2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺は今猛烈に感動している!

「ブレメン黒田美音子編最終回」<font size="6" color="red">号泣・゚・(ノД‘)・゚・</font> なんだよ!いい話で終わりやがって。ネコ父がネコを抱きしめたところからずーっと泣いちゃったじゃないか・・・ネコ父役の本田博太郎はたのきんトリオの学園ドラマ「ただいま放課後」の教師役で一般に知名度が…

4期は家族

( `_´)<書留の宛先に「メロン記念日」と書くのは恥ずかしいことではないです郵便局で新潟のチケット代をキョードー北陸に送付。チケ5700円+返送料600円+現金書留510円。計6810円。娘。コンS席一般料金並になってしまった(笑)しかし…

箇条書き

・火曜日、この日記を書いていたら、PCがフリーズして文章が消えた。 ぶち切れてしばらく書く気なし。・さらに、娘。録画ビデオ→DVD書き換え中、「ハロモニ」01・11・18分を 消去してしまう_| ̄|○ ・2月25日はマサオ君の誕生日、26日はミキテ…

接近遭遇

そんでミュージカル終わって速攻で家に帰り「ハロモニ」見て速攻で会社に行きましたよ。「ハロモニ」は「コントSP」コント内容より撮影の裏側とかが面白かった。「ハロモニ」は娘。にとっての「ストレス解消場所」なんだなと感じました。ハロモニのスタッ…

オッチャンドキドキ

ミュージカルの座席は通路側から2番目のところだったんですよ。で、自分の右になる通路側が女の子(はあと)それこそ1988年ごろに生まれた感じの子。妙に緊張するJCIであった(笑)左側がヲタ芸2人組でしょ、そして自分で、通路側の彼女という並び。…

ごっちんミュー青山

「ブレメン」を見て早々、青山へ出発。開演30分前に着いてパンフを買い、座席に座る。開演前のBGMがね、設定が「1988年」のためなつかしのディスコミュージックなんだよね。「ターザンボーイ」とか。オッチャンそれだけで満足。「ブレメン」でも「…

夜勤→青山劇場→夜勤

というわけでなかなかねえ、日記が書けなくて。土曜日の夜勤が終わって帰って速攻で「ブレーメンの音楽隊」を見る。辻編第3回は、話の本流の部分とお笑い部分のバランスがとれてて前回のまとまりのなさより、よくなった感じであった。この辻編はののの魅力を…

ドラマ主役

裕ちゃんがTBSの昼ドラに主演するそうだ。「ほーむわーかー」MBS製作でさんまのラジオつながりの可能性もあるがここは素直におめでとうと言いたい。「ビューティ7」の頃と比べると演技はよくなったなあ。「ハローランド」のミニドラマ「東京美人」あ…

ミニモニもここまでか

実を言うと、一番見たいのはミニモニライブだったりする(笑)セカンドアルバム、「ズキュンLOVE」を始め、前半の新路線ミニモニはいいアルバムになっている。ライブでやって欲しいよ。11曲目からの旧路線ミニモニシングルはボーナストラックの位置付…

またまたツアー

次のFCからの青封筒で・なっちコンファーストツアー・娘。ミュージカル・ごっちんコン再追加の先行申込があるようだ。ここまでは予測できたが(同時申込になるとは思わなかったが)・メロンツアー(夏以降?)キタ━━⊂⌒〜⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。…

なんちゅうかパコーンパコーンちゅうか

「HEY3」での娘。分割新曲初披露。ダウンタウンの雑な扱いに笑えた。トーク、よく聞くとまっちゃんよりはまちゃんのほうがひどい事言ってる(笑)ミキティがなっちのMCの役割を引きついたんだが、てんぱってたねえ。とうとうメドレー扱いだよ(笑)なっ…

歌手辻希美

ののたんブレーメン、もう、かわいいとか美人とか表情とか演技とかよりも「歌手」としての才能に参ってしまっている。辻希美の歌を聴きたい。女優はまだ台詞がこなれてない。つーか、どうしてもリハに費やす時間がないのだろう。娘。卒業後に時間を多く取れれ…

ハロプロのファンターゲット

先日「ニュースの森」で30代のモーヲタのドキュメントが晒し上げされたそうだが(笑)それは20代だろうが10代だろうが同じことをやってるわけで。要は「社会的責任」のある世代がアイドル道楽に興じてる姿を非難したいらしい。でも他のアイドル系の女…

チョコレートにはしばらく困らないのだが・・・.

<font size="5" color="red">ええ、愛情を金で買いましたから(爆)</font> 昨日、FCからバレンタインデーのチョコが届きました。(●´ー`●)(0^〜^0)( ´∇`)川o・-・)の4人×2000円で、生写真一枚と彼女達の手書きデザインの印刷シールが張ってあるコイン型のモロゾフのチョコ2…

青山劇場

なちミュー2回目の観劇。行きがけに、家のHMVによって「メロン超渋ライブ」「ミニモニシングルクリップス?@」「ミニモニソングス2」「ソニン/ほんとはね」を買う。「中澤裕子/長良川の晴れ」は売ってない(売り切れor仕入れてない)未消化のソフトが…

恋人って言うよりも娘って感じで見てしまうな

今.「めざましテレビ」でさくら、おとめの新曲のPVがチラッと流れた。ガキさんが綺麗になったのは驚いたが我らがののさんが長写しでまた綺麗でね。PVDVDだけ買おうかなと思うが、余計なのも写ってることだし、どうも買う気がしないなあ。曲もアレだ…

聴いてあげたくても聴ける曲じゃない

相変わらず、ハロプロ系のCDは売れてないようだ。さくら・おとめ・あややの新曲のラジオ音源を聞いた。ブルーハーツみたいな乙女の曲の方が娘。らしさがのこるものの、さくらは「晴れのち」と雲泥の差。両方とも”買いたい”とは思えない。あややはチータの”…

歌って踊れるねこ姉さん

ののだけで25分の恐ろしさ。何回見直してしまったんでしょうか(笑)ののについてはここまで「フィンガー5」が似合うとは思わなかった(笑)オープニングの「恋のダイヤル6−700」が途中で終わるのが残念。フルで聞きたいな。「傘がない」は音を外さな…

歌を聴いてあげる

今日はかおりんのソロデビューイベント、渋谷公会堂に行ってきた。2ちゃんの現地報告を見て、9時30分で500人ぐらいということでのんびり11時30分頃に行ったら既に人いっぱい(笑)握手券を座席券に交換、2階の23列目というのを引いた。まあ、…

つづき

メロンはなっち主演ということで脇役に撤したわけですけど。それでも思っていた以上に目立ってたし。村さんがずーっとメガネ村サンだったのは_| ̄|○ な訳でした。そんでも「美しい人」という感じでした。なんと言っても、中盤の全体がもりあがる大曲の歌いだ…

一人ぼっちのミュージカル

まあ、あれですよ、大阪のホテルにチェックインしたら部屋番号が「510号室」だったわけですよ。( ´ Д `)<なっちのミュージカルは2回見るのに、ごとおのミュージカルは一回しか見ないの?といわれてるようで(笑)いやあ、2時間30分、なっちづくし…

CD

なちかおCDを購入。いいらさんの地中海レーベルシングル、40代〜50代ぐらいの昭和歌謡曲全盛期に生きていた人なら受けるかもしれない。明らかに地中海レーベル購買層を狙った感じだなあ。あながち、金井克子になりきるのも悪くない(笑)どうでもよい…

卒業式

朝「めざまし」で「Ban」のCM紹介をやっていた。しかし最近の「特撮」は凄い。画面合成がわからないよね。「カレーライスの女」PVと同じ手法ですが。街とスタジオの日の当たり方の調整なんてCGで追加するのだろうが。あの曲がたいせーの曲でしょう…

( ´∇`)<ふぉーく! ふぉーく! ふぉーく!

やばいです。やばいやばい、マジでやばい。「ドラマ・愛の詩/ブレーメンの音楽隊」愛ちゃん編の最終回の最後にののさん編がチョコっと。制服姿のののさん。<font size="5" color="red">あまりにもかわいすぎて萌え死にそうになりました(爆)</font>画像を皆さんに見せられないのが残念。(著…