豊スタ4

あの野田社長の一言は
日本女子バレーがアテネ出場を決めてフジの特番に出た時、浮かれチームがうるさくて中田久美が一喝したのを思い出した(笑)

なでしこジャパンPK合戦の余興だけで良かったのかも。
なでしこもウォーミングアップが足りなかったような。
PKというのは「入れて当たり前」なのだろうか?
それだけにののたんに止められたなでしこメンは悔しそうだったね。
こんこんの時は枠に入らなかったし。

60m決勝
<font size="5" color="red">だから矢島空気読め(笑)</font>

やっぱりねえ、ののが予選なりなんなりで一回走っていればもっと良かったかもしれない。
出遅れが効いてたし。
さいたまで雪辱できるか。
でも矢島に負けるような(汗)

矢島金メダル2つでホワイトとアクアの点差が広がりすぎ、逆転がかなり厳しくなってしまう。

「競技会」なのか「フェスティバル」なのか中途半端なのが良くない。
去年よりは遊び感覚が戻っているけどさあ。
人気選手が勝たないと盛り上がらない。
ガチンコじゃないと批判される。
むずかしい所よのう。
60M走、リレーをガチンコ勝負で残して
あとはバラエティ感覚溢れるものにするのがいいんじゃないかと。

騎馬戦。
昨年のクレーム事件のお陰で明確なルール改正が行なわれた分、ちょっとアクシデントがなくてつまんなかった(笑)
団体戦、アクアが最初攻撃は最大の防御なりで行ったみたいで(笑)撃沈。
個人の戦闘能力ではアクアが勝ってるので、中澤騎を動かさないで、守備重点で
行ったら2連勝。徹底的に敵騎の背後に回ってたな。
個人戦は楽しかった。ああいうのはまたやって欲しい。
でもののみやびはガチでちょっとorz

大リレー
メンバーを追うだけでいっぱいで、誰がどのチームなのかわからない状態。
(各チームが2つに分かれ、更に2回に分けてやるもんだから)

<font size="5" color="red">こけなっちで特別賞だったわけだが</font>
一番おいしいとこをもってったな、なっち。

また、完全燃焼走りしたののたんが、過呼吸かなんかで具合悪くなって、手をつないでた柴ちゃんが気づいてスタッフに連絡、一旦控えベンチで飲み物をのむもののそのまま戻っていった。
見たときにはちょっとやばいかなと思った。表彰式に戻って一安心。