2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日メール

たまたまテレビ付けたら「めちゃモテ委員長」なるアニメ番組を見た。オープニングの歌がミキティそっくりの歌い方なんで誰?調べたら小川真奈だった。mm学園、キャナーリ倶楽部ですな。おそらくすでに彼女の歌い方がミキティそっくりってみんな指摘してるだ…

長続きの趣味が趣味を変えることの28才の誕生日だとか

マサオ誕生日おめ!ジム通いはいつまで続くのだろう(笑)ビリー隊長のダイエットDVDはどこに行ったのかな(笑)そんなマサオガ大好きさ!あと何度マサオのへアースタイルを見ることがあるのだろう・・・orz歌姫マサオの歌が聴けなくなるのかねー解散後のことが…

ピンポンダッシュする26才の誕生日だとか

柴ちゃん誕生日おめ!柴ちゃんはどんどん綺麗になってると思う。19日の十周年ライブのMCで、遠征すると柴ちゃんがホテルで他のメンバーの部屋をピンポンダッシュするエピソードの26歳と思えないそのおこちゃまぶり(笑)まぁそれに乗っかった29才もいました…

今日は出かけてませんよ

メロン大阪もガッタスイベントも(申し込み忘れちゃった)きょものDVD発売イベもいかないことで丸く収まる(^^;お金もないし土日仕事だからね。先日のスカパーガールズポップネクストはほんとに辛かったもん。メロン大阪の一回目からかなり長くやったそうで…

メロン解散から妄想すること

(前から続く)ハロプロという護送船団から独立して単独でFCを作るが(ハロプロFCからの独立、これもヲタの夢だった)それを2年3年と継続できるだけの会員を集められなかった。スタッフはこの一年をメロンのしたいようにさせてヲタの限界を見せて、メロン自…

これってやっぱり解散気分

ライブの後、清川さんのグループと焼き鳥屋で飲み会。そのあと田園都市線の終電に乗ったが長津田まで寝過ごして乗ってしまい戻りの電車もなくタクシーで3500円も払って帰宅。かって持って帰ったはずのマフラータオルが見当たらない。飲み会のグループの中に…

10年続いた奇跡のユニット

やっぱり奇跡だとしか言いようがない。メロン記念日、CDデビューから10年。同じメンバーでなおも、さらに貪欲に、継続中。アイドルを起点とするユニットで10年続いてるのは、MAX、パヒュームぐらいだ。10年間メンバーチェンジなしは、ない。よくネタにされて…

GIRLS POP NEXT 4

ももクロモーニング娘。に近いと噂されてるスターダストの美少女アイドルユニット。15歳ぐらいだってさ。その和風でカラフルなシュシュトリアン的衣装と裏腹にダンスが凄い!若さとダンス能力なのだろうか?しかもそのダンスが面白い。コレオグラファーの人…

GIRLS POP NEXT 3

SDN48AKB48の姉貴分ユニットだそうだ。AKBの年長メンバー+20歳以上のメンバーでアダルトな路線で観客18歳未満不可のショーだって。でいきなり見せられたのがスタンドマイクを使って5人半蔵門瞳だった(^^;でも中途半端その後椅子を使って、途中で下着を脱い…

GIRLS POP NEXT 2

ハピスタ今回はのっちとゆいかおりの3人でのユニットで登場。司会の芸人さんが「スペシャルメドレー」と言ったのでヤバイと思ったら<font size="5" color=red>またもや「恋ヴィク」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! </font>ノリノリのハロヲタが最前に(^^;でもフルで三人歌って、その後は…

GIRLS POP NEXT 1

7日日曜日に行なわれたよしもとプリンスシアターでの公演に行ってきた。チケットをルミネ吉本で買ったら2列目でしかもスカパーでの収録用カメラが最前列を使ってるので実質最前と言う(^^;たぶん写ってるだろうなあ(^^;YGAももクロSDN48ハピスタぱすぽそ…

東京方面に行った帰りに

渋谷のハロショに寄ってメロン記念部の会員更新をしてきた。2月19日の10周年ライブは行くつもりだけど(先月鬼のような休出が続き、そのぐらいの資金は確保してある)それ以降のライブイベントの参加は判らない。それでもメロンとのつながりは続けたかった。…