『むらたさ〜ん、ごきっ?』

なっちレビューのタイトル。メロンのむらっちじゃないらしいんだけど(笑)
なっちミューと同じでメロン客演ならその後のメロンレビューがあるからとんでもないことになっちゃうよ。
「小芝居」の部分は誰か相手役の人が出るのだろうか。「一人芝居」は100%なっち噴出しそうだから無理だし(笑)

メロン、いきなり「マジ美」に登場。ただしフットサルじゃない(!)方のコンビ。大山田研究所の助手村田大谷として登場、しかしやはり「博士と助手」だよな。
岡田さんの棒読みを逆手に取ったオープニングは笑えた。しかもツッコミ役があの
(テレ東来年正月の顔)大女優石川さんだし。
とりあえず、画才コンビなのだが、村さんがいまんとこ「サイケモード」には知ってないようなので安心(失望?)
ゲストは村大コンビの後は斉柴コンビらしいのでちょいと楽しみ。

メロンのアルバムの曲目が判明。名盤の予感。「太陽」以外のカバーもないし。
シングル4曲以外がオリジナル。作曲者が「つんく」以外ならなお良し(笑)
売れなくても「いいアルバム」になって欲しいよ。前作が「シングルベスト」に近かっただけに今回が「オリジナル」として1枚目だから。ライブ栄え中心らしいのはメロンらしくて。

娘。の6枚目アルバムの曲目も判明。案外、「いきまっしょい」ぐらいの出来になるんじゃないかと期待。「男友達」「初ロック」「好き先」のような佳作があればね。
「放課後」→「ふるさと」
「救世主投入」→「エース投入」
であるなら
「第6感」は「セカモ」的存在となる。
7期を入れた状態でこのアルバム曲でツアーを回るわけだ。
「春の歌」が飯田・矢口・石川・吉澤であいぼんの代わりによっすぃーが入った「2期タン」というかごっちんの代わりに梨華ちゃんが入った「ビーナスムース」という
か。どっちにしても飯田さんメインで歌って欲しいものだな。編曲馬飼野さんだからありかも。

「うたばん」「PJ」とも、「放課後」を、2番メンツを前に押してきたね。
別の見せ方でなんとかという阿漕。昨日のデイリーで24位とか。べりが売れてるらしいしorz。ハロヲタの浮動票がベリに集まったのか…あの曲ミキティソロなら買えるんだけど。
「うたばん」のがきさんは奇跡(笑)

さてこれから土曜〜月曜と深夜バスを使って豊スタに行く。
ということで、更新は月曜日までお休み。