2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

藤垣さゆみに久住小春

娘。新曲イベント東京Aチーム。11時30分に現地ディファ有明について並んだので結構最後の方だった。25列。まあ、見にいけなかった人ことをを考えれば席は文句言えない。それでも双眼鏡で見ていたな。タイトルは道重がつけたAチームの名前だが別案で「藤本さ…

愛ちゃん怪我

昨日の横須賀での娘。のコンサで捻挫、今日の東京大阪新曲イベントは欠席。うーむ、ののたんに続いて愛ちゃんまでもか。よっちゃん卒コンまでには直ればいいが。夏ハロの振込みはキャンセルの方向でと考え直す。もうおとといの話だが夏ハロコンの一般発売はど…

青封筒の内容とか企画変更とかチケットとか

で、舞台のぴあ一般発売で買ったチケは払い戻した。梨華ちゃんの出演回に振り替った回だが。かなりの良席だったが。舞台自体がイープラの得チケ対象になって半額になって売る状態になってしまった。大体、いくら平日の火曜公演とはいえ、一般購入で3列目って…

ハロプロが毎日急展開なので日記がついていけない

ちょっと書かないと溜まる溜まる。ののたんの病名は急性胃腸炎。10日の安静と加療。舞台降板、ファンの集いは中止。火曜のギャルル記者会見で注射まで打って臨んだのに、水曜の「ハロモニ@」の収録ロケに参加、腰をかばって歩いてるののたんを写真に撮られて…

まさかの大どんでん返し

たった今<font size="5" color=red>辻希美、舞台降板のニュース! </font>体調不良で「イツノヒカキミカエル」の出演を降板。代役はよっちゃん。ギャルルイベも痛み止めの注射を打っての出演だったとか。<font size="5" >_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ </font>ファンの集いなどもキャンセルの方向とか。ののたん、最近…

CDとかDVDとかFC先行とか

予約した娘。の新曲「悲しみトワイライト」(DVD付きの方)を購入。DVDによっちゃんの卒業コメントがあったと思って予約したんだがなかった_| ̄|○ 勘違いだったか。PVのアナザーバージョンを収録。道重が「よりによって」初期柴ちゃん(いもっぽい)に見…

oh! ギャルル

キモイ辻ヲタの危ない妄想として読み飛ばしておくんなましm(_)m(いつもそうしてるのかもしれないけど・・・)ののたんは、もうオーディション時代からすでに「真っ白オーラ」全開だったの。「真っ白オーラ」があるからののたんはどんな小汚い格好しても絶対…

新生ガッタス 新リーグ開催記者会見 3

リトルが入ったらののもガッタスの末っ子キャラから卒業だな。娘。で5期以降が入って来たときと同じ事になるのがちょっと寂しい。リトル相手ののの姉さんが始まるのかな。考えてみたらよっちゃんが一番年下の扱いに慣れてるよな。<A HREF="http://www.helloproject.com/gatas/news/news0704232000_d.html">ガッタスのHPのメンバー紹介</a>…

新生ガッタス 新リーグ開催記者会見 2

フットサルにはランニングコストが掛かる(髯社長談)芸能プロダクションも金をかけた分、それなりに結果を出さないと。選手たちも一所懸命に教えるコーチ陣に報いたい。だから勝利志向になった。これもスフィアがああなった一因。それに比べて、仕事以外に…

新生ガッタス 新リーグ開催記者会見 1

昨日行なわれたガッタス新リーグ(すかいらーくグループリーグ)開催の記者会見があった。例え話が好きなJCIはガッタスをモーニング娘。に例えてしまうが今の心境は”ハロマゲドン”のあの日の夜の気持ち・・・。劇的決勝の第二回739カップはラブマブレイクスフィ…

ハロモニ@第3回 ひ辻?登場

今日の「ハロモニ@」とうとうののたん登場。ま、ワンダメンはちょくちょく出るんじゃないの?現メンーロケ時間の制約のある中学生コンビ(中華街ロケ)+ときたま他のワンダメンでやるんだろうか?ののたんは阿佐ヶ谷のこのロケの後、例の舞台発表会見だった…

よっちゃんが素晴らし過ぎて生きて行くのがが辛い

「hello!よっすぃー」を買ってきた。写真が素晴らしすぎる。よっすぃーが美人過ぎる。モデルさんだな。美人モードと芸人モードの写真が素晴らしすぎる。ペイント画が爆発してる。岡本先生もびっくり!相変わらず「スポーツ・芸能の50」みたいなやっちゃだな…

ガッタス スフィアリーグ公式HPから削除

今日の日記を書いてたら、公式HPから削除(笑)て言うか芸人3チームが残ってるか?ガッタスの変わりにチームグッドが入ったようなものだ。試合方式も最初から2りーグに分けて決勝を勝ったもの同士でやれば良かったんだな。1回負けたら終わりみたいな以前のト…

ガッタス

俺的メモメモ。。。よっちゃんの「ハロよし」が4月21日発売「スプリットオブガッタス2007」が4月25日発売で、予約した店から2日前に電話があって「万才!フットサル2」が5月23日に販売変更と連絡あり。よくわからんが、ここの店では発売中止になってな…

ハロモニ@第2回

今長く日記書いてさ、全部消えたorz昨日のガレッジビレッジとかの話を書いてて消えたorzああいう街中で借り物競争をハロモニでやればいいのに。まだ書いてなかった「ハロモニ@」2回目。・前回の放送での批判を反映したとはまだ思えない。しばらくは様子見だ…

初心

昨日のメロン新曲イベント。いけなかったムメさんの回。忘れられないものはデビュー当時の「スキップ」の練習風景。それって見たことある奴!パシイベムラマサの時かな?それやったのか。ちょっと安心。あー、やっぱり随分メロンイベント一杯行ってるんだな、…

メロン新曲イベント

1回目から3回目まで参加。いや、楽しすぎる。ナビゲータの忘れられないものをスライドで紹介し、クイズで正解すればポラ写真、歌はナビのお気に入り曲に「アンフォ」「魅惑」の三曲披露で一時間。一枚のCDで当選して見れたならこんなにお得なことはない。メ…

( `.∀´)<続きよ!

3曲目は「桜チラリ」キュート。「桜の歌」ということでと圭ちゃんが言い出してみんなハロ以外の桜の歌を想像してたもんだからキュートの奴なんででみんなドットこける(笑)スタッフも圭ちゃんが「歌いたい」といったら悩んだらしい・・・歌詞が元々いい曲では…

( `.∀´)<いつまでも手をつなぐ可愛い恋をする〜

昨日はアコースティックへブン2の一回目公演に行く。家から赤羽橋に行くのに1時間15分でついてしまう便利さ。開場15分前に着き、整理番号72番なんで本社ビルの柱から裏口の方のスペースに並ぶ。なんかいろいろ人が裏口に入っていくんだが。5〜6人固まりで。…

(〜^◇^)<あほ!

うあああああorzののたん里田ちゃんのカラオケ番組、録画予約ミスったああああああorz「さくらんぼ」をののたん歌ってキャワキャワだったとか里田ちゃん「卒業写真」で200万とったとかこういうアホの為にもロダは必要・・・<font size="1">「時効警察2」も昨日からだったのか失</font>…

ひとみ姫22歳

よっちゃんが今日で22歳。おめでとう。とにかく今年は大変な始まりで、いろんな事がありすぎなんで、娘。卒業後に嫁を抱いて頑張って欲しい所。よっちゃんはますます美人さんになってるな。ガッタスで頑張れよっちゃん!新人加入でグダグダな娘。と「ハロモニ…

記者会見

舞台「イツノヒカキミカエル」製作発表記者会見が昨日行なわれて各テレビ局でその模様が放映された。ののたんも梨華ちゃんもちょっといつもの雰囲気でなく、レトロな感じで出席。筧ー黒木の主役コンビだからあくまでも脇役のスタンスであるりかのの姉妹だが、…

さてどうしたものやら

「ハロモニ@」・オープニングはあかチン王国と動物達(娘。)の関係を説明したアニメ。一応、架空の世界のキャラクター達が現実の日本の街に現れるという設定今後も初めて見る人への設定説明が必要であり削るわけには行かない。・全員動物設定だから耳、尻尾…

年度変わりは「吉」とでるか?

でだ。昨日夜勤明けで寝て、起きて寝ぼけまなこでPCをつけたら<font size="5" color=red>ハロプロエッグに吉川友が加入してた! </font>ハロプロ新人公演のHPhttp://www.helloproject.com/sarutori/index.htmlで8期オーデ落選組の人気者吉川ちゃんがエッグのプロフィールに載ってる。やっぱ…

この2日間でいろいろありすぎ

更新するのめんどくセー(^^;木曜の午後あたりに「講談社が2ちゃんねるにぼんさんのセカンドインパクトの記事を勝手に流出させたとして著作権法違反罪で、被疑者不詳のまま警視庁に告訴状を提出」ていうのがあってま、盗撮記事にも著作権はあるのでしょ…

当選御礼

今朝、「らじかるッ」になっちがでてたな。ツアーの宣伝だったが。お土産の豆乳アイスは美味しくなかったようだ(^^;なっちはコンビニもナチュラルローソンにしか行かないタイプだな(笑)公的にTVであさみんを語ったのは初めて?2人で日光に行ったとか。…

初動16位

私のCDを探さないで下さい〜入荷してませんから〜どうやったら「千の風になって」みたいに売れるんだろうね?メロンの「アンフォゲッタブル」初動ウイークリー16位7508枚。10位に入らずorz。やっぱどんな形であれ「トップ10入り」が欲しかったな。「トップ…

ハロモニ好き最終回

一方ではののたんの歌う主題歌のアニメが始まり一方ではTBSでぼんさん喫煙解雇騒動の話題が載り明暗。ののたんの主題歌は良かったなあ。出だしをアカペラで歌っていきなりBメロに行く「TVバージョンここいる」フルで行きたいね。アニメ自体は「きん肉…