2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

天空の飛鳥風?

東北楽天イーグルスがらみで、むらっちがラジオのレギュラーに!そりゃいいんだけど、なんか野球選手に食われそうな感じで(汗)ムラタワールドを理解する男が出てくるか判りませんが。あの滑舌の悪い人がちゃんとやっていけるか不安なんだが(笑)録音なの…

手を挙げて横断歩道を渡りましょうBY松崎真

里田ちゃん、21歳オメ!昨日誕生日だったそうで。これからもハロプロ男子部(?)を引っ張ってください(笑)練馬で水道管が破裂で水浸しだそうだ。被災された方、お悔やみ申し上げます。そんな練馬でメロンが交通安全パレードに参加とか。マジ?う〜んデ…

ハロモニお花見東北娘。

日曜日の「ハロモニ」・いちおういいらさんは「アーティスト」で売っていくという姿勢を見せたいための記者会見だったのかな。・東北特に楽天本拠地仙台ということで久々に村さん登場。・村さんのヒントの出し方はうまいよね。・楽天ファンの酒場でのオリジ…

カラプレ最終回

メロンの4人、お疲れ様。。。急遽、最終回が決まったような終わり方だった。第一、「メロンにおまかせ!」では前読まれたメール、また読んでるし。ここ数回は、ごたごたしてたのかな。FM-FUJIの電波がなんとかわが横浜の家に入ったので、「めろんぱ」とか…

ののたんの肉体は正直言ってEROS 2

アンサンブルの人もオープニングで客席を通って、煽ったりして始めるんだけどちっちゃい子のお客さんを想定しての動きだからお約束の「大きなお友達」だらけの会場でやりづらかったんじゃないかな。最後の方の悪玉のセリフで「コンサートを開いて子供たちの…

ののたんの肉体は正直言ってEROS

メルキャラミュージカルに行ってきましたよ。5列目の23番という右サイドの通路席。近い上に、右サイドというののたんの基本ポジション。<font size="6" color=red>ののたんをずーっと見て(*´д`)ポワワしてました (笑)</font> 自分でもにやけてるのがわかっちゃって。ののたんのふともも…

「A」

あややの「A」写真集タイトルの「A」哀愁の「A」久米宏との番組の「A」アジアの「A」何で「A」にこだわるんだろ。ただのメディアミックスな広告展開なんだろうか?「A」と言う言葉には「最初の1歩」って言う感じがするから「心機一転」てことかな。…

3800円の理由

なっちのふれあいコンサ、ゲストに大学教授が出るそうで。やはり「環の暮らし」の解説とかすんのかな。ま、ヲタに啓蒙してもどうなるものでもないと思うが(笑)来週の「ハロモニ」は楽天連動企画で東北お花見娘。で村さん登場。大期待だな。、

いまさらハロモニ

・今週もデート企画・スタジオ並びが1回目、2回目のデート企画の時のメンバーがまとまって並んでいた。ということはののたんのデート企画は、いいらさん、こんこんさんと一緒か川o・∀・)・山咲トオルは「日本男児オーディション」にでたことある人(笑)…

80人限定

ホール&オーツのコンサで渋谷に行った折、ハロショを覗く。ようやく村田誕生日グッズが再入荷してたので買う。あっちゅ、まい姫、ごめん。買い物すると会員特典で貰えるカードの中に「石川・柴田・紺野・新垣によるグループ」のカードがあった。こ、これは……

勝手にハロプロコン6

モーニング娘。の梨華ちゃんの「ピース」を近くできちんと見るのはこれが最後。だから、じっくりと見届けた。石川梨華の卒業は、娘。が「話題になってた頃」の象徴の終わりを意味するものだろう。梨華ちゃんが卒業しても、おそらく亀井か道重で梨華パートを…

勝手にハロプロコン5

「ラブマ」愛ちゃんのダンスにEROSが加わってたな、いつのまにか大人になり始めてる。愛ちゃんが「みだら〜」担当でもいいぐらい(笑)よっすぃーがいいらさんのパートを引き継いでくれたか・゚・(ノД`)・゚・「ディアー」とよっすぃーがやってくれた時、涙が出そ…

勝手にハロプロコン4

ショートカットのよっすぃーは、エジプト風衣装の時はギリシャ神話の男神しか見えなかったなあアポロンとかアキレスとか。で、最後の セーラー服の時はどう見ても男子生徒が悪ふざけで女子のセーラー服を着ているようにしか見えない(笑)セーラー服の時のミ…

勝手にハロプロコン3

「肉エロ」はまた逆光とかで肝心の部分が見にくかった。わざとじゃないのか?何か問題があるのか?後悔?後悔するなら最初からやるなと。「ヒューヒュー」の掛け声がなかった。「運命」はスタンディングの会場向きだからなあ。でもこの間のレビューでやらな…

勝手にハロプロコン2

ユーロビートの曲に合わせてあやや登場。ジュリ扇もってんじゃん(笑)エレベータつきの舞台装置は豪華だね。ゲスト参加のメロンの時は豪華舞台装置をつかえるのがいいからね。「めちゃほり」「夏男」「ねえ」と客席煽る煽る。衣装も変わる変わる。なるほど…

勝手にハロプロコン1

豊橋のあやや公演と名古屋の娘。公演を一日で見る無謀な計画。娘。、安倍、後藤、カントリー、メロン、松浦、美勇伝を一日で見てしまうゴージャスな企画。横浜からひたすら東海道線で豊橋へ。小田原行き(小田原駅で買った鯛めしは旨かった)、静岡行き、浜…

カラプレ終了

メロンのラジオFM-FUJIの番組「カラフルプレジャー」が来週の放送で終了。FM-FUJIで美勇伝の番組をやることを聞いた時点で覚悟を決めていたが・・・地方ローカルラジオの「未熟〜」も野球のオフシーズンの番組だから終了だし。Xデーが近いかも。

JCI的には「殿フェロ」からの流れなんだな

「ぐるナイ」後藤ごっちん蟹は高いよごっちん(笑)ヤバイ!と思ったが、なんとか払わなくてよいけど。後浦コンの宣伝だったか。(●´ー`●)使えず、人`。´人忙しいからごっちんに回ってきたか。うわ、NHKに今日は出てるし。でもさ、岡村の「妹」ネタが聞…

名古屋スペシャル間近!

夜勤の帰りに、名古屋ー横浜深夜バスのチケを買う。あと2枚だった。さすが、三連休中日の20日。混んでるね。隣がいい人間であれば良いが。行きは豊橋まで各駅停車の旅を予定。寝坊しなければ。寝坊したら新幹線(笑)時刻表を買うときについでに大舞踏会…

とりあえず先行抽選結果

とりあえず、FC先行抽選結果。夏ハロ 大阪昼 ○ 東京土昼 ○ 日夜 ×なっちふれあい 木更津昼 × 木更津夜 × 浜松夜 ○夏ハロ最終落ちちゃったか(笑)誰かの突然のハロプロ卒業か、何かの発表があるやもしれんからな。普通に最終公演は人気だし。一般でとれる…

懐かしいモーニング娘。

チョコっとCD屋に行き、大乱舞DVDだけだったのに、再リリースの「真夏の光線」「ふるさと」までつい買ってしまう(笑)で、ちょいと「歌の大辞テン」が平成6年でいきなり「真夏の光線」をやっていて「なっち、さゆりん、まりっぺ」3トップを見ちゃっ…

コレティが泣いた…3

第5試合CHOOPS 2 − 0 HORIDASHIMONO カレッツァに善戦、ガッタスを引き分けに持ち込んだCHOOPSは勝ち点4を挙げ、首は繋がった(笑)第6試合ガッタス 1 − 1 カレッツァ 先発は吉澤、里田、藤本、石川、GK紺野。後半はGK辻。試合前に柴ちゃん…

コレティが泣いた…2

第3試合カレッツァ 2 − 1 HORIDASHIMONO HORIDASHIMONOは連続で試合。メンバーはかなり疲れてるようで、9番のMANAMIさんは試合途中で足がつったのにも関わらず、ベンチでストレッチしてまた試合復帰。控えの選手はレベルがもっと落ち…

コレティが泣いた…

昨日の行なわれたフットサル大会を見に行った。席は3階のF列。北西の位置で、ののたんが最初に「ハンド」の反則を犯した場所が見やすい位置だった。5時15分に開会式。各チームの選手の入場行進。で「HORIDASIMONO」の列の一番最後にいた監督…

ハロモニこの3人ならJCIでも(ry

昨日の「ダビンチの暗号」の黄金比の話で、ハリウッドスターや米倉涼子の顔の黄金比を誉めていたが「それはもとからじゃなくて整(ry」と言いたくなったJCIです(笑)「ハロモニ」・最近頭の中でしょっちゅう「かっちょいいぜ、かっちょいいぜ」が流れて…

こんこん確変?

歌の上手いこんこんさんなんてこんこんさんじゃないやい!と思ったJCIです(笑)しかし、こんこんさん化けるかもね「娘。ドキュ」の歌レッスン。第二の「柴田あゆみ」になれるか?柴ちゃん、仕事ない頃、自腹でレッスン通ったたそうだから。「音楽戦士」美勇伝。岡…

ゆゆたんうつくしいよゆゆたん

昼のNHKの番組で岩崎宏美・良美姉妹が出ていて歌ってた。岩崎良美の方はフレンチポップスを歌っていた「シェルブールの雨傘」とか。「1/fの揺らぎ」の声を持つことで有名な彼女が「地中海サウンド」の領域を侵してきたらかおりんピンチだな。姉妹でコンサー…

佐川から荷物キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!

と思ったら裕ちゃんのライブDVDだったorzいや、タイミング的にメロンの販促プレゼントが今来て欲しかったので…裕ちゃんは裕ちゃんで楽しみなんだけどさあ…

非サイボーグ宣言

あやや。4月には久米宏の復帰テレビにレギュラー出演とか。ラジオ「オールナイトニッポン」のレギュラーDJの噂話もある。で、以下は2ちゃん書き込み。296 名無し募集中。。。 New! 05/03/08 12:07:41 0常に事務所主導でハロプロタレントの趨勢を左右せて…

改編

長澤まさみは「平成モスラシリーズ」で小美人をやってたことを思い出したJCIです。東宝芸能、社運をかけて売り出し中。わー、ごっちんフットサル大会でないんだorz。大河ドラマの撮影と言う名目があって、練習参加してなかったもんなーごっちんは雑誌「SE…