2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新番組詐欺の「DON」「PON」だよな (笑)

ほとんど変わってねー(爆)コナンちゃんレギュラーで残ったからいいけど\(^O^)/今日は何の日里田ちやん誕生日まさか里田ちゃん特集やるとは(笑)りんねやあさみうなの映像が使われて(ノд<。)゜。四期は三人だし管理課が無かったし五期オーデも受けなかったし…

あな、かなしや

やじうまブラスでラストお姫さまだっこされた下平アナは小松アナと結婚するようだま、この魔性の巨乳アナはあんまし好きじやないのでどうでもいいが(;^_^A下平アナの後任がどうまりとかがっかり路線が続くなあOrzそんなことよりも大木ちゃんの結婚ですよ(´;…

ああ見たいさメロン記念日物語

絶賛上演中じゃねーかメロン記念日物語。あー見たいよーあー見たいよー金がねー(´;ω;`)ベリーズをキャスティングしてる時点はまだメロンの解散は決まってなかったと思うんだ。解散が決まっていればメロンヲタだけで客席は埋まるはず。逆に解散発表したと…

引っ越しオワタ

ただ家の中が片付かない(´;ω;`)トイレの便座の形が違っていて持っていた便座カバー使えない(;^_^Aぁ、メロンファイナルライブFC先行当たりました\(^O^)/

帽子の似合う29才の誕生日とか

むあためぐみさん誕生日おめ!最近のムメさんの帽子のセンスが異常に良い。つーかやたらかわいい。年齢をも超越する女村田めぐみなのだ。川o・-・)<ハットグランプリ2010優勝ですね!狼のムメさん生誕看板を見ようと思ったら長期サーバーダウン中(笑)2ち…