2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんともやり切れんなー

さすがに昨日、ニュースを聞いて落ち込んだよ。いいらさんの産んだ子供がなくなった。生まれつきの腎不全の難病を患った子だった。・・・何もいえないね。亡くなって3ヶ月は、本当に「交信中」だったんだろう。やっと最近になって発表できるまで回復したんだろう…

野球狂の詩

ま、相変わらず浜名湖競艇のメロン出演や、まのえりちゃん川崎イベントとか行けずに・゚・(ノД`)・゚・今日のエルダメンバーバラエテイ班出演の「ミリオン家族」を楽しみにしてる。と思ったら「笑い姫」とか。どこの「ハロモニ」だ(笑)「ミリオン家族」でネタ芸人番組…

ハロプロ勢紅白落選!

時は来た!m9(^Д^)プギャーorz見事に落選したね。娘。も松浦さんも出る理由がなくなってTからね。まあ、ドリーム娘。の「ラブマ」で最後にしておけばほんといい引き際だったのにさ。衆議院の解散並にズルズル引っ張っちゃったのがね。阿久悠さん死去で企画がた…

更新してないなあ

家に帰っても寝てばかりで。知らないうちにボーノがピザーラのCMに出てたり矢口がアメブロを始めてたり。TVで「お試しか」を見たよ。矢口、里田、杉浦、庄司と「ハロプロメンバー」4人(笑)揃い踏み。(〜^◇^〜)←コロドルやっぱ太陽君綺麗だわ(^^;最…

腐女子ライブ2

「五常の腐器」のタオル回し。野球で言えば大リーグの応援が発祥で、我らがマリーンズ、巨人と伝播した。DJOZMAの曲とか、永ちゃんさんとかのライブではおなじみだし(ジャジイMCで触れてたし)羞恥心もあったんじゃなかったけ?もちろんメロンの「さあ盛り…

腐女子ライブ〜サブタイトル候補がたくさんありすぎ

腐女子ライブ〜途中退出腐女子ライブ〜ニート君人気急上昇中腐女子ライブ〜さ、まいていこう腐女子ライブ〜川#σ_σ||<誰の許可を貰ってタオル回しをしてるみゅん!!どれにする?この日は夜勤があって、9時には出ないといけないから、7時から始まるライブ…

コンプリートしたくなるね

今日はポッキーの日か。モーニング娘。全盛期のCMだな、と黄金廚の独り言。日曜は、新星堂の腐男塾限定イベントだったか落選。きらりんレボリューションスペシャルライブの無料招待の抽選も落選。そんなもんですよ。「タンタターン」はいい曲だね。今日の腐女…

京本有加トレーディングカード「蒐集癖」発売イベント

神保町書泉ブックマートで開催。あーとうとうトレカに手を出してしもた。行く予定はなかったんだが、金はなくても時間が出来たからと。イベント開始30分前に到着。8枚入りのトレカ袋12袋入りBOXを一つ買うと参加券がもらえる。当日残ってたのは1box券…

メログリ〜柴田あゆみから大切なお知らせ

川σ_σ||<免許取ったどー昨日のメログリのセットリストのようなもの。ガタメキラ(メロン稲葉) メロン稲葉挨拶 won't be longバブルがムブラザース(メロン稲葉) MC(鍋について) Everyday Everywhere(稲葉) MC(稲葉) Magic of Love(稲葉 2番から斉…

まさかエルダー自体が3分の計を食らうとはな・・・

ようやく青封筒が来た。既に知ってる人もいると思うがエルダー組の卒業の来年4月以降エルダークラブ所属タレントのファンクラブが一つでなく3つに分かれてAハロプロ(現娘。・キッズ・エッグ)B娘。OG(音楽ガッタスを含む)C松浦亜弥Dメロン記念日…

かまた祭

日本工学院の学園祭に腐男塾が出演。12時ー13時30分。常連組に混じってステージを見てた。11時50分についたらもうステージに上がってきた。「お、早い」yと思ったらリハfだった(笑)いい男を途中まで歌いながらマイクのテスト。サイントレカつきのCD販売は…