2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ココリコミリオン家族の奇跡

じゃじゃ馬破壊王の行動・漁るのが好きなじゃじゃ馬破壊王・女子と思えないハイキックでダンボールの壁を粉砕・風呂の中の仕切りを見て蓋を開けてしまう洞察力 番組的には一回気付かない振りをして欲しいはずなんだが(^^;・大量の風船を鉛筆で突き刺してわり…

渡辺晋物語

昭和30年代という一番「昭和日本」らしい時代のブームがあって。映画版「三丁目の夕日」も当たったために、こぞってこの時代のノスタルジックなものを作り出した。「渡辺晋物語」もナベプロ50周年企画で、丁度昭和30年代ブームでもあったから「3丁目」風…

行きたかったなあ

結局、柴ちゃんの舞台は行けずじまい。柴ちゃんだけじゃなく、東京ボードヴィルショーの俳優さんも見たかったしね。これとか、今度圭ちゃんの出る芝居とか、中高年層の客層を狙った芝居が増えているとか。やっぱりシルバー世代の購買力狙いですか。演歌組の出…

こまった

HPP新潟公演。夜公演だけ行って来た。今回は20列。さすがにそんなに近くばかり来なかったが。交通費代はオークスの万馬券、チケットはぴあ招待というわけでタダ旅行で申し訳ないんで、文句なんてそんな。でまた、いろんなレポであがってるとおり、ののたんナ…

そうだ新潟も行こう

FC先行予約結果。リボンの騎士8月21日公演・・・当選灼熱メロン・・・横浜土日夜当選、新潟、札幌当選ぴあゆゆたん聖誕祭プレリザーブ・・・当選HPP新潟公演招待・・・夜公演当選<font size="5" color=red>当選祭じゃ!</font>6月のライブスケが大変(^^;入れすぎた(笑)中野のメロンのチケット…

2人のしょうこ

「ハロモニ」今回は娘。メンバーだけでも十分番組が成り立ったんじゃないか。ミキティさんが自分のヘタさを完全に「芸風」として物にしてたし。蛭子さんは元祖「ヘタウマ」漫画家としてオチとして使うはずだったけど不発。中川翔子しょこたんは女オタでもヤ…

ごっちんと面白い仲間達 2

で、セットリストが最高で。「やる気」〜「DPGO」〜「遠慮」〜「スクランブル」って(^^;「遠慮」でのメロンヲタ石川さんが楽しそうで。メロンリスペクターのやる「遠慮」ならいいね。( `_´)<おりゃ!がないと寂しいが(笑)後藤さんの「オンナ、哀しい…

ごっちんと面白い仲間達

後藤さんも十分面白いですよ(^^;朝起きたら体中痛い。メロンコンの半分も力を出してないのに・・・こんなことでは夏のスタンディングに耐えられるだろか(^^;13時ごろに郡山文化センターについて、三つあるチケならびに並んでたら他会場のチケ売りの並びだっ…

そうだ郡山に行こう

また「きらりん☆レボリューション」を見てしまった(^^;何気に嵌まっている。ぴあのHPP郡山公演モニター募集、当選。なんだか予定の10組20名以上当たってる雰囲気とか(笑)来週の新潟公演もモニター募集って(^^;埋まった方がいいけどね。席はどうせアレ…

パシイベ当選!

6月23日のムラマサイベントが当選!これでパシイベは4回目か。2月のメロン4人以来ですな。今回はののたんと圭ちゃんのイベをやめ、柴あさみは「6.17岐阜」なので辞め、みうなあっちゃんと比べてこっちを選んで正解だったか。まあ、一回も当たらな…

カントリー娘。

「ハロモニ」はあんまり面白くなかった。結局友近の一人芸で終わって一番できるのはミキティで、ガキさんがてんぱって、道重がとんでもないボケかますというのが予定調和になってるかなと。少数出演方式の企画が当たりばかりだったから、今日は残念。ふと思った…

だってのんちゃんしかGKはいないじゃないか!3

ドリームはあの戦術、後方でのパス回しから、チャンスを見つけて一気に前に出るところなど、もう一般女子チームレベルだなと思った。他のチームが「焦る」感じをすぐに出すのにこのチームだけ「冷静さ」を失わなかった。自社ビルにフットサルコートを作り週5回…

だってのんちゃんしかGKはいないじゃないか!2

決勝戦、のんにフル出場させたのはこれからのガッタスを見据えての選手起用と信じてる。(なんとなく「こんこん引退試合」がGYAOカップかなんかでやりそうな気はするするんだけど)こんこんさんもう出場試合もなくても卒業までガッタスに残るならばのんの…

だってのんちゃんしかGKはいないじゃないか!

々木のスフィアの試合を見に行ったり、まあいろいろ書くべきことがあるんだけれど。もう短めにまとめよう。決勝でチームドリームに破れたガッタスは辻希美の力のなさで負けた。これは事実だし、誰でも認めるものであるはず。大会中、遊んでる辻にも批判はある…

あの女の子の夢だったのかな

平塚の5人の死体遺棄事件。その被害者の19歳の娘がコスプレイヤーだけでなく、モーヲタだったことも判明。彼女のHPのプロフィールにののたん、こんこん、田中が好きと書いてあったそうだ。・゚・(ノД`)・゚・つまりあの子は岡女シリーズとか「13人がかりのクリ…

ハロモニとSSA 2

だが。反対側隣に、頭にタオルのヲタルックのおっさんがいて。娘。の前の前座のキュートが始まるや否や、スケブを掲げアピールアピール。客席は真っ暗で200レベルだからステージからは見えないと思うんだけどねえ(笑)しかもキュートが終わるとそそくさと…

ハロモニとSSA 1

昨日は「ハロモニ」を見てから外出。「ハロモニ」はオープニングでメンバー遊んでる所が注目。まあ、演出で組み分けしたのだろうが、新垣・亀井・道重・・・絶叫トリオ(ハロモニのメインになりつつある)辻・高橋・紺野・小川・・・エンジェルハーツ(笑)そしてはぶれ…

それでも娘。という名のグループはは続くんだよ

「恋するフットサル」チャクとファンタの子がMCアディダスガッタス広告は話題になった(ハロプロ内で)が結構、いろんなユニフォームメーカーの広告塔としてのスフィア参入があるんだね・・・もう一年ニ年じゃ終われないなあスフィアリーグ。ファンタを辞める…

毎日がののたん

木曜の夜勤中に携帯で「ちゃんちゃみ」にののたん緊急出演を知り、昨日夜勤から帰ってその放送を落として聞きながら寝てしまった(笑)それにしても<font size="5" color=red>なんだこの仲のよさ溢れる放送は! </font>いやあこの姉妹力も凄い!それでもやっぱり梨華ちゃんはのんのお母さんな…

文武両道?

パフォーマンスボクサーの歌う「フォルティシモ」→ハウンドドック→TVK「ミュートマJAPAN(MTJ)」で当時よく流れてたな→丁度このころ元ツイストの鮫島秀樹がハウンドドックに加入したな→その娘がぼんさんの事件に(ry→「MTJ」で同じように流…

永遠の未完成、これ完成なり 3

「あなたもモーニング娘。になってみませんか?」こんまこにとってーいや5期にとっては「モーニング娘。体験ツアー」だったのかもしれない。そして2人は愛ちゃんガキさんより先にそのツアーを終わらせる事にしたのだ。「ずぶの素人」から始めた赤点娘。こ…

永遠の未完成、これ完成なり 2

「リボンの騎士」に追加公演。どうなるかわからないものに8000円も出すほうがおかしいし、現在空席があるのはあたりまえだと思う。事務所さんのおかげで何本か舞台を見せていただいた(笑)なかなか満席になるミュージカルってそんなにない。宝塚サイドも怒…

永遠の未完成、これ完成なり 1

まあ、アレですよ。元々木曜あたりから喉が痛くて「アー風邪だなあ」と思った所に「紺野小川卒業」のニュースが飛び込んできて完全にノックダウンしちゃって(^^;まあダブルパンチでしたわな。この3日間は大人しく。土曜はののたんの「もしもツアーズ」を…