ハッピーエンディング

京都の娘。コン秋ツアー最終公演はサプライズ連続だったようで。
いいらさん最後の娘。単独コンということで、開幕前に「聖なる」「Goodmorning」を流し、かおりんMCに「タンポポ」を流し追い出しに「愛の種」と
GJ連発。
おそらく初期からのヲタにとっては、いや現場の報告だと6期メンヲタまでもが涙止まらない状態だったそうだ。
卒メンが娘。メンバーとして最後の単独ライブを見ることを生きがいにしてる裕ちゃんも当然見に来てたとのことだ。(SSAの辻加護ミニモニラストにもいたのかな)

行くべきだったのかもね。
なっちのドキュメントみたく追っかけ撮影がないようなので映像は残らない可能性は高い。
あの京都会館での1800人だけの思い出になるんだろうな。