三枠確保

紅白出場

モーニング娘。
後浦なつみ


堀内御大を含めると4組出場となる。

見事にUFGの思惑通りに出場と(笑)
NHKもなぜこの女性アイドル枠?を3つも持ってくるとは(笑)
だって「国民が出て欲しい歌手」「公平な選出方法」ではなかったのか(爆)
さすが、環境問題、教育問題、スポーツ普及も扱ってる国策アイドルだけのことはあるなあ。

Wが出るということはベリ工もバックで出る?

…ところが娘。+Wで一曲とか。
そうなるとベリ工は付かんのか\(^▽^)/
でも一曲って
「かしまし」だけとか?

「浪漫」〜「なまず」〜「かしまし」なんてないのか?

川o・-・)<・…

で、後浦のバックにベリ工がorz

川σ_σ||<バレリーナ戦隊がバックで踊るみゅん!

メ、メロンはカウントダウンライブがあるからorz

orzといえばイープラスいいらさん卒業ライブ、やっぱ落選してた(笑)
ま、こんなもんだって。

そろそろ次のFC先行予約。
・娘。の春コンツアーパート2
 梨華ちゃん卒業ライブが含まれてるかは不明だけど。
あやや春コン
あやや名古屋スペシャ
 あややもやるのか。ゲストはW・ベリ工の花火大会パターンと予想。
 (中澤・保田・メロンによるナゴスペなんていうのがあったらまた行かないといけなくなるしなあ)
辻加護ミュージカル

え?

ミュージカル?

<font size="5" color="red">また1万2000円かよ!</font>

さすがにソロ組ミューはもうやれないと思ったのに。
去年の三ソロミューがもっと入ってればWもあるかもしれんとは思っていたが。
意地でもやるのねん。もう山ちゃんったら。やれやれ。

なっち、次のシングルはTAKUIの曲とか。
TAKUIって深夜10分枠のCMのしか知らんからなあ(「2人ごと」の時)
ま、ジュディマリっぽいのでも頼むよ。
一回ぐらいなっちに”ロック歌手”をやらしてもいいじゃん。