2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アー太陽子また見逃したー

昨日が放送だったのか。「お試しか」また女装グランプリ。太陽君のブログで見るからにポニテですか(笑)家族でプール行ったりしてるんだな。いいことだ。来週またやるみたいなんで忘れず見よう。その癖、矢口の「フレンドパーク」とか見ちまったし(^^;TKO…

補正予算を組まなきゃ

絶対行きたい織田さんの渋谷AXでのライブはプロモーター先行で買うことが出来たんですよ。9月10日発売のソニー時代の音源をまとめた3枚組CDBOXが3900円。これも絶対買わなきゃだし。で、メロンの赤坂ツアー最終公演もぴあ先行で買ってしまった・・・その後に9月…

着うた配信

この日から中野腐女子シスターズの「go!fight!中野腐女子シスターズ」が着うた配信開始。1日で結構なダウンロード数が記録されたそうだ。パチパチ。ま、着うた機能ない携帯を使ってるJCIにはまるで参加できないわけだが・゚・(ノД‘)・゚・腐女子は着うた配信から始…

夏だ!プールだ!サマランイベントだ!

東京サマーランド。ケイダッシュステージの芸人たちによるイベントに腐女子がくっついていくというもの。富士急ハイランドでのイベントにGYAOも参加して、MCを及川奈央にケイダッシュのエース格原口あきまさまで投入するという豪華メンバー??になった。屋…

第3回メログリ〜納涼歌まつり

一人スレよりコピペメロン浴衣で登場して開会宣言ゲスト全員呼び込み挨拶一同礼(柴田ピアノ)真夏の光線(全員)メロン真野ステイそれ以外アウトメロン真野軽く紹介、メロンアウトマノピアノメロンイン真野とMC真野アウトつつみインで軽く紹介Only one(…

腐女子ライブ〜重大発表の嵐でも順序が逆だろ3

握手会の時に、よきゅに声が心配といっちゃったぐらい、今日のよきゅのよきゅ声がかなり爆発してたな(^^;体調不良きょもの分までがんばってくれたなリーダーは。今日はリーダーの会場コスプレさんのいじりMCもなく、アニメもなくホント、腐男塾メインで…

腐女子ライブ〜重大発表の嵐でも順序が逆だろ2

腐男塾。いつものコントビデオ。狂平の腐男塾脱退ピンチの完結編。まぁ大団円を迎えたんだが、虎次郎の坊主頭は結構似合ってた。まあコナンがもともと美形だからか?で、レコード会社の人がビデオに出てきた時に、会場の女の子が「この人大嫌い!」と叫び、…

腐女子ライブ〜重大発表の嵐でも順序が逆だろ

例え金があっても寺泊のメロン公録より腐女子ライブを選んでたな。アメプロ日記でも触れたように田園都市線の車両事故に巻き込まれ2時半の次回の前売り開始から30分遅れて会場へ。でも次回のチケは95番だったんで良かったかなと。(200番まではアトランダム…

めざましニュース!

「めざましテレビ」を見てたら本当に目が醒める寝耳に水のニュースが!!<font size="5" color=red>アヤカ結婚!! </font>プロゴルファー谷原秀人と結婚。おめでとうございます!長手絢香として事務所移籍したばかりなのに・・・まあ、アヤカ時代のラジオを終わらしたり身辺整理は進んでて。趣…

暑い・・・

暑くてやだなー。デブにとっての夏は(^^;←本当に汗をかいている。しかもPC不調だし・・・北乃きいは可愛いねー(^^;目がキラキラしてるねー誰かに似てるなーと思ったらみうなだよね。今週も「ガリベン」はモーニング娘。OGチームだったが先週は中澤矢口吉澤だ…

だからムメさんは話したら面白いんだって

雨上がりノ「宇宙船アメディゾン」。矢口と矢口のバーター(と思われ)でムメさん。 ムメさんはてっきり怪傑トリックスターに出ると思い違いしてた。前にののたんが出たときと随分番組内容が変わってたな、でムメさん。全然写ってなかった_| ̄|○ ゲームにも…

四次元ジャック!!

PCのエクスプローラー画面が良く落ちる。きょう更新したHPのブログだって書いてる途中で固まって消えてしまったし・゚・(ノД`)・゚・メロンの夏ライブツアーのタイトルが決定。「四次元ジャック!!」メロンのライブは四次元空間という認識らしい(^^;まあ、赤坂…

PC不調

いまも日記を書いてたんだけど再起動になっちゃって全部消えた・・・_| ̄|○ PCもうだめぽフラッシュプレーヤーの最新更新したから少しはGyaoが良くなるかなあ・・○貢ぎ物日曜日きょもの撮影会。撮影会というより貢ぎ物合戦みたいな。そんなものなのか撮影か…

腐ジョッキー

久しぶりにきちんと最後まで見れた。寝落ちしなかった(笑)見れたというより「聞けた」て感じだな。PC画面が、番宣出でてたハイキンウォーキングのヒミコやる人のアップで10分固まった時には焦った(笑)本当にもうだめなマイPC。マカフィー君の定期スキャ…

メロン百景

ポケモーのハロガチャで自分の写真が出てきたことで喜ぶ実は結構なハロヲタのひとちゃんベリキャプテンがらようやく誕生日プレゼントの鏡が貰えてオソロだーと喜ぶマサオロケバスのシートで横になってやっぱ眠れないと言うムメさんそして今日もブログを更新す…

( ^▽^)<ほいっ

○補遺・BLTイベント今日のパンフは第一回で撮影したキス顔集合写真。川元ちゃん伝説のタコチュー写真だ(笑)。・メログリムメさんの縄跳びも上手いけど柴ちゃんのフラフープも中々のもの。○責任者はお前だ!ロンブーのクイズ番組第三弾!女芸人2人を入れるた…

第3回メログリ

狼からコピペしたセットリストのようなもの赤フリリミックスver メロン自己紹介 MISCO登場 どんとれっとみーあろーんとないと メロンMISCOでMC MISCO退場 キライスキホントウソ告白記念日 ベリ登場メロン退場 スペジェネジンギスカン ベリMC モンキーダンス …

BLTアイドル(略)イベント〜らうんじ〜3

客席の後ろとボックス席の間(ヴィクトリーロードby木村)は、客席右端の位置にいたメンバーが物販前の位置に移動するために通り抜けるんだがここでヲタにつかまって撮り捲り、特に真ん中のボックス席にいつもきてくれるファミリー4人組が陣取ってたので、必…