2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は新宿へ

昨日の娘。とカトゥーンとマッケイ&キャサリンの「うたばん」を見た。おもしれー。初期娘。と「うたばん」て確か、クイズが酷いから体を張るようになった気がするが。まあオバカブームであれしかないのだろう。でも中国娘。がいる現況ではあんまりやらない…

自分がいる場所

昨日の腐女子ライブ。前回よりさらに込んでて、いつもよりちょっと前の方で見たんだけどあんまり見えんかった。モニター頼み。来年もアストロを使うとか言うけどもっと大きなとこでやって欲しい。予算なくても(^^;まあ、新曲「フーフー724」の披露ライブだ…

原宿へ

昨日のGyaoの抜き天、メロンのゲストの回を見忘れた。なんか変なヲタが迷惑行為だとか。アーカイブ放送で見てみるか。ジュースアルバムの作詞作曲はすべてつんく以外とか。日曜の娘。コンの亀井コールも酷かったとか。なんか迷惑ヲタ多いぞ最近。これから腐…

そろそろそろそろ

メロンのアルバム「メロンジュース」の収録曲。#1 「カリスマ・綺麗」(新曲) #2 「ランチ」(村田ソロ) #3 「6月のサンシャイン」(大谷ソロ) #4 「ドライブ」(柴田ソロ) #5 「あくま de FAKE」(斉藤ソロ) #6 「アンフォゲッタブル」(2007.3.28リ…

希望の空

親が子を殺し、子が親を殺すこの時代に愛情込めて親が大切に育てた子供が事故や事件で殺されてしまうこの時代に学校に行っても学校に行かなくてもいじめがあるこの時代によい環境、よい学友、よい安全を求めて私立学校に入れようとする親たちが増えたこの時…

BLT

音楽ガッタスの新曲「やったろうぜ!」のPVを見た。ダンスマン久々の編曲のお祭りソングだったな。デビュー曲のほうが好きかな。前のPVと違って梨華ちゃんがやたら前に出てたような気がする。圭ちゃん的な匂いがした(笑)でも真野ちゃんを中心にやってるな…

こっちも一週間振り

○ルドイア関連杏奈は志村けんのラジオに出演。なんとなくお笑い系がいけるような・・・きょも、シークレットで「ぷっすま」に出演。前日の「くりいむなんとか」は見ていたので番組終わりの翌日予告のCMは見てたんだがアレがきょもとは思わなかった。公式にも…

一週間振り

どこのイベントも行かないから特にネタもないし。メロン韓国や誰かのコンサ・イベントとか行かなかったし。フラフープをするいたいけな女の子を至近距離から双眼鏡で見る趣味もないし(爆)ありゃひでーな。でも、チョコチョコネタが出てきた。FNS歌謡祭にモ…

それにしてもなあ

すき家のメガ牛丼を食べてみた(^^;牛肉ばっかりでなかなかごはんのとこに箸が届かない(笑)でも、味付けは吉野屋のほうが好きだなあ。サッカーの倶楽部ワールドカップの浦和代表サポーターによっちゃんが就任。ガッタスの実績、元バレーの名門校の実績、そ…

しかし「一般常識」の範囲ってどこ?

よっちゃんと岡田ちゃんが出たロンブーの番組、裏がバレーボールと野球だったんでザッピングしながら見てた。で、録画した放送をきちんと見直した。ま、よっちゃんも岡田ちゃんもアレなのは解ってるけどさあ、よっちゃんの「ハロプロのイメージを覆す為」が振…

飲みすぎた(´・ω・`)

昨日夕方に大阪の友人から電話があって「出張でこっちに来たから飲もう」とめちゃくちゃ飲んだ。朝から胃が痛い・・・オリメン娘。4人集まっての飲み会とかひとちゃん誕生日飲み会とかハロプロも盛んだな。メロンのミニアルバムを予約し、ハロコン横アリ最終をF…

ごっちんにはノータッチ

PCが不調で更新が出来なかった・゚・(ノД`)・゚・自分のPCのせいかなと思ったらFCの先行受付のHPも不調とかで今使えない。確かにおかしかったもんなー表示できなかったもの。でも申込どうしようかなー。やっぱハロコン最終だけにしとくかなあ。音楽ガッタスも見れ…

トノチョ〜宇宙にタッチ4

マースが最後までジョークなのか本気なのかわからなかった。そこが消化不良だったな。地球人の「感情」を集めに来てる侵略者なのかはっきりしなったもんなーまあ、大体「火星人」なんて誰も知らないし、キャラ設定なんて難しすぎるよね。このマースは石橋貴…

トノチョ〜宇宙にタッチ3

宇宙フレンド第一回会議に最中にコヤマの似てない妹キョウコがやって来て実のお父さんが死にかけてると聞く。本当は帰りたいコヤマ。「会議を最後までやれ」とマース。土下座して、「帰らせてください」と懇願するコヤマ。「100パーセント、アンドロメダ星人…

トノチョ〜宇宙にタッチ2

マースがやってくることでここの人間関係が変わっていくわけなんです。マースは目の悪いチコに火星製の目薬をあげます。ものすごくよく見えるようになる目薬で、20年間目が悪かったチコに新しい世界を見せちゃうわけですよ。いままで、ボサボサ頭にド近眼眼…

トノチョ〜宇宙にタッチ

木曜夜、金曜と2日間見た感想。ある日、火星人が地球に来て交流したいと地球の国々と交流条約を結ぶ。全世界にTVを通じて生中継。舞台はとある大学のサークルの一室。その歴史的な一夜の翌日。宇宙研究会と名乗てるが実は変人の集まり。宇宙研究会とは名ば…

うーん、溜まってるなあ

さすがに今週後半は疲れて今日1日、ゆっくりしました。とにかく、みちよさんは出産するわ七海深は結婚詐欺でつかまるわドラゴンズは賛否両論の優勝するわホマキちゃんは舞台挨拶で襲われるわ自民党と民主党が大連立ばなしがあったとかここんとこいろいろお騒…

池袋に行ってくるノシ

「トノチョ」の夜公演を見に行ってきますが感想は明日にでも。今日は夜勤明け、明日休みの予定が11月から急にシフトが変わり、今日も夜勤。舞台を見てから出勤で間に合うかです(笑)雨雨権藤雨権藤ですよまったく・゚・(ノД`)・゚・X列の補助席が出来て今日のA列は…