豊スタ2

始まる。
え、司会が富永美樹?で解説がまことって夫婦じゃん。

<font size="5" color="red">夫婦でイラネはヲタの総意</font>

富永、最初気づかなかったほどふけた(笑)そんなものだ。
もともとアイドル系アナでアナ歴が長くないもんだからしゃべりが上手くなく、
他の人いなかったのかなあ。篠田さんを司会にしてレポを富永がやればいいのに。

開会式
整列中、アクア岡田が外れて控え室へ。どうも、鼻血がでたような(笑)

60m走予選
ハロプロメンバー全員が走るの止めたんだ。それは正解。
辻・後藤・斉藤・矢島がシード枠だった。
ひとみんが足が速いとは(笑)フットサルの時のイメージが違う(笑)
逆に里田ちゃんがシードじゃなかったのはどういうわけだろ?
むらっち3着か。梨華ちゃんいいらさんに負けた。

障害物競走
「競技大会」を「運動会」にした唯一のゲーム。
レース前、辻加護がずーとふざけてたのに笑っていた。
勝負の分かれ目が平均台。なっちと道重の体格の差が出たという意見が合ったが同意。下半身のバランスの差なんだろうな。
あとののたん、かには前に走らないって(笑)
障害が終わったらののたん柴ちゃんと手をつないでた。
なんかこの2人が手をつないでいるとキラキラとして見えるのはヲタの視線だからか。

ミキティあやや係で、ゆゆたんは矢口にべったり。なっち、梨華ちゃんは敵方だから必然的にののたんのお守は柴ちゃんに(笑)
あややといえば
ベンチで隣がミキティじゃないと不満らしく(笑)
後ろにいたミキティ(他のメンバーと話したかった?)を「こっちに来い」と自分の隣に来させてた(笑)逆に隣にいたマサオが後ろに下がったり。
あややにとって「ここはミキティの席」だったのかな。
マサオはゆきどんとよく話してた。

1500m
<font size="5" color="red">矢島空気読め(笑)</font>

ののこん派にとっては辛い一日だったなあ(爆)
矢島に負けたときのこんこんさんがマジ凹み、ほんとに「_| ̄|○ 」のポーズだったわけで。
その後、ののたんが肩組んでなにやら励ましながらGKの着替えに2人で行ったのが印象的。
まあね、今、事務所としては紺野推しの時期だったからね。ここは勝って欲しい所だったのだろう。