頑張る娘。

それにしても根本はるみとマコはよく似てるなあ。脂肪の付く位置だけで随分違うorz
ココリコの存在意義がなくなった「黄金伝説一万円生活シリーズ」を見てた。
さすが野田社長の教えを守って頑張る根本。ギターを練習する彼女にマサオ君のギターを思い出し、焦りを感じてる「20歳過ぎの」アイドルなのだなあと。
いろんな可能性を見つけてやるというのも、大切なんだろうなあ。
野田社長の日記に「ハロプロの元締め瀬戸社長」がまじでやる「フットサル」について書かれていた。元締めはつんくじゃないの?というボケはしないで(笑)

タレントたるもの、負けず嫌いで頑張るというのが基本。
真剣に取り組んでる姿が共感を呼ぶわけだ。

「うたばん」であやや。なのに森高の過去ビデオで「うたばんの貴さんの全盛期」を振り返ってた。タッキー&翼が出ても主役は元アイドル軍団。ゲストじゃなくてオブザーバーだよなあ。
南沙織の「17歳」をかろうじてリアルタイムで知っているJCIはそのカバーをした
森高千里に注目した。
渡良瀬橋を知ってた世代はカバーしたあややをどう見るか?

なんだって!
娘。春コン名古屋万博SPのゲストになちごまとか!!
もうなんでもありだなあ(苦笑)
ま、行くしかないけど(笑)
「恋レボ」、「DIN」を”オリジナルに近い形”でお願いしますm(_)m
と言っても「ピロリン」を全員でやるとか、「手握」のバックに娘。とか。
ぶっちゃけ、ほとんどなちごまのソロコンでもいいんだが(爆)
プラネットの初日売上で2万5千ポイントだもんなあ「放課後」