2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3日間報告

○ TOUKYO ASIA MUSIC MARKET金曜日は第6回TOKYO ASIA MUSIC MARKEアニメソング(品川ステラボール)へ無料招待で。出演メンバー的に(下川みくりが取りかと思いきや腐男塾がトリ。でも盛り上がりではスフィアという声優アイドルグループに負けてた。お客さん…

近況報告

○格付けしあう女たちロンドンハーツの名物企画にののたんが初登場。噂のバラエティータレント道重さゆみさんも登場(笑)しかしそんなにモーニング娘。がいやならやめればいいのに(マジ)素で引かれるわーののヲタロンブー敦らしくののたんに有利な「浮気し…

妄想配役

南田洋子さんがなくなった。テレビ、映画でなじみのある女優さんでそれだけに晩年の「認知症」の寂しさは残念だったと思います。大原麗子さんと同じ寂しい最後を感じたなあ・・・追悼インタビューで大林宣彦監督のがあって、「HOUSE/ハウス」での旧家に居座る妖…

イケてる二人

きょもちゃん主演の劇場版イケてる2人の初日舞台挨拶に行った。シネマート六本木にて日曜までの3日間の公開。仕事があるんで一回目の上映と舞台挨拶付きの2回目の上映のチケを買い、1回目を見て2回目は舞台挨拶のみ見て退出であった。チケットを買ってきょも…