2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さくっと更新

「後藤真希ファンの集い」横浜分のチケットが来る。2回目でC列。初めてごっちん関係イベントで良席.超良席・゚・(ノД‘)・゚・キャプテン新潟は夜公演10列。美勇伝コンサ、メロンのカバーもいいけど、「三角関係」はオリジナルメンバーが歌ってから、カバーし…

さくっと更新

「世界超マネー研究所」ののたん、梨花の顔に憧れてるとは(^^;;;ののたんはそのままでも美人だけどなあ。矢口、でまくりだな>6月のテレビ。やっぱり「娘。」として使うには金かかるが「娘。に居た矢口真里」は単体として使って欲しいのだろうか?TV…

「サイしば3」始動

本読みの形でついに始まった「サイしば3」(SSMプログより)さいぼーぐこんのと里田まいは続投、新メンバーとして娘。からのメンバーが参加するとか。6期なら道重(作風的に一番あいそう)だが、プログの内容が撮影経験が多そうな書き方だから5期の誰…

川´∇`从 <エコエンジェルだ文句あるか?

いえ、文句ありません美貴様(^^;;今年は日テレと組んでやるんだね。日テレも「もーたい」以降も懲りないよねえ(笑)また24時間パーソナリティやったりして(笑)後浦なつみと娘。でやったり(笑)環境省推薦アイドルですから。汐留のイベントより赤羽…

よっちゃんが乱入するのも無理はないか

冒険王カップは7月25・26日とか。しかも国立代々木第一体育館。夏ハロ代々木から4日連続でこの場所でやることになる(汗こりゃまたいかないとね(笑)「よっちゃんは意外と難しい本を読む。あぁ見えて実は」と圭ちゃんが言った所でよっちゃんが乱入「…

ハロプロの子はみんないい子に思えてきた

この二日間で感じたことだな。みうな、圭ちゃんイベについてはいろんな所でレポがあがってるから詳しくは書かないが。みうなの3つの天然ぶり・・・「いい事言った」人の名言をノートに書きとめ「素敵だな」と(笑)圭ちゃんや回りの微妙な空気(笑)「圭ちゃん…

俺は今猛烈に感動している

この二日間でありえない奇跡の連続を見てしまった。今、パシフィックへブンの保田みうなイベントが終わって渋谷のネットカフェで書き込みしてる。よっちゃん乱入キター!!ありえねー!想定の範囲外だよ(笑)とにかく昨日の奇跡のPK優勝からひき続きのノリ…

ハロモニ続き

「ハロモニ」続き・寝起き亀井 亀井は何故慌てていたのか・ハロモニスタッフの日記の書いてあるとおり「ガチ寝起き」ならば・・・・7時半を8時半と勘違いして起きてた亀井。TVを見ながらボーっとしている。「お部屋紹介」の準備で部屋を片付けようとをしよ…

ハロモニ。〜5周年記念後篇〜

「ハロモニ」・「千春ドキュ」武道館よりも例のレッスン(また見もの)予告部分に目がいってしまうね。本当に経験なさそうなんで、救世主」どころか足引っ張りそうな(^^;;・「沖縄組おばあと民謡」梨華ちゃんののりのよさに感服。動きがいいよね。一升瓶…

まあちょっとしたしゃれで

「SIMPLE JCI」の表紙を明日まで限定で変えてみました(笑)「ハロプロ好き」の踏みリンクも消したのでこっちにちゃんと来れるかな>ここの常連さんたち。明日でかつての住処だった場所「30代〜」がほぼ閉鎖になるんでね。いろいろ思い出のある場…

ののたん引退試合?

フットサルの試合も迫ってきて、「「娘。DOKYU!」でも特集が始まった。で、昨日の握手会でののたんに「フットサルの試合頑張ってください」と声をかけた人がいて、そしたらののたんの返事が「最後の試合ですので・・・」っと返ってきたそうだ。マジかよ!…

放心とか

「ミンナのテレビ」って「夜もヒッパレ!」のリメイクだったのね(笑)どうやら、今日ののたんと握手した人間は放心者続出したらしいな(笑)よかったよ、これから仕事だというのにののたんと握手なんかしたら大変なことになってた。握手か行けなくてよかっ…

渋谷タワレコ10:00集合

火曜日の夜勤明けはどうしても一旦自宅に戻らなくてはならない。んで、自宅で10時を待ってたら、「W新曲イベント&握手会東京開催は渋谷タワーレコードにて配布」だと。行くだけ行きましたよ、渋谷。11:30頃にはついたんですけど、店員さんに聞いて、…

ハロモニ。〜5周年記念前篇〜

「ハロモニ」5周年企画スペシャル前篇。大好評だった「北海道スペシャル」を狙ってる。・オープニング電話トークの「もしもし〜亀です」という童謡みたいなしゃべりかけに笑い、その電話をぽいと他に渡すよっすぃーに笑い、田中の声をガキさんと間違える道…

CDでーた

先週の「CDでーた」連載のよっすぃーの写真がアヴィエルというよりローリー寺西に見えたのはよっすぃーにナイショにしてほしいJCIです(笑)しかしファッションが70年代だよなあ、この頃。「時計仕掛けのオレンジ」みたい。フットサルの練習日と重な…

音源

手持ちDVDレコーダーの最大録画番組数が99番組のリミットまで溜まっていて2日前の「「娘。DOKYU!」を録画できてなくて凹み、更に今日の「ミュージックフェア」を録画できたと思ったら、「ガンダム」が入っていて更に凹んだJCIですorz。追い討…

更新しなきゃ

「うたばん未公開」面白いねえ。古谷Dは引っ張られすぎでまじで痛めたのか?(ZYXのやつ)ごっちんが握ってたのは(金○)なっち弓取り式で古谷Dモロだし?<font size="5" color=red>下ネタばかりじゃねえか! </font>また柴ちゃん見れたし(それでいいのか)矢口でまくりだったし(笑)うた…

書いたのに中身消えちゃったし

久々に書いたのに、消えちゃった_| ̄|○ タイトルいれるの忘れて書き込んで「エラー」が出てプラウザの「戻る」ボタンで戻ったらページの承認切れだってさ。がっかりしたよ。・シャッフルはプリプリピンクが面白い。・娘。ドキュでガッタスをやるとか。一番真面…

ハロモニ。お肉スキスキ〜

「ハロモニ」は石川卒業というよりチャーミー祭りだったな。「ハロモニ」における石川の基本は「キショイ」と「放置」。いきなりオープニングで「放置」が見られたし(笑)それよりも<font size="5" color=red>なちののの久々の絡みとか柴ちゃんとか </font>見れたのが一番嬉しかったり(T▽T)<私…

更新しないと(^^;;;

更新しないとあっという間にアクセスが落ちちゃって(笑)相変わらず、何もハロプロ関係はやってない。で。とりあえず先日の昼公演の補足。・カントリー、「セクベベ」モードにあわせるかのように3人ともセクシーさを強調。大人っぽいあさみや、まいちんは…

吉澤ひとり

| |/ ◎◎ \| | | ◎◎◎ | ノハヽヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (0´ー`)<MINNA INAKUNACCHATAーYO (∩∩)─────────────── / /

聖誕祭だったり、卒業式だったり

昼公演に行って来た。チケの払い戻しも考えたが、一応見ておくかで。席は北東スタンドの2階4列目通路側という、バックスタンドといえばスタンドだが、死角もあったし、あんまりよくはない。ま、モニター幕の真裏だったんで、裏返しの映像だったが武道館の…

ネタなし

武道館と姫路スペシャルのみ申し込んだ。ののたん、優勝出来てよかったね!梨華ちゃん全パートを久住さんに全部引き継がせるという離れ業があるかも?

青封筒来た

JCIにも青封筒来た。ま、姫路スペシャルと何故か(笑)娘。武道館だけ申し込もうと思う。武道館の申込は7日に行ってから考えても悪くはないか。でもまた何かありそうだし(娘。中等部ネタは置いといてもだ)裕ちゃんFCツアー、カントリFCツアーは無…

だってわからなくなっちゃったんだもん

つんくの顔のAAに噴出しで上のタイトルの言葉。よく2ちゃんで見かけるAAだけど、JCIのハロプロがそんな感じ。世間的にはGWとかですが、毎日夜勤のJCIにとってはまったく関係なく(笑)どうもハロプロライブが毎日やってるようですが、それも全…

2005オーディション考2

オーディションの変遷(娘。メジャーデビューまでの道)・・・平家みちよCDデビューまでの場つなぎ2期オーディション・・・デビューまでで終わる予定だった娘。の延命計画へ3期オーディション・・・業界の最大勢力も加わってのごっちんスター計画4期オーディショ…

2005オーディション考

爆睡してしまった。やはり日ごろの疲れがでて、昨日の日記も途中までで中途半端に更新。今日から久住さんのことをテレビ、新聞などメディアを通じて発表される。どれだけ「一般人」が食いつくかということだ。おそらく「矢口ってモーニング娘。からいなくな…

P・マッカートニー似のミラクルエース

狼の「久住小春はポール・マッカートニー似」スレに大爆笑。確かに似てる。て、ことはワム!のアンドリュー(ジョージ・マイケルじゃないほうね)にも似てるってことか(笑)JCIの香坂みゆき説だけでなく、国生さゆり、佐野量子、畠田理恵などの名前が挙…