「制服」

で、そのカセットテープに入ってた1984年のベストヒットソング。
TMネットワークの「1974」とか白井貴子の「chance!」とか(ミキティごっちんにカバーさせたい)一世風靡セピアの「前略道の上より」とか(笑)
デビュー物だったら大江千里「十人十色」レベッカ「ヴァージニティ」バービーボーイズ「暗闇でダンス」(浪漫つながり)爆風スランプ「タイヤキヤイタ」(Wにカバーさせたら面白いと思う)極めつけは尾崎豊「17歳の地図」だ!!
そんな頃だ。

「マ美」ホワイトボードクリーナを岡田さんやひとみんに渡す柴ちゃんがかわいい。
あーこんなクラスメートがいたらなあと思ったおっさんであった。
うんで、豊臣秀吉は江戸時代じゃないだろう!と突っ込みたい…

メロンレビューは金、土昼当選、日夜落選。
なっちレビュー追加は落選。見れないで終わりそう。
名古屋スペシャル、一本釣り成功。日曜夜。やっぱり行く運命か(笑)
ついでにいいらさん卒業スペシャルチケぴプレリザーヴ、当然ながら落選orz
残すはイープラスのみか。

「PJ」でHPオールスターズ初登場。
その割には短い。
考えてみたら制服姿って「美少女クラブ31」とかを意識してるわけですか。
プッチでドリームの出鼻を、4期加入でチェキっ娘を、キッズで「ねずみっ子クラブ」を(それはないって)潰した過去の実績が。

制服姿もメロンクラスになると、70年代の青春ドラマの女子高生ぽくなってしまって(実際に役をやってた人が20歳過ぎてた人が多かったので)ましてや裕ちゃんやあっちゃんは(ry
しかし絶対的に若く見えるよなこの集団にいると。

中澤・飯田・安倍から始まるハロプロの加入歴史フォーメーションも
タテの歴史をどんどん否定した事務所とは信じられない(笑)
夏先生レジスタンスと考えていいのだろうか。