2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さてステージパターンは?

大阪ハロコン、スタンドBブロック席が来た(笑)さて、正月ハロプロ横浜アリーナ大乱舞会の時のような舞台セットが組まれるのか?実はいい席かもしれないからな・・・フットサルDVDが延期の理由は「Sals3」の発売の所為?ま、すかいらーくカップの結果…

うなぎのふるさとでもピロリン

○浜松ふれあいコン・とりあえず、客席に「MOMO」とか書いたTシャツの人がいたのだが、現場間違えているのでは?俺でもベリ工と℃ーuteの違いはわかるが。キッズ内DDか?・で隣に座った人は座ったまま静かに見てた。初ハロ系コンだったのかな?異様な空間…

なんちゅうイベントをやってるちゅうの?

8月のパシフィックへブンイベントが℃ーuteだとか。あの狭い店内に7人て。で客は・・・な人間だし(^^;異様な空間・・・更に夏休みカジュアルディナーショーだとー。なっちやごっちんはともかく、矢口WITHマサオとか。これが行きたいんだよなー。どれだけ矢口の…

当落結果

今回のFC先行申込の結果。パーティー秋公演だけしか申し込まなかったが。八王子の初演落選。大田夜当選。暫定(笑)最終公演の長野当選。ま、メロンの新曲もあることだし(信じる者はすくわれる)まさか「肉エロ」だけしか今年はリリースしないってことは…

JCIは中田横浜市長より年上だったり(^^;

エコハロプロが横浜市のゴミ減量キャンペーンに協力するとはね。パシフィコ横浜で文化祭イベントをやるという時点で想定内だったね(笑)で、あのポスター、娘。が11人いるのは何故?エコイベントだけのハロメン(キッズのだれか?)の参加のような気がす…

ディスクあぽ〜ん・゚・(ノД`)・゚・

JCIです。更新とどこおり気味で申し訳。昨日はののたん聖誕祭にもかかわらず、更新しないという罰当たりの事をしたために(それでも来てくださった方々、本当にありがとうございます)<font size="5" color=red>DVDプレーヤーのHDDが不調のため全部初期化する羽目に・・・・゚・(ノ</font>…

更新しないと(^^;;;

どうも本当にパラレルワールドがあって、あっちの世界ではメロン記念日が国民的アイドルで、女子小中学生のアイドルで、「シバッチ」にあこがれ、ライブの最前は女の子という世界らしい(笑)「サインだけは直筆」はこちらと共通してると信じたい(笑)しば…

温度差

今日更新しないと次の月曜日以降になっちゃいそうだし(汗明日はごっちんのFC限定ファンの集い、日曜はパーティー新潟公演と予定通りに消化予定。ただ新潟は夜公演の途中で抜けて帰る形になるかな。パーティーといえば?の質問にののたんがどう答えるかが見物…

学力

パシフィックヘブンのイベントは今日から4日間メロンメンバーがパートナー。ま、明日の村田ー三好デイが落選したから関係ないけどorz結局、7月分は村田ーみうなという裏ハロ人気ナンバー1コンビ?を応募しちゃったし。青封筒は、秋のパーティーを三公演、八…

ハロモニ〜髪下ろしののたんキタ━━(゚∀゚)━━!!

「ハロモニ」・また司会者+現娘。にゲストという以前のパターン。・結局、オール娘。にリニューアルしたのははなっちの盗作問題隠しだったのだろうか?・今度は矢口の件で矢口と現娘。との絡みづらさがあっての事で元に戻したんだと思う。・ま、今のモーニン…

全然見てないや〜ハロプロ(笑)

出演ラッシュ!人気タレント矢口真里さんの出演番組は録画しただけで見てないし。昨日からの娘。本体日テレ出演も見てない。(いまおじゃまんぼうを見ながらキー叩いてる)”エンタの神様版”ミスムンコンビのよっすぃーと愛ちゃん。大阪恋の歌ジャケットのあ…

一杯イベントあるのに肝心なイベントが

今週の週末は娘。の汐留イベント。9月には香港ツアー。千春ちゃん握手会イベント10月の文化祭。なっちハワイツアー。Wベリツアー秋。松浦キャプテン秋。ベリ単独秋。一杯あるけど肝心なツアーを忘れてませんか、UFA様。さてごっちんの新曲がKANと…

いちおう2周年

「ハロプロ好き」開始2周年なんですけどね。ハロショだったらここで2周年記念限定生写真を出すところです(笑)初期の頃から見に来てる人も、最近来られるようになった人も、ありがとうございますm(_)mアクセスの増減もあったりして今年中に1万アクセ…