2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか来年のミュージカルは

昨日の「ハロモニ」は「世界のジョークショー」が復活したハロモニ劇場は楽しめた。メインのゲーム企画については(略)で(笑)いやあ、いいらさんもなっちもののもこんこんも悪いということでいいんじゃないか(笑)それよりも「笑う犬」があそこまで詰ま…

「17才」と「ばかちん」

チネチッタ川崎のレイトショーで「ばかちん」と「17才」を見た。ようやく。客席には自分を含め7人ぐらい?のヲタ。さすがは大ヒット御礼映画(笑)いちおうロケ先は川崎市だったのに・・・あんまり、山ちゃんの趣味につきあってくれる監督と東映を責めたくな…

モーニング娘。前橋公演2

スライドショー- (Say Yeah!-もっとミラクルナイト-のカラオケ)歌えない人多し。(実は川o・−・)が舞台裏で一番歌ってたり)16.ザ☆ピース!17.でっかい宇宙に愛があるなんだかんだで乗ってしまった。18.ここにいるぜぇ!もともと雑然としたダンスがうりの曲な…

モーニング娘。前橋公演

昼はSブロック2列目(実質中野の0列最後列、明治座の7列か)夜はLブロック12列目で見る。夏コンの追加公演で前橋公演が最終公演でなくなり次週は横アリ公演を控え、同じ関東で後藤+メロン越谷公演もかぶり客足が心配されたが昼夜ともほぼ9割は入って…

500

いつのまにかこの日記もアクセス500を超え、JCIの知り合いの方、定期的に読んでいてくれる方、たまたま読んでくれてる方(笑)の皆様ありがとうございます。”ハロプロ好き”と謳いながら思いっきりネガティブでだめぽな日記で申し訳。これからもひっそ…

あいとまこと

雑誌「kindai」の表紙の安倍あさみんの写真は他のなかったのだろうか?(笑)会社で「加護ちゃんどうしたの?」と聞かれた。いや、「ズゴック」モードはずいぶん(かろうじて今の)娘。がわかる人には期になったらしい。まあ、なっちまでもが卒業するってこ…

よーっく考えよう〜お金は大事だよ〜

5日夜の横アリのチケットを郵便局に行って受け取る。アリーナDだった。またマターリと娘。を見るとするか。ついでに正月ハロプロも振り込む。ごっちんの本やメロンの写真集、矢口の本は来月回しで。前橋までの交通費を考えると無駄遣いしないように。テレ…

あれから一年

誕生日に娘。からごっちんが卒業して1年。何もかも変わってしまったなあ。敗走を続けるハロプロ軍。ごっちん誕生日祝日で各映画館がプレゼントがあったらしいのに客が入らんということ。オリコンウイークリーのトップをおとめもさくらもとれなかったこと。…

招かざる客

デイリーチャート3日目にして分割娘。がdatにさえ抜かれるとは・・・「HEY」3時間SPを見たが、世間一般に求められていないんだな、「ハロプロ」アウエイでの戦い振りを見てると判る。分割だろうがシャッフルだろうが新ユニットだろうがもうモーニング…

自由の毛ガニ

「ハロモニ」村っちにしては手加減したと思う(笑)本気を出せばもっと飛んだ答えを出したはず。娘。相手だともっとハイブロウにしてしまうと判らない可能性も。やっぱりなちのの決勝をやらせたかったという意図が番組全体から感じられた。それに相手が「モ…

グラビアの美少女2

こんなに長く話せるわけもなく(というかこんな内容があるわけでもなく)、終わったわけである。今日の出だしのペースは斎藤さんの時と同じ低速握手会ペース3,5秒。2ちゃんの「柴田握手会スレ」によると再開後の握手会は出だしの進みが速いようでJCIは…

グラビアの美少女

行ってきましたよ!柴田あゆみ握手会。夜勤から帰って、お風呂に入って、爪切って、身支度を整える。11時30分に家を出て、お昼食べる気にもならず(歯もきちんと磨いたし)、やや緊張気味に銀座へ。(斉藤さん握手会となぜこうも気合が違う・笑)銀座には…

当選!

とりあえずハロプロ正月コン、中野最終公演の1月6日の夜の部があたる。金8000円を用意しないと・・・これでいけなくなたら悲しい。

セクシー担当柴田あゆみ

会社の帰りにコンビに寄ったら、みっちゃんの「ワンルーム夏の恋物語」がBGMでかかって、ちょっとうれしくなる。そのあとごっちんの「手握」がかかり、ハロオタの仕業のリクエストかなと(笑)昨日会社の近くの本屋で柴ちゃんの写真集(閲覧用)を買う。…

あれやこれやと

さくらとおとめのシングルを買う。(結局)カップリングの「でっかい」高橋論一のアレンジがいい。おとめのシングルには元爆風スランプの江川ほ〜じんがベースで参加。こういうことが面白い。爆風か、一度ライブ行ったな。「RUNNER」を出す前だったの…

女性の支持

朝の「めざましテレビ」で「タトゥー」や「アブリル」とか日本の「ハルカリ」とかの支持層は8割方女性だそうだ。「アブリル・ラヴィーン」だったっけ、市井ちゃんの好きな女性アーティスト。市井ちゃんは影響おもいっきりうけて(笑)女性に支持されたいと…

金策金策・・・

日曜日の日勤はかなり暇。そこで、MDプレイヤーを持ち込んで、前日録音したラジオ番組「カラプレ」を聞いたり、FCからのDMを持ち込んで、メロンの「超渋メロン」ライブの前金の郵便局振込用紙を書いたり(笑)(仕事はちゃんとやってますけど)「SI…

ガラガラ

案の定、映画「17歳/ばかちん」は映画館ガラガラ。ごまいしみき3人の舞台挨拶以外は6割程度の入り?松江の娘。コンも空席多くガラガラだったらしい。(というか全席売るつもりがなく、シートをかけた席があるのがあたりまえ状態)あややの福岡昼も2階…

Mステ

「Mステ」さくら・おとめ新曲公開さくら・・・よっすぃーの顔が元に戻りつつかわいい。しかしパート少ない。 アイアイコンビの2トップがいい。特にあいぼんの歌声がかなりいい。 最近いいワークしてる。「I WISH」の頃の感じ。おとめ・・・ののの歌い方だけ…

かあさん、歌が好き

こんなタイトルで某所に市井ちゃんのコンサレポを上げたことがある。この日は休みを利用して名古屋のHMV栄で行われた市井ちゃんの新曲イベントを見に行った。8月12日の名古屋メロンコンのとき、この店に寄って新曲を予約していた。そのため、整理番号…

フットサル

ハロプロスポーツフェスティバルで女子フットサルを「ハロプロ選抜チーム」VS「一般女子選抜チーム」でやるらしい。根底にはフットサルを普及したい思惑があるらしい。娘。(ハロプロ)を利用して何かを宣伝すると言うのはまだまだ利用価値があると言う判断か…

正攻法こそ良席?

とりあえず,娘。前橋コン夜公演のチケが届く。Lブロック12列目。前に入手したアリーナ席の座席表を確認すると実質2列目。去年の前橋ドーム公演に行った時確かLブロックは少し高い所にあったような。うっぱらって当日の越谷ごまコン夜に行こうかと考え…

ミラクル!ミラクル!

娘。本体前橋コンの昼公演チケが届いてたので夜勤帰りに郵便局行って受け取る。アリーナ2列目って。しかも中央に近い。ま た も や ミ ラ ク ル で つ か(●´ ー`●)川 `〜` )||のモーコーも( 0^〜^0 )のミスムンも( ´酈`)のいたずらも川o・-・)のパカ…

なっちをなかなか卒業させないかおりん

「ハロモニ」ハワイスペシャル巷(ハロヲタ)ではなっち巨乳とか吉タレ乳とか辻微乳とかが話題になってたが(笑)そういうとこじゃなくてやっぱり,最後のなっちとかおりんのトークだろう。川 `〜` )||<辞めたら・・・卒業するの泣いちゃったなあ。推しメンとか関…

”モーニング娘。の後藤真希でした”1

市原市民会館での後藤真希秋コンサートツアーのレポ。いつものようにネタバレ満載(爆)1から5まで順に読めるようにしてみる。市井ちゃんの渋谷でのイベントを回避したので、行きも12:30発の横浜発五井行きの昼行バスに乗ることにした。バスは予定通り…

”モーニング娘。の後藤真希でした”2

席は25列とかなり後方だったのでマターリと行こうと。結局,右となりの人は来ないし,前は3人分開いてるという「チケット前売り完売しても空席アリ状態」。当日券もあったし。15:30の開演のアナウンスが流れて、会場のBGMのロック(クイーンの「ワ…

”モーニング娘。の後藤真希でした”3

しかし流出セットリストは実際の1曲目「愛バカ」2曲目「やる気」がアンコール扱いで、「やる気」で始まってアンコールでラストでもう一度「やる気」となっていたから、いまいち信用できなかった。ところが、曲順は「愛バカ」以降当たっている。ということは次…

”モーニング娘。の後藤真希でした”4

ここからメロンコーナー。「MI DA RA 摩天楼」 「チャンス of LOVE」と続き会場のメロンヲタがホントに来るのかと一瞬の静寂が・・・♪タタタンタタタンタタタタン〜キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!「This is 運命」正直、スタンディングでの「運命」を経験してる自…

”モーニング娘。の後藤真希でした”5

アンコールも早めに出てくれてメロンと一緒に「LIKE A GAME」。春コンのダンスバトルはないけど自分の一番みたい後藤真希はここにあるわけで。ここでMCでごっちんが、娘。時代にライブでこの市原市民会館に訪れたこと、その時、圭ちゃんのおかあさんがおに…

UFA考(と言うほどのものではないが)

UFAの前身、「ヤングジャパン」の設立理念は「フォーク系アーティストの相互扶助」の発想とか聞いた事がある。つまりは売れなくなったときに「年金」を受け取る手立てだと。今売れてるタレントから徴収して、一時代築いたタレントに回す。高負担高福祉の…