青封筒来る

ようやく青封筒来る。
ようやく暗証番号が透けて上から見れた白封筒をやめた。

メロン志賀ツアーのグループ写真。てじにゃーなポーズの奴だった。
めちゃめちゃメロンがかわいく写ってるのに回りのヲタが暗すぎ(笑)
JCIデブリ過ぎorz村さんの後ろだからますます目立つorz

今度のFC先行予約悩むなあ。
やはり夢のお告げ通り名古屋SPに行くか。
とうとう新曲の初動が5万台になり、卒メンをゲストにしないと客を呼べなくなったコンサート。「特別感」でしか煽れないから、もう。

豊スタは面白そうだ。なでしこジャパンとのPK対決、イエキャブチームとの対戦ってハロプロじゃないじゃん(笑)埼玉では1500mの代わりにとび箱か。
それにしてもフットサル組は体力勝負だな。豊田、横浜2戦、さいたまと4試合か。

悩んだ末、前回全滅だったなっちレビュー追加、前回「メロンショー」が全滅した(笑)メロンレビューを三公演、名古屋SPを日曜夜一つを申し込んだ。
金がないのに(笑)当たらない方がいいのかも(笑)

メロンは「PJ」に出るとか。アルバムのプロモートでようやく?
だったら「Mステ」あたり出て欲しいな。無理か。

今週のモーチャン、田中のページで田中と矢口がダンボールに入って「拾ってください」写真は、2ちゃんネタそのものでいいのか(爆)