2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりに現場へ2

で、腐男塾が始まると思いきやまた別のユニットが。かなりスケジュールが押してるみたいで。MM合唱部選抜メンバーとか言うの。4人で自分たちが歌ってるアニメの主題歌を歌ってた。背の高い子や低い子がいてまるでつんくの作るグループっぽいなと思って見てた…

ひさしぶりに現場へ

昨日はガールズテクノポップスタジアムVOL2(恵比寿リキッドルーム)に行った。複数アイドルユニットのショーケースライブ。リキッドルームは有名なのに行ったことなかったんで調べてから行った。8時前に着き、クリーミーパフェとか言うグループのパフォ…

どうやらモーニング娘。がオリコンで一位を獲ったとか

( ‐Δ‐)<今見ておきたい映画作品・感染列島・アウトブレイク・復活の日来るべき日に備えるにぇウイークリーチャートで新曲が一位とか。また一位になるとはおもわなんだ。まあ春先にリリースするシングルはけっこう良曲が多い。複数枚買いさせるイベント付…

生めや増やせや

家の最寄駅のそばにあるデパートの前で、デパートのレコード店協賛のアーティストの販促ライブを土曜日によくやるんですよ。今日も駅前に行ったら、いきものがかりの「茜色の約束」の歌声が。いきものがかりのきよみちゃんもなかなか声に力があって好きなボ…

久々な更新だ

んで、現場へ行くヲタ活動はさっぱりで(^^;今後も予定が立ちそうもない。復活メロンラウンジはなんとか行きたいけどね。FC先行申し込み期限12日ギリギリに申し込む。記念部FCに入っても活用してないし(^^;○面白体型関連やっぱりミコトマネキンとか見…