2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フットサルハロプロレギュラーメンバー

今日発送のFCの納税通知書の内容が判明していない。おとめ・さくらコンの追加(九州?)と後藤春コン日程。さらに+αなイベント日程もあるかもしれん。ハロプロに近い情報源を持つサイトなんかはすでに入手済みだろうが・・・分割コンは来年一杯までは続く予…

握手会と返還金

「11月30日中澤裕子新刊エッセー握手会 福家書店」という情報を得て福家書店銀座店にとりあえず行く。あっさりと「何もまだ決まっていない」といわれてしまった(笑)その日は夜勤だから、開始予定の午後5時から6時までに握手できる整理番号なら参加できる…

彼女たちが水着に着替えたら

超渋メロンプレリザーブ落選まあ、超渋メロンの14日夜はFCで取れてるからまったく見れないわけではないですけど。もう一公演ぐらい見たい。ハロプロ横アリ1月25日の昼の部のS席振替当選通知が来た。どうするか検討中。しかし、25日夜、なっちの娘。卒業コ…

ヘイ!ヘイ!ヘイ!

「HEYHEYHEY」娘。の新曲「恋ビク」をテレビ初披露。当然、フットサルドラマの宣伝をかねてだからフジテレビで初公開。やっぱりねえ、人多すぎ。集団マスゲームを見せられても・・・。で、娘。でこの曲やる必要があるの?という曲調。カン紺籐のハイパ…

ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!

「ハロモニ」はどうしてこんなに詰まんなくなったのだろう、今日は「あぁ」の初披露なので当然見ない(笑)ハロモニ劇場がない四休さんがどうしようもない(笑)というわけでメイン企画だけが頼りだったがつまらない。むしろよっすぃーが割れた風船の破片に…

はあ・・・当選しちまっただに

横アリ正月ハロプロ追加コン25日夜 ファミリー席当選 昼 SS席落選安倍なつみミュージカル2月11日昼 当選後藤真希ミュージカル 2月22日昼 当選しめて前納金約3万円ナリ。。。_| ̄|○ さてどうしたものか・・・申し込みのミュージカル公演の曜日が日祭…

ちょっと書かないと溜まっちゃうね

またーりといいらさんの地中海アルバム「パラディノメ」を聞きながら・「岡女3完全版」視聴率10.7% 日本シリーズ野球もあり裏番組が強く 内容が完全にモーヲタ向け、めちゃイケヲタ向けだったから 健闘したって感じかな。 改めて見直すと、愛ちゃんの…

原色GAL派手に行くべ!

ゴッチンの新曲のタイトル。さいたま文化センターで配られたチラシを見たとき驚いた(笑)最後に「さ」をつけたらなっちの新曲かと(笑)でも良く考えると今度の新曲って2月のミュージカルの主題歌じゃないの?おそらく、また昭和の40年代が舞台で当時の…

結局、ミニモニ新曲を買ってしまう

朝の「おはスタ」のミニモニドキュメントはオンタイムではなかなか見れなくてピストル氏のテキストを見ていた。のんちゃんの表情の演技がよかった。まあ、あんなに仕込んじゃうと子供たちものんちゃんの足の怪我を信じちゃうのもまずいな。はっ・・・それはのん…

笑う矢口

「笑う犬の太陽」昨日から予告SPなどやっていたがやればやるほど見る気がしなくなる。とりあえず、今日の初回を見る。いきなり矢口のコーナーで、しかも矢口の隣は「ひろむちゃん」と「ラーメン屋店員」”京都太秦”限定ということで「大嵐浩太朗」もでると…

体が大事

一連のライブの曲目カットはあややに声帯結石ができたからという話はほんとなのだろうか?アイドルあややの終了か?それにしても2月のミュージカルとかはずせない仕事あるもの。せめてハワイツアーぐらい中止にできないか?それに昨日の脳内さんの話ののの…

脳内ですからw

昨日のハロモニの圭ちゃん司会降板やあややののどの病気らしい話について書こうと思ったら寝てしまい(笑)朝の5時ぐらいに起きる。で、何気に狼の「勝パラ」を見ていたら、関係者降臨状態になってて久々にひそひそな展開をやっていた。要点を狼住人がまと…

8,5%と5曲カット

木曜日の「うたばん」の視聴率8,5%で確定のようだ。等々来たかと言う感じ。私のようなマジヲタ系2ちゃんねらーまたは2ちゃん系モーヲタが視聴率とか売上とか客席の入りとかの数字を気にするのは「一般層」とかけ離れないかどうかという不安がいつもあ…

分割

「うたばん」最近、娘。の雰囲気が分割の具体的活動をはじめてから娘。全体の仲のよさをアピール(あくまでアピール・笑)するよりさくら組おとめ組それぞれの中で仲のよさをアピールしている。同じ組とは仲良く団結してるイメージを持たせるのはいいのだが…

申し込んでしまった

休みだったんでウダウダとする。岡女2期末テスト、岡女3運動会を本編だけに編集して一枚ののDVDに焼いたり、梨華ちゃんの「お肉すきすき」CMを捕獲したり。岡女期末テスト本放送本編・・・2時間半の枠のうち1時間19分岡女運動会本放送本編・・・・・・・2…

一夜明けて

昨日の横アリ最終公演、事実上関東でのなっちさよなら娘。ライブだったから終演後も”なっちコール”がすごかったらしい。三重、鹿児島の追加公演を行く予定がないのでおそらく自分はこの横アリ最終公演が最後の娘。ツアーの参加になるんじゃないかと。昨日最…

最後の参加

夜勤中に北海道あややコンで曲目が3曲カットされたりしてるとかの情報を知る。金曜日の「Mステ」でかなり鬱な印象を感じたのは体調の悪さだったのだろうか?夜勤から帰って録画した岡女運動会を見る。これまた予告編と大違いな内容になっていていろんな推…

新曲

娘。横浜アリーナ公演昼の部から帰還。とりあえず本体とミニモニ。の新曲が初公開。ミニモニ。はテクノっぽいけどののたんパート多いけどインパクトに欠ける凡庸な曲。本体も元気系である程度今までの娘。ファンは納得するかもしれないけど「でっかい」並み…

夜勤明けはきつい

夜勤明けて、そのまま横浜へ。「DOCOMO SOUND PORT」の公録は市井ちゃん、メロン、ミキティ、シャッフル(柴田、ミカ、里田)と4回見に行っっており、勝手知ったるなんとやらである。朝早く行けばブースの前の座席を確保できる。さすがにメ…

なんだこのグッズの販売ラッシュは・・・?

・あややと行くクリスマスハワイツアー 行きません(笑) メロン帯同はなくなったようだし。・クリスマスギフト 一個5、000円×娘。ソロ15人=75,000円 そんなに買う人いるのかよ。 さらにごっちん・あやや・メロン記念日・裕ちゃんがある。 来年…

ののたんの背中

NHKーBSの昔の番組をネットでひろった。「しぶや・夢・交差点」という2001年8月8日のつんく司会の番組だった。裕ちゃんなっちやぐののという「ツナギ」プラスののという布陣でゲスト出演。2年前なのに、4人とも感じが今と違う。「ピース」の頃…

どうなる正月ハロプロ

まだFCからの封筒は着てないけどその3人のミュージカルと正月ハロプロ追加の横アリの追加公演の先行予約は回避というのが一番いいと。まあ、お金の問題もあるが、先週の前橋で2列目で「モーコー」聞いたとき「もういいかな」という気持ちが出てきて「モ…