねらーだけどほとんど生息してるのが娘。板だけだからそこなんだけど(笑)しかも,自分のPCから何故か書き込みが出来ない。IE6を導入してから書き込みが出来なくなった。設定の問題?まあ、書き込むほどのものではないのでROM専でやってる。…

セブンイレブンの日?

阪神,また巨人に圧勝14−1。何故こんなに阪神は勝ち急ぐ?昨日スポーツ新聞を見て始めて知ったのだが、阪神の久万オーナーが末期のガンだそうでもう長くないと本人がおっしゃってた。だから一日でも早く優勝を決めたい。日本シリーズはオーナーのいない戦…

納豆の日だったっけ

タイトルと関係なく(笑)。毎日続けているなあ,日記。ごっちんの「笑っていいとも」はごっちん,ふっくらしてきたなと思った位の印象。明日のTVショッキングはハッチポッチステーションのおっさん(グッチ裕三)。あのリークはずいぶん外れてるな。来週…

23人がかりの勝利か?

犯人が中学生だったとは!長崎の幼児殺しはまた波紋を呼ぶだね。沖縄のリンチ殺人も中学生。サカキバラの悪夢再び。世田谷一家惨殺と福岡の一家溺死事件は闇社会がらみらしい。こわいこわい。フラゲの売れ行き状況の2ちゃん報告を、いつものように(笑)夜勤…

今年は握手会の年になりそう

「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングにあやや。明日はミキティと愛ちゃん。シャッフルの宣伝。何故、ミキティはタモリの電話を愛ちゃんに回さなかったのだろう。さすがは美貴帝。せっかく、はしのえみがいたんだから、あやや、はややの共演は見たか…

7月7日、晴れ

: ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜.. : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜.. ミ /彡 :::.゜。 ゜・。゜゜. . . . ..ミ、|ミ //彡 ののがちゃんと辞書引けますように・・・。 ミ.|.ミ/ ./.| :::.゜。 ゜・。゜゜. . . . .|//|. ノノハヽ : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜ /. ( ‘.∀‘) :::.゜。 ゜・。゜…

アウトソーシングやのアイドルな日々続き

(アウトソーシングやのアイドルな日々の続き)よくみてるね,ハロプロ大リーダーは。これらがラブマの負の遺産。女の子にハロプロが嫌われてしまえば、「宝塚化」なんて夢のまた夢。「また・・・ライブ・・・お願いします・・・」(緊張してはっきりいえないJCI)「…

アウトソーシングやのアイドルな日々

今日は安倍麻美2ndシングル「Our Song」の発売イベント&握手会と中澤裕子FC限定イベントに行く。「ハロモニ」がはじまる頃に家を出て、安倍麻美イベント会場であるZEPP東京に着いたのが、握手券交換受付時間の締め切り20分前13時40分…

Mステ

今年のプロ野球オールスターは川崎祭に始まり阪神祭で終わった感じだな。阪神9人って。オールスターの投票は各チームのファンの組織票みたいなモンだろう?マリーンズは雅英以外に清水直行,ミンチーと順当な投手陣だけど野手が小坂だけとは! 千葉マリンス…