2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もお仕事で長々書く暇がない

昨日の富士急のイベントも腐女子にスザンヌがまだいたら会場前のお客さんの数も違っただろうに。富士急もスザンヌの集客力を読んでのイベントだったんだろうが。卒業は痛かったなー。スザンヌの卒業は結構、影響力でかいなあ(笑)でも、そういうバブル人気…

富士山の見えない富士急ハイランド

行ってきましたよ富士急ハイランド。はなわ率いるケーダッシュ芸人「FUJI−1グランプリ」高速バスで行って帰りが電車。入場券だけ買ってイベントだけ見てアトラクションは一切乗らず。ホテルで素泊まりしたようなもの(笑)天候もさえないで曇り空で富士山…

しばこ2DAYS

金曜日はメロンのアメーバスタジオでの公開放送、土曜日は川崎でのガッタスチャレンジカップでの試合を見に行った。アメーバは2回スタジオ前に行く事が出来た。(メロンのスキウタランキング1いい発表の時と林檎のはや皮むきの所)2回目は最前真ん中で見れたん…

招待状到着

○今月のBLT今月のBLTに意外な所にもムメさんの名前が。小松美羽というオーラ占いの人のコラムに吉田豪氏と同じオーラを持つ人でムメさんの名前が挙がってる。外面赤、内面緑の情熱と観察力が優れてる人のオーラだとかで。この人、前にムメさんの仙台ラジオに…

だからムメさんは頭がいいんだって

ハロプロの頭のいい人ムメさんがこの番組で頭いいキャラで売れるかが鍵だったのだが。最初のクイズ6問中5問正解と「短大中退」の実力を発揮(^^;だかこの州名クイズで「ニュージャージー」を「ニュージェネシー」とやっちまったorz「ムメさん安全神話」が…

メロン関係

ほんとに1台しかきょもは貰ってないんだろうなあ。複数貰って1台しかUPしなかったら、他の送った人間がへこむもんなあ。一夜明けてもそんな事考えてしまう(^^;ま、ゴジラ松井の結婚並に驚いたごっちんのブログ復活。ま、日本にいてあーだこーだ書かれるよ…

もうなんと言っていいのやら

週頭は仕事が続くので今日あたりにまとめて更新とか考えてた。昨日の山分けクイズ番組とかさ、いろいろ書くべき課題があってさ。それも追って書くけどさ。ま、この日記をきょもヲタは見てないと思うが。速報でまたきょも様がやってくれました。ブログのMD…

オフ、オフ、オフフフフフ・・・

昨日は千葉県印西市の「勝利の女神」公開収録に行くでもなく、娘。のシングル全曲コンにも行くでもなく、ましてやガッタスハワイツアーに行くでもなく。1日ゆっくり。まあ全曲コン、卒メンだったら行きたいけどなー。今のメンバーだったらいいや。うん。やること…

第2回BLTアイドル(略)イベント2

次は誰がセクシーに見えるかコンテスト?「セクシー」をテーマに衣装とBGMの選曲を自前で。杏奈のネグリジェ?姿とあずみのチャイナドレスは反則だけど綺麗だねえ。ゆりかちゃんのスリッパ以上にめちゃくちゃカワいい恰好した大島さん(笑)堀井ちゃんのBGMは…

第2回BLTアイドル(略)イベント

日曜のBLTアイドルイベ。2回とも整理番号が37番、31番と若い番号だったんで前回(80番)みたいに後ろの席でなく、4列目、3列目のそれぞれまんなからへんに座れることが出来た。これだけでも楽しめた。BLT石川編集長、左足じん帯切断で大怪我してた。松…

で、その後の顛末

バースデーチケット即完売に気付いたきょもが事務所に抗議!もっとたくさんのみんなで祝いたかったと。JCIも写真集、DVDのきょもイベの動員数から考えて200〜300名ぐらいでやるのかなと。250名募集で、申込状況に応じて300枠まで拡大するんじゃないか想定し…

もうどっから手をつけていいやら

土日のきょもちゃん2デイズ以降ずーっとばたばたして更新できず。さらにPCの調子がいまいちで2001年購入PCの限界だろうか?もうどっから書いていいのか(笑)ハロプロ。夕べは「ヘキサゴン」を見たよ。里田ちゃん、太陽君、スザンヌもいたりして。太陽君相変…

腐女子ライブ〜黄色いリボンとピンクのサイリウム2

もう一度、最後の6人の「ゴーファイ724」を歌う。スザンヌ連呼のアンコール。「雪国もやし」は「スザンヌもやし」で。こうして最後のスザンヌの腐女子は終わった。いつも書いてることだが「メンバーが変わるユニットはそいつが好きになったときのメンバーがそいつにとっての…

腐女子ライブ〜黄色いリボンとピンクのサイリウム

昨日の腐女子ライブスザンヌ卒業SP。会場がDUOとなっての初めてのステージ。新企画。きゃんち誕生日祝い企画。そしてスザンヌ卒業。あまりにもてんこもりな今日のライブ。開場はどんどん遅れ会場前はカオス状態に。ここの会場は開場時間にちゃんと開けない…

渋谷にて

腐女子ライブ待ち中。木曜の深夜、携帯で2ちゃんを見ようとしたら人大杉で見れなかった。広末の離婚か、娘。の新曲賛否両論で狼がもりあがってたのかなあ。春先に出る娘。の曲は良曲が多いのはいつものこと。「浪漫」とか。ま、関係ないですけど(^^;金曜…

すかいらーくグループリーグ夢庵ステージ2

優勝が決まっていた最後の試合ではリードしたら菅原さん、藤咲さんを投入する感じだったけど。守備的チームの姿勢動産に守られて、ガッタスのベストメンバーでない構成チームでは突破できなかった。是ちゃんやミキティを最後投入したが0-0で終了。このあた…

すかいらーくグループリーグ夢庵ステージ

久々の駒沢体育館。今日の席は出入り口側のゴール裏の席。暖房が入ってなくて寒かったなあ。隣の人は風邪を引いてたし。前回のジョナサンステージのフラットな座席よりは見やすかったけどね。今日はフットサルを初めて間もない講談社VIVIのチーム、森永…

高橋美和子さん(53歳)最強!

よきゅときゃんちが出るということで「もてケン」という番組を見た。宮崎吐夢氏は知らなかった。大人計画の俳優さんでいろいろコラムニストらしい。吉田豪氏ははじめて映像でみた。よきゅときゃんちのかばんチェック。できゃんちのシャアのマスクは元々番組用…

ハロプロと品川庄司が共演とか

昨日出たよっちゃんの番組「最終警告!たけしのほんとは怖い家庭の医学」をみてた。よっちゃんが出てるんで見たけど。普段は見ない番組。だって、こういう番組って色々思い当たる節が続出して不安になっちゃうもん(笑)しかも、品川庄司が共演って(^^;庄司…

テレビ出演

矢口保田三好岡田里田村田吉澤でクイズ番組に出たとか。ムメさんが誕生日にラジオ番組を休んだのはこのためか。どうもネプリーグの期首のスペシャル番組の模様。やっぱり、「賢さ」が必要となるとハロプロ1の賢さ、ムメさんの出番か。ムメさんはそれにどん…

ゆきどんイベントWITHひとちゃん2

一時間強の予定が1時間半もかかって終了。サイン&握手&ポラ撮影へいやあ長い(笑)。ゆきドンと握手してポラとってポラにサインしてもらって。お見送りと言う形で出口でひとちゃんが待ってるわけで次の人がゆきドンと長く話してればひとちゃんとも長く話…

ゆきどんイベントWITHひとちゃん

ゆきドンのイベントで久しぶりに赤羽橋本社ビルへ。最近中野系やら築地系やらだったんでここは本職で(笑)赤羽橋からあんなに近くに東京タワーが見えるとは!芝公園がすぐそばなんだ。自分は一回目。メロンヲタの知り合いがいて2人で3列目にすわってた。…

里田米

「金スマ」新宿の母スペシャルに里田ちゃん。さんざん占いで悪女とか悪妻になるとか言われてたけど「里田米」に改名したほうがいいとか(笑)「サトダマン」とか「黒田まい」はダメですか(笑)里田ちゃんのデビュー再現VTRでおもいっきり「つんくプロデュー…

ミキティは交際順調

だってさ(^^;昨日、「置き手紙」の御大と一緒の発表記者会見。得意の笑って誤魔化すミキティだったが(笑)丁度この日はミキティの元彼の結婚式と被っており。まあ、庄司の方が数段いいんじゃないかと思うけど。チラッと歌が流れたけど、やっぱり演歌だなと。…

ムラタメひなまちゅり

今日はムメさんの27歳!の誕生日。でも心は永遠の17歳!おめでとう。最近のムメさんはアンチエイジングに心を砕いてるなあ。健康に、心を若くもたせようと「マゴリアムおじさん〜」の映画を見たり。メロンでありつづけるために。「もういいかな」ってム…

青封筒〜まのえり卒業とかわけわからん

今月の青封筒は既出のメロングリーティング毎年恒例裕ちゃんバースデーライブのほかになっちのアコースティックライブハウスツアーそして美勇伝ファンの集い札幌と静岡FCツアーという解散商法真っ盛りな阿漕ですね。で、今日は今日で音楽ガッタスまのえり…