2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタの効力

朝のフジの番組で加藤紀子が昨日会社のパーティーがあって安倍元首相が来席してたと聞いて相変わらずUFGは自民党大好きっ子だなあと思ったアイガーです(笑)吉野家110円引きに行ってきてやっぱ味は吉野家だなあハロプロが自民党ならAKBは民主党ハ…

申し訳ない

申し訳ないアイガーがついベリの曲をほめてダウンロードしたばかりに前作より1万減とか(^^;デスさるさる日記とか言わないでほしい(笑)販促イベントがわからないがロック調の曲はメロンヲタにはいいがベリヲタにはよくないのか売れる基本枚数は変わらない…

ミステリー

木曜日金運がいいとかでつい宝くじを買ったんですよ本気で金がなくて(笑)ロト6を1枚とスクラッチ2種類各1枚の600円まあロトは当たんなかったんですけどスクラッチ2種類が2枚とも末等100円が当たると言う(^^;これは宝くじの売り場の人が選んだ…

おまたせ!伝説の美少女が帰ってきたミュン

タイトル考案:柴田あゆみ(26)とうとう柴ちゃん再始動中野の解散コンサートのDVD発売日にあわせてアメブロのブログを立ち上げ新事務所への移籍を発表いやあびっくりした。このタイミングでくるとはね。アップフロントに残らないー残れないーそのあた…

本気と書いてホンキと読む

夜勤明け「PON!」を見てたら島田秀平の占いコーナ−にBerryz工房が。<font size="7">衝撃だった!</font>俺の覚えてるメンバーの顔じゃない・・・どうしたんだ徳永もともと顔がまあ、アレですけどそれでもあのファッションは衝撃だ黒髪美少女の熊井はどこへ行ったんだキャ…

志田ちゃんはアリエッティ

「アリエッティ」の宣伝ででまくってる志田未来ちゃんがいい。子役特有の出来上がった感がない。素がでる表情がいいねー今日あたりになると明らかに顔に疲れが出て前髪下ろしてるもの(笑)弱点が一杯ありそうなところがかえって好感が持てる。近眼(と思える…

中野腐女シスターズ中野サンプラザ公演決定

だってさGYAOでのはなわの番組をリニューアルする時にすんでいる中野が秋葉原・池袋と並ぶヲタク文化の地と言うことで女性芸能人のヲタク性質を持った子でグループを作ってみようそっからできたのが中野腐女子シスターズ(当時)だから中野なのである。結…

モーニング娘。フランスへ行く

めざましテレビで特集をちょっとやってたので見た。裕ちゃんがフランスへ行ったのは番組レポーターのためだったのか(^^;モーニング娘。よりジャパンエキスポの盛況ぶりがメインな取材だったが10年前からのファンの人や日本での公演に何度も行ってる現地の人…

情報弱者

そうか、赤坂SAKASでフットサルイベントやっててガッタスが出てたのか。知らんかったよー赤坂までの交通費さえないのだ(^^;ましてや腐男塾のイベントで愛知大阪方面に行くなんてできやしない。土日夜勤だから時間的にも無理だしね。柴ちゃんもガッタス…