2005-01-01から1年間の記事一覧

紅白(笑)

昨日の「ネプリークSP」、まだちゃんと見てないんだが、ののたんorz音楽=メロディー(MELODY)とかで、メロディーのスペルが4文字目が「L」らしく(推測:MELLD)ののさん久しぶりのクイーンズイングリッシュですやん(笑)ぼんさんの「一生懸命やったのに…

あの内容で2桁言ったんだから良しとせねば

「世界まる見え」ののたん裏にSMAP×SMAPSP、ジーコジャパンフレンドパークとかなり食われそうな中、11%ならいいんじゃないか?下手したら2桁取れなかったかもね。<font size="5" color=red>2桁取れたのはののたんの奇跡のおかげ</font>とは言わないけどさ(笑)世界記録スペシャルだった…

ハロモニクリスマスSPでチュー

「ハロモニ」を見る為わざわざネットカフェに入ったJCIって(^^;「ハロモニ劇場」・よっすぃーはいつのまにか裕ちゃんの「狂言回し」の立場になっちゃったんだな・娘。メンってどうして園児服がこうも似合うのか(笑)・その点、圭ちゃんは(ry・童謡…

メロンとヲタの幸福な記念日2

あややや、W、なっちやごっちん、こないだの裕ちゃんも含めて現場オタって基本は歌やトークを楽しみに来てる。それぞれのヲタ対象が「歌に思い入れがある人」というのをわかってるからね。メロンコンだって昔みたいに暴れるのが目的で来てるのはいなくなっ…

メロンとヲタの幸福な記念日

腰が痛い・・・体中が痛い・・・おそらく明日になればもっと痛いんじゃないかと(笑)夜勤明けにメロンコン昼夜二連戦はかなり体に負担(笑)家に帰って眠くてメロンTのまま爆睡したよ。新宿・東京厚生年金会館、メロンクリスマスコン最終日。<font size="7" color=green>メロン最高! </font>この一言で…

DO MY BEST

昨日は横浜BLIZの中澤裕子のライブへ。夜公演。ぶっちゃけ、ライブとしては最低。なんつったって、裕ちゃん、風邪とかで声が出ない。初っ端の「聖なる〜」のでだしは恐る恐る音を探してた感じだったし。「GET ALONG〜」では歌詞飛ばし(^^;「ポロリ」の時はか…

「モーニング娘。」の違い

PAT権利を持っているJCIはJRAから「新しい勝ち馬投票システムのお知らせ」とともに、「岡部幸雄が語る有馬記念(ディープインパクトの3冠ダイジェストもついてるよお)」のミニDVDが送られてきた。JRA、必死でございます。本当に。ハロプロも…

まだフットサルの話かよ。

ぶっちゃけ、ピポガール」を見に行きたくなったJCIです(^^;女子フィギアスケート界に、「ミキティ」の愛称だけでなく、「ミラクル」までとられるとは(^^;GYAOカップにメロンとののたんが出ないってほんとうれすか?orz20分ハーフの総力戦、選手のレ…

百恵、百恵、百恵、orz 7

小島さんの優勝コメント「決勝でガッタスとやりたかった」挑発してるよなあ(笑)立場逆転だもの。最後の会場一周、大トリをカレッツアに取られちゃったしなあ(笑)場内一周、最前で手を振ってたが(^^;こんこんも梢子ちゃんも笑顔を取り戻していたし。心に秘め…

百恵、百恵、百恵、orz 6

ここまでPK戦に持ち込んだ試合が4試合。大会進行が遅れて入れ替え戦が終わったのは20時過ぎていてエキシビジョンマッチはやらないのかと思った。が、プレデター(日本一強いフットサルチームだそうだ)を呼んだ手前、スフィアリーグコーチ陣との10分だ…

百恵、百恵、百恵、orz 5

ほんと百恵ちゃん一人にやられたって感じ。あんな奇策を使うなら、こっちもPKのGKはこんこんでなく、ののにやって欲しかった。ののたんなら止めてくれたかもしれない。ゴールに立つ時、ミラクルを起こしてくれたかもしれない。ま、膝が悪かったらしょう…

百恵、百恵、百恵、orz 4

準決勝第一試合 ガッタスーASAIウオーミングアップの時、よっすぃーがJCIのほうに笑顔でやってくる。というのは、JCIの通路をはさんで隣にちっちゃい子供を抱えたお母さんが見に来てて、子供がガッタスの旗を振っていたから(笑)そんなファンサー…

百恵、百恵、百恵、orz 3

う〜ん時間たつと段々書きたかったことも忘れてしまうぞ(笑)第2試合は、百恵ちゃんVS溝口さんの攻めぎ合いが面白かったし、GK時東さんの肩の強さと正確さを間近で見せ付けられましたねえ。あのメガネはうざいんですけど(^^;人の好き好きだけどねえ。…

百恵、百恵、百恵、orz 2

リザーブリーグ戦がおわってトップリーグトーナメント組み合わせ抽選。オープニングセレモニーとして、澤さんたち日テレペルーザの選手4人がリーグ旗を持って登場。最初どこの黒服かと(笑)各チーム入場。わあ近い近い。ガッタス入場。全員いる。あえて「ひ…

百恵、百恵、百恵、orz 1

スフィアリーグ開幕戦に行ってきた。初回からいきなりのこの結果に。ガッタス2回戦で負けるとか。<font size="5" color=red>梢子ちゃんのチャクチャクがリザーブ落ちとか。</font>(フォントの使うところが違うとか言うな)は〜あ。それにしても。今回の席は。とんでもない神席だった。仮設…

今日はスフィアリーグ開幕戦

感想は明日以降で。フラッシュのメガホン(選手名鑑)も購入したし。GYOカップも先行チケ当たったし。なんと、パシイベのメロン記念日(Mー3)も当たった。しかもいい整理番号(笑)「カスペ」とか「全員正解クイズ」とかタレントが束にならないと出来ない…

友情・努力・勝利

「カスペ」圭ちゃんのチアダンス部を見た。いきなりソニン乳に目を奪われたが(^^;圭ちゃんが綺麗(笑)いや、本来は不細工キャラじゃない人なんで。クビの動きとか往年の「保田ダンス」健在だったな。しっかと最初のセレクションで不合格という、「逆境からの…

「ハロモニ」と「からくり」

先日、隣にいたカップルの話題に矢口の話題が出て彼女の方が「小栗君とは相性がいいから上手くいくよ」と力説してた(笑)案外、娘。より恋愛を取った矢口は一般女性に受けがいいのかもしれない。と、たった一人の評価で決め付けるなって(笑)「ハロモニ」最初に…

メロン記念日今年初の単独ライブ

ホークスの和田が仲根かすみと結婚とか。仲根かすみは初めて雑誌のグラビアを見たとき、「こりゃ綺麗だな」の衝撃を受けたな。最近(そうでもないけど)ピンと来た衝撃的な美少女ってこの人と木内晶子だなあ。最近ブームの堀北真希はそうでもないかな・・・2人…

オールモーニング娘。

毎年恒例のハロプロファンクラブ限定卓上カレンダー、今年のあまりの手抜きさに愕然としているJCIです・゚・(ノД`)・゚・だってさあ、これ3年ぐらい前のパターンに戻ってますやん。もう古いニュースかも知れないけど(笑)紅白、19人娘。とか。ハロプロに残って…

ケメたん誕生日

今日は圭ちゃんの25歳の誕生日。まだおめでとうと言える年だよね(^^;ま、裕ちゃん卒業後の娘。を支えてた人だったからなあ。いや、誰かの代わりをいつも務めてた人だった。なんだか、今度番組の企画でチアリーディングをやるとか(笑)基本的に、歌はS級…

「ハロモニ」

「ハロモニ」先週はこんこんさんスペシャルだったが今週は軽ヤンスペシャル?「後藤部屋」先週といい、ガッタス組有利な体力系ゲームばかりで。次は言葉系のゲームとかじゃないと、ちょっとガキさんとかかわいそう。田中は、まじで運動神経悪いな(笑)小川さん…

千秋楽フォー!2

ののたんは元気だった。豚肉3パック400グラムも食べて。「ね〜え」の間奏は「帽子、サングラスつきフォー」。まあ「フォー」が流行語大賞に選ばれたのもののたんのおかげかもしれない。「ののね〜え」もむらっちの「ねえ笑って」も3人ポコ祭の「あななし…

千秋楽フォー!

雨の中のパシフィコ横浜、松浦キャプテンハロパファイナル公演に行ってきました。神奈川県民、横浜市民として正しい会場に出陣(笑)関東周辺の遠征が多くなったとはいえ、メンバーの「新潟の皆さん」とかの呼びかけが結構辛かったり。会場前で久しぶりな人た…

来年のガッタスの夏は?

(前からの続き)じゃあ、フジの夏休みフットサル大会はどうなるんだろうと考え、スフィアが定期戦になったということで、「オールスター戦」みたいな一日限定の試合しかやらないんじゃないか。そこで「GYAOカップ」の情報ですよ?カレッツアvsガッタス…

まずはリボンの騎士から

もう、事務所ネタ提供しすぎだよ(笑)来夏に新宿コマ劇場でミュージカル「リボンの騎士」コマ劇場はアミューズが買収と言うニュースで話題。その時の来年の上演目ラインナップにモーニング娘。の名前も挙がっていたから想定の範囲内。大好きなミュージカル…

週末のまとめ5

ホッと胸を下ろすJCI。踊らなくていい「可能性の道」だからこそ出てきたのかな。今から思えば、もともと夜公演は「ね〜え」まででののは降りるつもりだったんじゃないかと。でもアンコールの大きな声で、「可能性の道」で無理に出てきたんじゃないかと。泣き…

週末のまとめ4

あやや、ひと、村さん、ぼんさんのMC。ぼんさんヤケにMC引っ張る引っ張る。それは少しでもあやややののを休ませたいという気持ちだったのかと今は思う。「香水」柴ちゃんのディナーショーでの歌の評価があがってたと言う話を聞く。久しぶりに聞いた柴ちゃん…

週末のまとめ3

考えてみたら、よみうりランドのソロデビューイベとこのファンの集いに参加できたのは大きいなと。握手会はあんまり緊張はしなかったけど。「7年間パワーをくれてありがとう」特にいい言葉が思いつかんかった。当時の「ASAYAN」番組サイドがオーディション過…

週末のまとめ2

なんだって!「ガ−ルズナイト」がメロン主演のミュージカルとか???シングル&アルバムリリース???マジデツカ?「ナイト(Knight)」って”夜”でなく”騎士”の方だね。”女性に尽くす人”という意味もあるので、「ヲタ」そのものかも(笑)・・・柴ちゃん…