2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メルちゃんのママが25歳になったわけだが

ひとちゃん25歳おめ!5年前は「メロン記念日」として25歳を祝えるなんて思わなかっただろうに。斑尾で豚汁をよそってくれたのはひとちゃんで、嫁さんみたいと握手の時に言ったけどほんとはママンみたいとは言えなかった(^^;最近の斉藤さんは「諦めてる」…

ハローポチたま

「きらりん」できらりのピンチにいつもタイミングよく現れて助けるSHIPSの2人、自分の時間を潰してきらりに付き合ってくれるこの2人は、「ほんとはDHIPSって仕事がないんじゃないか」と思ってしまうJCIです(^^;ヒロト君の喋り方は小池徹平そ…

パパラッチストーカー

想定外でもなく武道館の娘。コンも空席、名古屋のごまコンも空席で。それでもグッズさえ売れれば儲かるらしくて。いっそのこと後藤ゲストで娘。コンやれば一杯になるのかと。どこの愛地球博スペシャルなのかと。よっちゃん転んで怪我をした?大丈夫かな。月…

終わらない夏

最近のの柴ネタばかりで申し訳(^^;とか言ったら「世界バリバリバリュー」にのの柴キタ━━⊂⌒〜⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂〜⌒⊃━━!!! ま、色紙担当とアイキャッチ担当で終わるだろうけど(笑)梨華ちゃん(のの柴バカ)がワクテカしてテレビを…

世界はまるみえでもしばこはまるみえでないテレビ

柴ちゃんの出演時間を小窓で写ってるのを除いたら1分30秒ぐらいらしい(^^;それでも<font size="5" color=red>しばこ綺麗だったよしばこ</font>見事にアイキャッチ要員としての責務を果たしました(^^;番組ラストカットも柴ちゃんの笑顔だったし。ハロプロの美顔メンバーとして番組…

まあるい緑の山本線♪

山本線ってなんだよ(笑)昨日の「メチャイケ中間テスト未公開スペシャル」今日の「ハロモニ」、きゅりのののメロンムメさんゲストの回、ののパシイベのレポを見たり読んだりして(ついでにモンブランを食べて)ののを満喫。腹痛い。改めてののは凄い。脱帽…

あゆみお嬢様

昨日のカジュアルディナーショーでのしばこがピアノの弾き語りで「香水」を歌ったとか。どこのお嬢様なんだよ。いいなあ。拾ってきたAA ______ \| (___ ♪ |\ `ヽ、 ♪ | \ \ ♪ ... ノハヽヽ | \ 〉 ♪ 川σ_σ||<香水のイイ香りね♪ / ‖/ つ| ̄ ̄…

斑尾の思い出

今1000字書いたのに消してしまい、もう書く気力がありませんです・・・最大の思い出は<font size="5" color=red>オリエンテーリングでしばこと紐を引っ張ったこと</font>でした。おそらくツアー参加メンバー中、30人ぐらいしかしてない「サクセス組」の一人になれた(*^-^*)あの時の「アイ…

スフィアとガッタスと

”ガッタスは自分でいられる場所”とほとんどのメンバーが思ってるなら、それでいいんじゃないかと。あのメンツでフットサルをやってるのが楽しいなら、ハロプロの「部活」感覚があればいいと思う。一ヲタとしてガッタスは見てて「疲れない」んだよなあ。でも…

負けちゃったね(´・ω・`)

ガッタス準決勝で敗退かあ。時間があったんで、有明コロシアムまで行ってきた。当日券を買って、しばこのオウンゴールを誘うシュートで勝ったガッタスの一回戦まで見て帰ってきた。家でTVを見てた。大きな会場だからますます空席が目立つ。YJ松原さんは明ら…

大物ルーキー

昨日の「歌ドキュ!」はなっちの山口百恵が嵌まってて。キーは百恵のほうが低いんだけど声質が似てるなあと。違和感がない。百恵と淳子を歌えるなっちって・・・歌う曲をハロメンに振り分けている人のセンスはいいね。今週はハロメンが随分TVに出るね。斑尾続…

しばこ、しばこ、たああぷりしばこ♪

白い布のかかったテーブルの前に並ばされ体育すわり。なんか知らないけど最前になった。メロンのメンバーがテーブルのむこうに並んで、挨拶と注意事項。どっから来たのとかね、そんなやり取り。ツアーパスのほかにネームプレートを貰い、そこに「ニックネー…

3食雨付きのFCツアー

ハワイの状況はそんなに悪くなさそう。死傷者の情報がいまだにないし、震度4、5クラスな体感震度だそうだ。まあねハワイFCツアーってなんだかんだで4,50万円はかかる。食事はハワイの名店を自前で回らないといけないようだし。治安がどうも不安(^^;そ…

ハワイFCツアーは中止かもね

ハワイ大地震で幹線道路の分断とか起きてる模様。ガッタスの11月のツアーとかもしかしたらなっちの12月のクリスマスツアーまで中止になる可能性もあるね、こりゃ。まあ、みんな無事なのがいいよ。8日新潟コン 9日石川コン 11日全日本男子大阪合宿取材 12…

ハロモニ・゚・(ノД‘)・゚・

つまらん・・・吉澤・道重・田中とダチョウ倶楽部寺門で行く自由が丘犬散歩。やっぱりすべて寺門任せなのがいかんな。お人形さんだったね。ここんところ、少人数ロケで、娘。全員出でこないね。GAMでミキティが取られ(「メロディ」の収録の時はまだ相模大野…

魚座の人は霊感がある・・・?

ま、俺ぐらいしか書かないようなことを。1日目の夜は雨の為キャンプファイヤーが無く室内体育館でのイベントに変更。最初は体育館を暗くしてみんなで怖い話をすることになった。このときムメさんが「メロンのメンバーは霊感がないから・・・」あんまり霊を見た…

あややはゆっくり休んだほうがいいんじゃないのか?

昨日の夜勤はこの一ヶ月ノーミスでやってたことをミスってしまいました_| ̄|○ 相変わらず頭の中の87%は斑尾高原のJCIです。うん、やっぱり自分はあややもうやる気ない説を取ってるんで、なんか理由をつけて引退しようとしてるあややを必死に事務所が引き…

で、何から書いていいのやら

さっきうたたねしてたんですよ。夢の中にしばこが出てきたの。来年のFCツアーなのかな、柴ちゃんと数人でどっかの館を巡るイベントでね、なんかキーワードを探すって感じだった。で、他のひとは他を探すから、柴ちゃんと俺はこっちの部屋を探すって感じにな…

海外留学は・・・・

1000文字書くというのも大変なんだよなあ(笑)なかなか上手く言いたいことが伝わらないなあ(^^;アメリカに支社を作るってことはやっぱりマコの留学の最終目的はその現地法人での活躍ってことなのかなあ。アメリカでの知名度ってことでビジネスを説明す…

二次効果、三次効果

まだ、ライブとか行かなかったライトな娘。ヲタだった頃、ラブマ発表直後の中国地方の小さい都市で行なわれた模様をTVのニュースでやっていて、ヲタ行列とか写してたんですよね。で、主催者側の人に「何故ここにモーニング娘。のライブを誘致したのですか?」…

あれやこれやと

( ^▽^)<てめえのぜんぞんざいがうぜえんだよ 从,,^ ロ ^)<石川さんの存在がうざいです・・・川 ´・`)<そんなことを言うとまた怒られますやん美勇伝は失敗だったな。どんなに三好岡田が頑張っても石川梨華のためのユニットだから。また梨華ちゃんも2…