2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

てんこもり

一通り、貯まってた映像物を見終わった。疲れた(笑)DVDがハロコンBOXDND、メロンフルキラライブDVD、ガッタスツアーDVD。テレビがののたんの出たアメトークと所さんの番組。「歌ドキッ」。メロンのライブは、最前で見てもアップにはかなわないなと(笑)ラ…

アンゲッタブル

こんな言葉はないがメロンの新曲「アンフォゲッタブル」が(0^〜^)<そ〜と〜にゅうてこなんである。昨日予約分1枚、今日2枚追加入荷聞分を買った。CD発売イベント3回申し込める。まあ、良曲なんで何度も聞きたくなったって感じ。なるべく新規に気に入った…

メロンラウンジ

今日はサンズ野田社長の61歳の誕生日。いつまでも元気に怒っていてください。「らじかる」にカレッツア軍団引き連れてギャル曽根とピザ食い対決。昨日はメロンラウンジへ初参加。胃の調子が悪い上に、ここんとこ左肩が上がらず(40肩?)痛いんですよ。ま、そ…

Futsal League For Working Lady

ぼんさんの解雇ニュースが出た頃外食に行ってちょっと食べ過ぎ、夜中に吐いてしまってしかも部屋ん中でやっちゃって後始末が大変だった(^^;体調面でラウンジに不安・・・また記事に載ったぼんさんの連れの男が経営するカフェが渋谷にあり、そこを一部のハロ…

懲戒解雇

今までハロプロの中で卒業、脱退、引退はあったけど(例え実質は解雇であっても「卒業」という形で体を成して出ていった)はっきりと「懲戒解雇」ははじめてだ。ハロプロってさあ、なんだかんだで信頼できる子、根っこでは悪くない子達と信じてたり、自負して…

ハロモニ総集編前編

地震により北陸地方の被害に遭った方々にはお悔やみ申し上げます。いずれ関東地方にも襲ってくるでしょう。ぼんさん関係は明日からメディアがいろいろ取り上げそうだが、今日の地震でそれ所でない可能性もある。夕方の情報番組あたりから広がりそうな感じで…

またぼんさんが

週刊現代に中年男との温泉旅行の記事。_| ̄|○ 下手したらもうぼんさんはかえってこれないかもね。今度のハロコンDVDBOXの特典映像DISCにぼんさんやこんこん、りんねや村上さんの楽屋のシーンがあると思うんだ。まさか発禁になるんじゃないだろうな?ちょ…

里田vs宮崎

「らじかるッ」里田ちゃんピンゲスト。こないだ1月に嶋大輔のデートコーナーに3人カントリーで出たことがなかったような紹介の仕方だった。「ヘキサゴン」でのボケぶりはそんなに話題なのか(^^;日テレ宮崎アナも可愛いんだけど凄いよなあ、おばかさん振…

よい子のみっちゃんついに結婚!

しかも出来ちゃった婚・・・狼のスレだと相手は有名長身ヲタらしいがほんとなの?それはともかく、おめでとうです。生活がまた変わって音楽製作に広がりが出来るね(*^-^*)27歳だしいいときかも。子供もみっちゃん似なら美形だな。ヲタ拉致旅行とかはもう出…

ガッタス、スフィアリーグ脱退へ

「恋サル最終回」また録画時間設定間違えて松本人志が写ってたorzま、里田是永ドラリオンを行くをえんえんとやってたらしく最終回とかスフィア問題とか関係ない放送で(笑)最後によっちゃんのアップとか。それよりもラジオの公録でよっちゃんがスフィア脱退…

ののたん特盛り

「IQサプリ」「食通選手権2」「コーチング」「歌ドキッ」ようやく見終わった。一杯笑って一杯可愛かったな。「コーチング」ののたんが応援してくれればパーフェクト300点が出るような気がする(笑)最高で258点を出したことがあるが、そのときはいわゆる「無…

「ハロモニ」 ”告知”

「ハロモニ」美貴様の趣味探しツアー。ハマーのリムジンレンタル料って意外と3万円ぐらいとネットで調べた。テレ東の番組でも扱える値段だったよ(^^;「エキストリームアイロニング」は見たことあるなあ。滑り台の所でロケが終わるのを待ちきれなくて子供…

メロン記念日ディナーショーすたありんぐムメ5

そしてポラ撮影握手会。なんかすぐ長い列が出来ちゃったんで、時間に余裕のあるJCIはある程度はけてから並ぼうと席に着いたまま待ってた。遠征組は早く帰りたいだろうし。で、4人という大人数で握手と会話がメロンだけに時間取るんだよね。なかなかはけない…

メロン記念日ディナーショーすたありんぐムメ 4

ムメさんは自分のほうへ前にいるお客さんを見ながら来て、くるっと反転してステージの方に体を向けると首をこっち(後ろ)に向き自分に向かって流し目!<font color=red>(*^-^*)</font>そんな小ネタをはさんで歌うもんだからステージに戻る時に歌詞飛ばし(^^;ムメさんの一人M…

メロン記念日ディナーショーすたありんぐムメ 3

次はマサオ「愛メラメラ、恋ユラユラ」マサオは養子を何人も取って育てるアンジェリーナジョリーになりたい。強くて誰にでも愛情を注げるような人に。憎む心をもたないとかスピリチャルな話になって。ムメーマサオ間で江原氏の本とか瀬精神世界系の本を貸し借…

メロン記念日ディナーショーすたありんぐムメ2

となりのテーブルは見知らぬ4人でも1人挨拶したら会話が広がって話が弾んでた。が、こっちの3人は終始無言(笑)黙々と料理を食べる。残りの1人は。来なかった。料理が終わっても来なかった。ライブも終わるまで空席。おそらくよほどの用があったのかもし…

メロン記念日ディナーショーすたありんぐムメ 1

恵比寿駅から「ザ・クロシェット」までの道は地図を見たりして覚えてたんだけどなかなか着かなくて焦ってきて不安になった。道端で6人ぐらい列を作っているのを見てようやく着いたと安心。広尾の街にれつをつくってるとこってここしかなさそうだし(笑)1…

出発!

今日はメロンのカジュアルディナーショーの日だと言うのに今朝見てた夢の中に梨華ちゃんが出てきた(ノ∀`)たぶん自分がディナーショーにいけないからって嫌がらせだと思う(笑)ののたんの表紙の「ファミ通」を立ち読みしてきた。グラビア、いつものののた…

LA FEMME CHINOISE 2

「文化、育った環境の違い」はメンバーにとってはいい勉強にはなると思うね。ただ、楽屋とか大変そうだな。見てられない(初めから見れないが)言葉は通じない(元々娘。メンバーの日本語も怪しいけど(^^;)し、慣習が違うし、日本の常識も、日本ならでの暗…

LA FEMME CHINOISE

まあ、おまいらもちつけ(笑)更新がなかなか出来なかった。ののたんの出てた「怪傑トリックスター!」のエンディングのラップ曲にYMOの細野&高橋が出てるね。かまやつさんとかも。あの写真の一部が変化していくトリックは難しいなあ。ののたんのボーリング…

新情報はなかったが

鈴木ヒロミツさんがなくなったとか。合掌。野茂マニアだったんだよな。日刊スポーツの記事でヒロミツさん60歳、つのだ☆ひろ57歳、キヨシロー54歳。あんまり変わらないのでちょっとびっくり。GSブームのかなり後にキヨシローとかが出てきたと思ってたか…

フットサル新展開

昨日、夜に「スフィア開幕戦の出場チームにガッタスの名前がない」があり今日のお昼頃に「ガッタス新メンバーオーディションの開催告知が公式HPに掲載」そして夕方に「開幕戦の内容が試合だけでなくライブもありガチンコ路線からエンターテイメント路線に」と…

( ´∇`)<もっこり!

昨日はCD屋さんで予約しまくり。・ののたんのアテナ「ここにいるぜ!」昨日の「豪快!コーチング」ののたんのボーリング。まあ、良かったんじゃないかと。番組の中で浮き気味のボビーに付き合う優しいののたん。えなりがなげてるときもわけへだてなく声援を送…

ハロモニ つんくPの重大発表?

「ハロモニ」光井ちゃん復帰。小春ちゃんはいない。リアクション編はダチョウ倶楽部の竜ちゃんが全然お手本にならないオチなのが笑えた。それが芸風ね(笑)しかしののたんのゴムパッチンは芸人並の動き、いや芸人そのものだった(爆)「1、2」3に行く前…

ののたんづくし

TVK「アニメTV」どうやらアニメの紹介番組らしい。アニヲタさん、声優ヲタさん御用達の番組らしい。声優辻希美さんは「ケロロ」の宣伝の為、控えめなリボンで出演。MCとの会話でおたまじゃくしを飼ったり、今でも街中のかえるとたわむれたりすると話すののたん…

おいおいおいおいおいおいorz

元娘。メン再集結企画来たっ!と思ったら<font size="5" color=red>パチスロモーニング娘。だった_| ̄|○ </font>あやや、なちごまシーコップに続く第3弾か_| ̄|○ 「モーニング娘。」の使用権を貸すなんて事務所は資金繰りに困ってるとしかいえないな。その癖、ののたんはTVK(神奈川のU…

49分どころか30分だったorz

「ハロモニ」は4月から12時20分から49分間ではなくて12時19分から49分までの30分番組になるということだった_| ̄|○ だから4分間の魔術師(笑)「娘。ドキッ!」のもろずみPにもハロモニの番組協力話が行くわけだ。番組当初の30分に戻っ…

49ミニッツ

エイジアというグループはオリメンが抜けても違うメンバーで続いていた。(そのときそのとき一人は必ずオリジナルメンバーがいたそうだが)どこぞのグループみたいだな(笑)”スティーブハウは言う、「このオリジナルの顔ぶれこそファンが望んでるものだ」”…

判明、ちと微妙

まずはメロンの新曲「アンフォゲッタブル」がメロンラジオで流れた。<font size="5" color=red>思いっきりダンサブル </font>CD出版社のインフォメーションのコピーどおりだったな。MAXちゅうかT&Cちゅうか。王道ダンスミュージック。メロンラウンジ対応?いまんとこ微妙なイメージだな。ヲタ…

青封筒到着

裕ちゃん聖誕祭裕ちゃん舞台1公演(27日)柴ちゃん舞台1公演(12日昼)それとやすすの「アコライブII」1公演申し込む。うむ。金銭的にこれが限界。織田さん(織田哲郎)は新アルバム完成だしライブもあるだろうしそっち関係にも使うからな。それにし…