昨日のハロモニ

ハロモニ
・いきなり素人のオーディションの映像で、視聴率的に大丈夫なのか?
 先日の「ホリプロ」のオーディションの視聴率が良かったから頭に持って来たのかな。
・今日のメイン企画、美人がリーダーみたいだった。
・綱引きのよしみきがあまりにも猿の毛づくろいというか、美貴匂いフェチというか萌える。
・妹の足のふくらはぎ伸ばしに姉大丈夫?とか
・わんこそば名人のずうずうしさ、場慣れ感はなんとかならなかったのか(笑)
・こんかおコンビという問題?カップルでやるという(汗)
・通常の5倍速でたべてるこんこんさん
・でも一番遅い
・でもなぜか司会者はこんこんさんが一番多いと思っている
・一個ずつ入れてこそ100回投げてこそ「玉入れ」ではないのか
・松坂牛でMAXやる気になる美貴様
・神奈川県民のJCIは藤野町を知らなかった(笑)
・前回のロケのタイミングだったら栗拾いができたのかな
豆腐屋ロケ以来Wの一般の人との世間話が笑いのメインになってるような
・「どっちもどっちもだなコレ」同意
・何故ムラ田さんはいつもテカルのか
・新ユニットってエコハムか
・エコハムは基本的にラッパーになればいいのに
・「こうやっていつもだましてるんでしょ」コレも同意(笑)
・やっぱ、チャーミーキャラ石川はいいな
ごっちん「さよ友」、かなり名曲の気がしてきた。不思議なくらい心に響く。

7期オーディション2次合格者 岡山会場
大阪の時の泉さんも岡山だし、JCIも高いと思いましたよ今回は。

・樋田久美子 目に力あるね、怖い。
・村岡永梨  歌もルックスもいいね、歌手として育てたい。
       18歳という年がなあ、どこまでいけるか。          
・村本有里恵 自信家は案外牙を抜かれるわけで(笑)現在の和の「ハロプロ」には不向きかも
・黒田稔恵  メーテル顔というより内田恭子アナ

ここは村岡さんを推したいですねえ…