2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一言評など

DVD「しばた」好きなシーンを繰り返して見てしまった。メイキング映像はメニューの孔雀をクリックしないと見れない。しかし出演者にシーンの台本ページを教えてもらう監督って(笑)いいなこのアバウトさ。メロンの写真集はまあいつもの奴で。GPの柴ちゃんは綺…

川o・-・)<おいJCI、DVDと写真集買ってこい

いろいろなものが発売。お買い物予定・DVD「新サイボーグしばたっっ!」・ハロプロ夏ライブ写真集〜メロン記念日・GIRLPOP(裏表紙柴ちゃん)・買いそびれてたこんこんさんの写真集・オータムジャンボ宝くじ(射幸心の塊)といっぱい。うんで、水曜…

書ききれなかった事など

「2人ごと」ののまこ編が終わってしまった。何と言っても、素に近いののが見れたのが収穫。「W役」でないののにヲタ飢えてたから。次はいつ見れるのだろうか?マコのほうが少し大人だったな。なんだかんだで辻加護+5期はいい仲間であり、同期同士はよき…

超一体

さすがに今朝の日刊スポーツの芸能面であややが大きく写り、娘。が巨大あややの足元にチョコチョコと写ってるのを見ると凹むなあ(苦笑)まるであややのデビュー曲のPVが実現したような写真構図(爆)夕べから話題騒然の「エプソンカラリオ」CM。あやや…

何をいまさらという感じ

「HEYHEYHEY10周年SP」TV視聴者層の高年齢化に合わせて90年代ナツメロ番組にしたわけだが。しまった!本体も「学芸会集団」だった事を忘れてた(笑)テレ東の5期オーディション特番で9人で「ラブマ」を歌ったとき、現場系でなく在宅系に…

昨日のハロモニ

昨日のハロモニ。オーディション当時の愛ちゃんこんこんの方が大人っぽく見えるのは何故?(一応)素人のアイデアが元になってる「笑わん姫」のほうがプロの放送作家が書いてる「ハロモニ劇場」より笑えるのは何故?メインのコーナーは、マコが叩かれてもし…

( ´ Д `)<メニューの品は全部食べるぽ

ごまコン名古屋夜。昼の部のMCでごっちんとあっちゃんは味噌煮込みうどんが食べたいといったそうだ。そしたら昼と夜の合間の休憩タイムで楽屋に味噌煮込みうどんが届いたそうで。喜んで食べたのはいいものの、昼のランチメニューが「焼き魚定食」と「あん…

メロン記念日IN代々木スペシャル

と、来年はあるんじゃないかと想像したほど、柴ちゃん大活躍の「IQサプリ」。世間的に見て”「モーニング娘。」(笑)の真ん中に座ってた子がかわいいじゃねえか。頭よさそうだし(両脇のYさんFさんがあれなわけで目立ってただけなんだが)よし今日からヲ…

ハロプロとプロ野球

昨日の「BSハロプロライブ」やろうと思えば1時間で全ユニット紹介できるんだ(笑)ののあい卒業式はとうちゃんかあちゃんのコメントはカット。猪突に曲の始まる展開で、ダイジェストとしてはいいのかな?旨い編集一番おいしい思いをしたのはゆきどんかも…

ごっちんおたおめ!で君津でピロリン

1999年10月11日、君津市民文化ホールにモーニング娘がやってきた。夏のハロコン(中止公演まであった)と夏のツアーが空席祭になり、秋のツアーが本体の最後のツアーにもなるかもしれないほどツアーに入る前は追い詰められていたという。しかし9月…

しぶやでしばた

渋東シネタワーで映画を見た後、アップリンクへ移動、「新サイボーグしばた!」特別上映を見る。アップリンクの入ってるビルは普通のちょいと昔なビル。表に看板がなければ気づかない。普通のビルの普通のエレベーターにのって5階。開いたらそこにはホリケ…

キッズがフットサル

をやってるとか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル エッグオーデで小学生を入れるのは判ってるんだけどその中で2人フットサル(専用メン1兼用メン1らしい)に回ってる。ユースとかジュニアチームとか作る気なのか。唯一、キッズの影響を受けない「好きなメ…

5期って

昨日、携帯の機種交換をしたらショップのおねーさんが稲葉のあっちゃん似だったJCIです。感じのいい人だったけど、もし柴ちゃん似だったらもう一つランク上の機種に変えてたかもしれません(笑)話題騒然なののまこ2人ごと。マコ、加入前に娘。メンバー…

ののマコのケンカって

昨日の「2人ごと」ののマコ編、ようやく始まったんですが、いきなりケンカした話とか(笑)まず、ののがあいぼんに”ののの”マコを取られたと思う→こんこんと仲良くするのの→シカトするののにマコ怒る→冷戦状態続く→2人ごとの収録が近くなり、あせったマネ…

美貴のいない長い日曜日

夜勤明けで行った水戸映画祭。睡眠時間が不規則になって土曜日分の日記を書いた後爆睡。ま、水戸のことではいろいろ書きたいこともあったんだけどね。最後のトークコーナーで柴ちゃんの「こんこん」という言い方がすごく親しみが込められていて、本当に仲が…

新サイしばを見に水戸へ行こう!

夜勤明け、家に帰って急いでシャワー浴びて水戸に向かう。東京駅に出て、常磐道高速を使って水戸駅北口に行くバスに乗る。14時の便に間に合った。が、補助席。めちゃくちゃいっぱいじゃん(笑)夜勤明けで寝てないから補助席でも少しは眠れた。大工町で降り…

ワンス・アポン・ア・タイム

「2人ごと」水曜日分放送の3人が言ってた「ラブマ前」の危機感。今、同じ状態なのだが・・・若手メンバー理解してるのだろうか?は!そこで「エース」ですか!昨日の夕刊紙面に踊った「あやや国立・娘。横アリのライブ告知」広告。本当は「ラッキー7オーディ…

JCIがなにをしたっていうんれすか〜・゚・(ノД`)・゚・

FC先行チケ、<font size="6" color="red">メロン3公演とも落選・・・ </font> <font size="6" color="red">_| ̄|○ </font> まいったあーまさかの全滅。せめて1公演ぐらいは当たるでしょうに。申し込み枠いっぱいに申し込むと落選するというジングスがでちまったか。おそらく去年の超渋メロンで味を占めた転売屋がかなり申し込…

秋のテレビ

「Mの黙示録」の後番組に「やぐちひとり」矢口と劇団ひとりが絡むとか。あの「笑う犬」以来のピン出演仕事。ひとりのネタは面白いし、話もきちんと出来そう。”バラエティができる”と言われた矢口がどう見せるかだな。「M黙」を見る習慣がなかったので見るか…

ののマコ2人ごと

”日記内容が一部タイトルと異なっております。ご了承ください”やっぱり、初期娘。マンセーなリーダーだらけの2人ごと。ハモリ志向、歌えない不満はカラオケで。「ハモってる頃が楽しかった」言ってしまったな(笑)お祭ソング以降の否定(笑)前作であった…

モンローでまいっちんぐでオカパイ

土曜「ゼルマ」セロのカードマジック選ぶ数を1〜10に限定して見せてたカードは奇数のみしか見せてない(カードから奇数と絵札だけを見せてたのはマジシャンの技)だからみんな奇数しか選べない次に見せたボード一覧の奇数の項目はすべて「白」とか「雪」…

回復祈願

ミキティが早く全快しますように。なぜかいつもの口だけ番長の勝気なミキティでなく、やたら甘えん坊の誰かにつかまってないと不安なミキティしか浮かんでこない。いちおう、冬ハロプロコンを申し込む。初回公演と名古屋最終。落ちてもいいぐらいで。本屋で…

話題途切れた(笑)

あんまりネタないなー「二人ごと」なち真里編の見てなかったやつと中澤保田飯田のリーダー放言大会第1回を見る。矢口、スケジュールをメモるんだな。当たり前のことだけど。次期リーダーだなと。ほんと、矢口吉澤が抜けたあとの娘。って誰リーダーなんだろ…

どうして話題が途切れないんだろうなあ(苦笑)

まあ、毎日毎日ネタがあるなあ(笑)今日の狼はなんか祭りだらけだったようで。「モーチャン」こんこんの「MY写真コレクション」にトロモニ写真があってののこん派が大喜び。一方、愛ちゃんの「あくまでもわざと写りこんで邪険にされてる写真」がリアリティ…

SAYAKAとか美勇伝とか

昨日の「HEY」でまさかSAYAKAの口から”のんちゃん”の話が出るとは思わなかった。たまたま、ほんとにたまたま見ていて、だいたいハロプロ関連のゲストじゃない時は見ないのに、コレも運命だな。あまりにもSAYAKAは特殊な立場なので芸能界の友…

で、合格発表はいつなの?

今朝の日刊スポーツには、7期”エース”オーデションのことなど載っていなかった。スポーツ紙の芸能面の記事の取捨選択に政治的なものがあるので何故取り上げない理由は不明。「後浦なつみ」、「W初ステージ」ましてや「美勇伝」でさえ記事になったのにね。何…

エースとか

福岡の娘。コン、ミキティ休みでカン紺籐はみうな歌いまくりとか。川´∇`从 <ののがいないとやる気でねえんだよ!「ハロモニ」日テレの「ハワイsp」を見てるようで面白かった。でも、のののいない「ハロモニ」はなんだかメインディッシュのないコース料理を…

相模大野でピロリン

(●´ー`)<ハイウエイ混んでも〜( `.∀´)<ちっともかまわない〜・゚・(ノД`)・゚・この圭ちゃんのフレーズがまた聞けたのが嬉しいねえ。彼女の声質にぴったりだからなあ。圭ちゃんの「おもいで」なんか声が出てないような気が。今年は「女優業専念」の予定が仕事…

アルバムキタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

何回更新させるんだ(笑)メロンセカンドアルバム12月発売。メロンシングル10月発売「シャンパンの涙(仮)」シングルはUFG人脈、サムシングエルスの今井さん(メガネの人だったっけ)が作曲。「つんく」作曲が限界になってる今、別にいいんではないかと…

分割ハロプロ考2

裕ちゃんは、娘。卒業から現在までをまとめたアルバム「第二章」を発売、一つの区切りをつけた。しかも12月にツアーをするというまるでみっちゃんのようなことをする。時を同じくしていいらさんが娘。卒業となり、ポスト大リーダー候補も出てくる。(大リー…