2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全員揃ったわけで

キムタク首相のドラマ「CHANGE」が夕方再放送されてるがキムタクを支えてるベテラン議員を演じてる中村敦夫。実際に衆議院議員としての経験をもってる彼は、ドラマの上での寺尾聡演じる古だぬき官房長官以上の伏魔殿の世界を見てるはず。ドラマとして…

セカンド カムバック

まあ、魔女物アニメ曲のコンピアルバムに彼女の名前が歌手として出たときから「!?」だったが。まさかね。一度目の時よりもある意味厳しい状況でもう芸能界に戻ってくるとは思わなかった。1回目の時は戻りたい意思があっても「ギョーカイの仁義を破った」と…

O-EAST>>>>>>原宿アストロホール

中野腐女子はスザンヌ卒業バブルもあってか、原宿アストロホールから渋谷DUO、O−EASTに場所を変えていったのに<font size="5" color=red>何で10月のメロンラウンジがわざわざ原宿アストロな訳? </font> キャパが3分の1だヨ(^^;しかも土曜日だぜ。みんな来るだろ。平日開催ですっからラウン…

柴きょも

今日はまず横浜BLIZのメロンライブ凱旋ツアーへ。夏ツアーはロック化のせいかガンガン盛り上がり曲のオンパレード。ロック化の3っ曲は意外と知らない人が多かった感じ。元プリプリ中山さんの作詞の新曲はプリプリっぽい(^^;「魅惑」ラインの曲だからうけが…

雨だねー

台風9号の影響で中四国地方に大きな被害を出した。昨日、鳥取駅でのイベントに出演した腐男塾は帰りの特急で土砂崩れで足止めを食らい、12時間乗車で朝、大阪に着きようやく新幹線で戻ったという。本とお疲れさまだ。水曜のロックの学園イベントは晴天であっ…

GIRLs-technopops stadiam vol.6

笑っていいともにミキティが出てたなーオノロケ。ミキティの旦那もののたんの旦那もいいらさんの旦那も<font size="5" color=red>くれぐれも変な事件は起こさないで下さい! </font>昨日は O−EASTでの公演に行く。早めに行ったのでハピスタルーキーズを見れた。いきなり「恋ヴィク」キタ━━━━━━…

気分を害すること

それはイベント中に会社から電話があった時。昨日、日テレの夏イベントで汐留に行って腐男塾の出るステージを見始めた時、会社から電話があって、スゲー見る気なくして、帰りました(笑)前日のサマランでのイベントも行かないししばらく見れないなあ。サマ…