2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

分割の時代

PCが不調で更新が出来なかった。FC向けのグッズに先日のスポフェスの収録DVDが発売。ま、これは当然として参加メンバー43人それぞれ、本人だけをクローズアップしたソロDVDを販売。43分割かよ!「ヒントでピント」でさえ16分割だというのに(笑)今回のスポ…

(0^〜^)<コンコン、ナイス!

先週はWBC韓国戦の裏ででんじろう先生による「化学マジック」エンレスが好評だったものの渦巻き実験が視聴者に悪影響になってしまってね。あの渦巻き、吸い込まれる奴を見てから、ののたんやミキティの胸を見ると巨乳になったんですけどねえ(笑)結構、…

必死さが足りない・・・

「うたばん」新旧娘。最初は普通に楽しめた。お約束の「3人官女」弄りとか、過去のVTRとか見覚えのある映像に。暇と思われてる?卒メンたちのスケジュールを合わせて「現在テレビに出れるハロプロの元娘。組」を全員出してきた。(梨華ちゃんの名前がT…

まあ、いつものことですって

まあ、今日製作発表があって、流出した?配役どおりだったらしい。で、ミュージカル主題歌のパートに梨華ちゃんのパートが多かったそうで。舞台主役:高橋 主題歌センター:石川という、いつもの事務所推しということで不満が出てるような。それは仕方のない…

スポフェス栄光の背番号13 4

トマトの方が戦力的にはアスパラより上だったのに。アスパラの方がチーム一丸となってるようだった。トマトは控えベンチでごっちんが一人ぼっちだったのをよく見た気がする。特に印象的だったのは飛び箱で、トマトで最後まで残ってたみーよが最後失敗した時…

スポフェス栄光の背番号13 3

○リトルガッタスファンタが弱くなったのか、手加減してくれたのか、リトルの助っ人2人が頑張ったのか4−0とあんまり点差が開かなかった。夏のお台場リーグでは「リボンの騎士」組が出れなかったらリトルのうまい子を補強としてやりそうな気がする。よっちゃ…

スポフェス栄光の背番号13 2

このままラビッツを継続するって言うのは難しいと思うよ。ガッタスがちゃんと出来たのは基本的に「スポーツをする事だけでも好きな子の集まり」だったから、スポーツをすることが楽しんだ。ラビッツはほとんどが「スポーツをする事の楽しさを知らない子」だ…

スポフェス栄光の背番号13

ξξ*" З.")<ガッタスは永久に不滅よ!というわけでスポフェスを見に行ってきた。ま、席が遠かったというよりもこの会場(SSA)ではどこデンも遠いよなあ。前から2、3列ぐらいじゃないと面白くない。それがいろいろつまらなくした原因の一つかも。さいたまに…

モーニング娘。

金曜の夜、友人とめちゃくちゃ飲んで、ほんとに酔いつぶれた。しかもかばんを忘れて翌日、店に取りに行ったし(笑)木金とさんざんだったんです、いろいろと。で、新横浜の「庄や」に行って飲んだんですが、系列の「うたうんだ村」が一緒にある所。入り口に3…

ののたんってボール怖がる子だったっけ?

昨日の「娘。DOKYU!」ののたんのゴール練習のシーンがあったけど。ののたんがボール怖がるって(^^;もともとキーパー候補じゃなかったんだけど一番ボールを怖がらないからキーパーやることになったんじゃなかったの?そんなにフットサルの能力が衰えちゃっ…

今日もメロン、明日もメロン

むらっちの舞台の一般発売だったんで水曜の回A席と千秋楽S席のチケを買ってしまう。一回見て流れつかんでもう一回みないと舞台ってわからないのを先日のメロンで悟ったから。チケ高い!・・・まあ、あれだけのメンバー揃ってちゃあ高くなるのもわかるけど。しか…

それにしても舞台ばかり 2

主宰者神崎の死後も神崎の影響を受けているショーグループ「GIRL Guides」はウエルコメット自体の、脚本家自体の、自虐的パロディだったのかもね。新しく生まれ変わる事を狙っての「メロン記念日」の起用を所属事務所にお願いした。代わりに、事務所は「ミュ…

それにしても舞台ばかり

どうも舞台ばかり見せられるようになりそうなヲタ活動(f^_^;「夏ノ夜ノ夢」はどうやら酷評が多いらしいな。うんで、当然モー娘。アイドル出身(この時点でマイナスフィルターになってる)の保田さんの演技もorzすいません演劇ファンの皆様。保田も前よりは良…

「夏ノ夜ノ夢」

圭ちゃんの舞台を見に行ってきた。夜公演。C席3150円の安席。でも舞台正面前通路の席だったから双眼鏡で舞台がよく見えた。日生劇場に来る度に「ラブセン」を思いだすな。公演時間が3時間とは知らなかったんで、終わってぐったり(笑)圭ちゃんがどんどん上…

ののたんはミラクルシェイプ

神下ろしののたんハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!! ですた。フットサル帰りでのゲスト出演。なぜかスポーツ、ダイエット企画だとしっかり者に見えるのの。そんな美人ののさんの今日のパシイベレポを読むとその「妹力」というかそのノゾミワールドの奥深さに涙出てき…

2度目の観劇

昨日のメロンミュージカル「Girl'S KNIGHT」夜公演に行ってきた。のんびりと行く準備していてチケの開演時間を見て<font size="5" color=red>!!! </font> 17時。18時と思って準備してた_| ̄|○ 何この消費者金融のCM並なドジ・・・何とか30分遅れで会場入り。丁度、三回忌のリハにあっちゃんが…

のの出演はテスタメント?

「どっちの料理ショー」のののたんはまあ、いろんな所で語られてるとおり辻ヲタにとっての最高な番組に仕上がったわけで。見たかったののがそこにいた。美人の辻希美さんがそこにいた。ポテトサラダが出て壊れるののたんがそこにいた。まるで、のの接待料理…

池袋にメロンの曲を静聴しに行くのだ! 2

まああんまり否定するのもなんだけど(笑)メロンの4人の中で一番頑張ったのはヒール役だった村さん。あの村さんが「噛まない」んですよ。声も大きく出ていてちゃんと聞こえる。演技もしっかりしてたし、やはりここんとこの「努力」が出てるんだな。まじで、…

池袋にメロンの曲を静聴しに行くのだ!

って出来ないよ!メロン記念日主演ミュージカル「GIRL`S KNIGHT」の初演を見た。まあ、正直<font size="5" color=red>? </font>だったわけで。ストーリーは柴ちゃんの父親が主宰する劇団があって、その父親が劇団の看板女優のあっちゃんと共に自動車事故を起こし、父親は帰らぬ人に。劇団の後…

キックベースと引退企画とののたんと

「娘。DOKYU!」このまま「ハロモニ」でやればいいのにって言う位のまったり感溢れるキックベース練習(笑)岡πの意外なキャッチング力、道重のヘタレ具合、ガキさんのはしゃぎぶりなど。小春の運動神経はいいのかなとか思ったんだけど、「ハロモニ」の歓迎企画を…

ちょっとちょっとのメロン

「らじかる!」メロン記念日出番がちょっとだけだったorz「ざ・たっち」との日テレ屋上からの天気予報中継とエンディングの時だけスタジオで。秀ちゃんは「TVのチカラ」で早退してるし(^^;まあ、ミュージカルの宣伝が出来ただけでもということで。女性層が多…

ハロモニチャレンジ企画

「ハロモニ」今日のメイン企画はワールドカップ特別企画として日本が1次リーグで対決する3カ国の料理を2チームに分かれて対決して獲得するというもの。但し、中澤、飯田、高橋、道重というたった4人のハロメン。司会の赤平アナと原口ひろまさを加えても6…

一葉の思い

よしののヲタにとって最高の番組だった。フジテレビに感謝!スポフェス・ガッタスを支援ということでののが選ばれた。郵便局も年賀状のCMがあるからののが選ばれた。そうだったとしても感謝したい。ありがとう。ののたんでもしかしたらハロプロ復活がある…

夢がAICHAN

スポフェスでやるキックベースボールの練習風景を「娘。DOKYU!」でやっていたが<font size="5" color=red>まさかショート水上が監督とか </font>わー、マリーンズヲタのJCIはこれには驚いた。落合がいた頃のオリオンズの選手。WBCで現在のマリーンズショート西岡が逆転3ランを打って活躍した…

メロンのムメが25歳で舞台女優に挑戦なわけだが

気がついたら25歳か。四捨五入すれば(ry「魔法のトランプ」の舞台でメガネをかけてなかった村さん。メガネをかけなくなったのは?時東さんと被るから、事務所から掛けるなと言われた?オリジナリティにこだわる人だから被られたら止めたとか?確か、メガ…

柴ちゃんとののたんと小春と

柴ちゃんはやっぱり発言に気をつけるべきだな。ゆずのCDをコピーした物云々でなく、CDを聞いてるって普通に言うべきものだった。やっぱりCDを「売ってる者」としては嘘でも「CDを買ってる」という立場であるべきだ。事務所スタッフはきちんと指導すべ…