2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

河辺さんお疲れ!

カレッツア河辺さんがこのすかいらーくカップでカレッツアを辞めてしまうことだそうだ。_| ̄|○ いや、ライバルチームとはいえ、彼女のキャプテンシーがあってこそのカレッツアだから。EXPOカップや伝説になった第二回739カップのPK戦など、芸能…

ヒント:ダブルミキティー体調不良

すかいらーくカップ、2時ごろ行った。既に渋谷は台風の暴風雨状態だったんでずぶぬれ。現場に着いたらコレティーのシュート場面に遭遇。試合レポや、メンバー別レポは日記サイトや2ちゃんのスレなんかに任せるとして。言いたいことだけを短めに。ポイントは…

今度は台風かorz

今日のすかいらーくカップはどうなるのか?台風が夕方確実に上陸するからなあ〜中止になればそれはそれでチケット2枚分戻ってくるからなあ(笑)カップ見た後また夜勤だから移動するときにいろいろ問題だとね、困るから。昨日は、夜勤の休みを取って、完全休…

ハロコンは良かったんだけど地震が

代々木ハロコン、いや楽しかった。国立代々木競技場って、東京オリンピックの時に作られた建物だが、あの独特のデザインはあの1964年という時から見た「未来志向」であって、それが凄くスキだな。あそこ周辺だけ60〜70年代で止まってるというか。今度…

フットサルだったり、エコ劇だったり

仕事帰りについ、娘。新曲の予約を3枚(!)してしまった・・・ま、握手会のアクセスコードがシングルごとに違ってて、抽選で握手会参加が決まるんじゃないかと思うのだが。昨日の「うたばん」は全然編集でカットされすぎて、どう「問題学級」がまとまっていっ…

Sals3

買ってきて(*´д‘)ポワワ中・・・推しメンだらけの幸福感。今日の公開練習初日も盛り上がったそうだし。え、「うたばん」本体瞬殺?いいや、もう本体なんて・・・ガッタスあればいいやと(笑)

ハロモニと辻ちゃん

(〜^◇^〜)<TV収録が忙しくて新人の名前なんて覚えていられねえんだよ!矢口さん出演番組「さんまのからくりTV」やらせ臭い素人さんの中でプロレスラーの中西学ってあんなに面白い人なの?とりあえずすごーいすごーい。ヤグパパは最近の娘のTV出演…

フットサルまとめ

まとめられない(笑)・「娘。DOKYU!」今日の放送を見ないとののたんの思いがわからんが。やはり過密スケジュールの辛さ、身体的な辛さが、練習に嫌気?よりレベルの高いフットサルを目指すガッタスの中で本来のフットサル普及の目的を果たしてるのは「楽しそうに…

明日香さん

昨日のTVに現在の明日香さんがちょろっと出てたそうだが。彼女の実家が水商売でフィリピンパブ経営というのは当時のヲタは常識。当時を知らないJCIでも(笑)知ってるわけで。第一、掲載雑誌が「味方」の「FLASH」だし。むしろ最後の「ハロプロ卒業元娘。メン」を…

ハロコン大阪4

だから、本体のセットリストも、「色ジレ」→「真夏」→「ハピサマ」→「大阪」というのはかなり前から決まってたんじゃないかな。矢口がリーダーであったら当然「ハピサマ」セリフを担当してたんだと思う。モーニング娘。の”連続性”を改めて強調するコンサとな…

ハロコン大阪3

で、問題はこれからだ。あのイントロ、あの衣装、正面スクリーンにののたんが大写しになり、あの横揺れポーズをとる。娘。卒業組でハローに残留し、なおかつ「歌っていいメンバー」(爆)のみで構成された8人の「ラブマ」。ラブマオリジナル5人をフィーチ…

ハロコン大阪2

・スペジェネ、ミラクル(事務所推奨)さんの歌と踊りが「いかにも素人の子がプロの中に混じって踊ってます」という感じで笑ってしまった。本体の歌ダンスだけで一杯一杯だったんだろうね。それだけハロメンがかなりレベルの高いという事だね。何げに彼女達…

ハロコン大阪

・会場に入って花道の確認。席はBブロック12列。舞台の左サイドの花道を双眼鏡でよく見える位置。通路前だがスタンド出入り口前が車椅子の人の席だったのでメンバー爆走はないなと(笑)・それよりも座席のチラシでSalsの表紙がののこんツートップ(*…

よっちいの涙

「娘。DOKYU!」よっちいキャプテンの涙。感極まるという感じだなアレは。合宿でさらにみんなが本気でみんなが一丸となった手ごたえを感じたのであろう。カメラの前で泣かない人が泣くんだからなあ・・・ほんと、このガチンコ体質が本気モードが素晴らしすぎ。古…

うたばん

「ブリピン」は「うたばん」のためのユニットということが証明された15分。「長年培われてきた信頼感」のテロップは笑いを誘う一方でスタッフの本音でもあるのでは。あの頃のように「マジ信用で」うたばんゲームに参加できなくなったが>ブリピン「お約束」…

とは言うものの、気持ちが↓なんだ今

ハロプロ自体に対してポテンシャルが下がってる今の状態。お金の問題もそうだけど、仕事を休んでまで、収入を減らし、新たな借金をこさえてまで行くべきかどうか。メロン記念日FCツアー。非常に迷ってる。今の気持ちで去年と同じ感動があるのだろうか。メ…

糞席も届いたし更新するか

七夕の日というのに横浜では夕方から雷がなっている・・・イープラスでのすかいらーくカップ先行予約分のチケが届いた。2階の9列なんだよね。何せ、FC先行抽選ありの情報で、一般先行分の「当選分」をキャンセルする話を知ったのが遅くて結局「当選」したまま…

青封筒も届いたし更新するか

なんでも、Wの次の新曲がつんく以外のチームで製作されるそうで。新星堂の書き方だといわゆるつんく人脈、UFG人脈でない所の書き方だね。音楽としてはいい事だけど、これを機につんくがハロプロから手を引くという流れになるのはやだな。あくまでもハロ…

また更新してないね

○大阪城ホールで、ステージパターンは(爆)「外周」ありはもう確実なんでしょうか?漏らしてはいけない物を漏らしちゃったのかな、あの人の情報は。で、慌てて勘違いと。スタンド通路を爆走するメンバー話もほんとだろうか。何せスタンドBブロック12列なの…