2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週末のまとめ1

さてどこから手をつけてよいのやら(^^;トラブル等、いろいろありまして。金曜日には更新後ガッタス本が手に入りまして。注文した本屋に行ったら、入荷していて(笑)連絡ミスを詫びられても・・・いや、電車の中でも衆人の目など気にせずのお構いなしに読みふけ…

いろいろあるけど更新が出来ない(^^;

矢口の昼ドラ主演話とか(裕ちゃんのドラマより期待できないなあ)新システムを突破して見つけたらしき次のFC先行予約の日程とか(ごっちんキャプテンハロパは狼でも流れてったけど、ガールズナイトってなに?)いるいるあるけど時間がなくて更新できない・・…

こんこんさん辻ヲタを辞める?

いまだに本屋さんから入荷の連絡がないガッタス本ですが(笑)誰かがガッタス本の中の吉澤キャプテンのこんこん評のページがうpされていて。7月の大会の試合直前で泣きだして大変だった模様が書かれてる。川o;・-・;)<「だってのんちゃんは練習に来ないじ…

1万ヒット!

お蔭様でこの「ハロプロ好き」も気がついたら1万Hitを超えました。ありがとうございます。2003年6月1日からまったく宣伝せずに(笑)こっそり続けて2年半、こっそり見に来てくれた方々のおかげです。これかもこっそりと続けていくつもりですよ?今…

愛されてる人、愛されてる娘。

幕張でマリーンズの優勝イベントを見たあと、わざわざ家の近くまで戻って郵便局まで行ってなっちのファンの集いのチケを受け取る。夜勤者にとって一番やりづらい2回目の回だった(笑)しかし、1階の二ケタ番台だからかなり前のほうじゃないのかな。うむ、確…

確変終了?

ヘブンガッタスイベ、落選通知の葉書が来てた(爆)そりゃ、80人の応募におそらく駒沢体育館の常連客ぐらいの人数が申しこんだじゃねえ。当たんないよねえ。なっちのファンの集いのチケが来たんだが寝てたので受け取れず。いっつも郵便屋さんに無駄足させて…

うたばん

今日はまだ、なっちのファンの集いのチケはこなかった。昨日の発送だから明日あたりには繰るんじゃないかと。フットサル。チャクチャクJBの岩田キャプテンと半田さんが辞めたとか。これは戦力ダウンだね。岩田さんは戦力的には置いといて(^^;、スポンサー…

確変は続く・・・

昨日発券できなかったスフィアリーグのチケットを近所のファミマで発券してきた。2列目?あれ?いつもの北スタンドとか南スタンドの表示がないぞ?<font size="5" color=red>仮設席の2列目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! </font>なんだこの、最近の確変続きは(笑)なんかまじでへブンイベガッタ…

今週の私的格付けランキング♪

12月15日のスフィアリーグ開幕戦のチケット当選通知が来てた。ファミマに行って、早速チケットを発行しようとしたら、発券は明日からだった(笑)ついでに、仙台→新宿の深夜バスのチケットを購入。27日の原ノ町コン夜公演の帰りは、コンサ終了後、原町から…

長い付き合いだったなあ(怒筋入り)

「ハロモニ」元に戻って最初に「エリック」姐さんにハリセンで叩いても結局謝る梨華ちゃん(笑)今日のタイトルは裕ちゃんのその時のコメント「マジレス」いかに相手にこっちの求めてるカードを引かせるのがカードマジックのポイントなんだけど。「サイレン…

Wファンの集い2

で、コーナーとしてはゲームと質問コーナーだけだったんですよ。ごっちんのファンの集いみたいにマジックショーがあったわけでもなく、ライブだってライティングだけで舞台セットがまったくない。<font size="5" color=red>金掛けてねー </font>ライブはすごく良かったですよ。 1.愛の意味を…

Wファンの集い

夜勤が終わって一旦家に帰り、風呂に入って、新横浜へ。12時15分の「こだま」にのってのんびりと。2時間ぐらいは寝れたかな。新大阪に着き、御堂筋線の地下街のうどんやで「力うどん」を食べた。これがまた、だしが美味しくて。そばは関東、うどんは関西、讃…

天使と握手

ののたんは細かった。まるでガラス細工の人形のように華奢で、すぐにでも壊れそうなぐらい、細かった。おなじみの目の下の白い線のお化粧が印象に残っててびっくりするほど美人さんだった。3次追加オーディションの頃から辻希美を見てて「この子は20歳す…

緊 張 し て き た

いよいよ明日はWのファンの集い。ののたんと握手・・・緊張してきた(笑)いや、狼の常套句でなく本当に。昨日は新横浜の東海ツアーズへ行って、ぷらっとこだまのチケを買う。5時半までは余裕でいける「こだま」に乗るし。おそらく8時までには終わるんで、終…

イカスミ石川です、黒いから

「ハロモニ」面白いじゃない。今週は。「後藤部屋」はコーナーになっちゃうの?今回のおしくら饅頭なんてオタむけの楽しい画像ではないかと。「じゃれる娘。たち」ごっちんの言う決まり手(多分ADあたりの指示と思うが)も面白いし。小春ちゃんが決勝まで残っ…

都内某所にて

都内某所から書き込み。これから彼女さんとディズニーランドに行きますんで(^^;;;今日の「ハロモニ」レビューなどは明日になるかな。Wファンの集いは、11列目だしほんとにうれしい。金曜は仕事明け→「ぷらっとこだま」で爆睡しながら大阪へ→新幹線「ののた…

当選キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

大阪Wファンの集い<font size="5" color=red>当選キタ━━⊂⌒〜⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂〜⌒⊃━━!!! </font>ののたんと握手・・・・゚・(ノД‘)・゚・大阪まで俺は一体・・・

青封筒申込

青封筒が来たし、申し込んでおいた。横アリのハロプロは最終公演。レビューは、水、金、日夜と一日おきで。ま、どこまで落選するかと。落選ついでに、12月のパシフィックヘブンイベのガッタスも申し込んでおく。幸運な80人に選ばれたらラッキーですわな。で…

またレビューか

次に来る青封筒でのFC先行が「横アリハロプロ合同コン」と2月の「安倍後藤カントリーメロンによるレビュー」まあ、豪華(笑)横アリのほうは、予想通りというか、ハロコンなら横アリでも埋まるかということでいいんですけど。今年に引き続き日本青年館で…