2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ののたんが車の免許を取ったとか

都市伝説でしょ・・・あの引っ掛けだらけの学科試験に受かったとか信じられない(笑)道路標識をいつまで覚えてられるんだろうか(^^;運動神経は万全だから運転は意外に上手いと思ったり。旦那が付き合いで酔って帰れなくなったときに代行運転するのも目的の一つな…

個人的には残念な方向で

個人的理由によりメロンの年末ライブ3公演は行けないなあ・・・先行予約当選した請求書が来たけど払えない・・・矢口イベント以来の未入金ですな。次回は横アリエルダー卒コンだけど、未入金発生だから申し込んでも落ちるだろうな。出演者の名前には載ってなくても…

発表から1週間経って

まつーらさんがコンサMCで今回の件に触れたり、祐ちゃんやメロンがブログで触れたりしたが「卒業しても今までと変わらない」をアピールしてたな。安心させるつもりなんだろうけど語感からは、単に「ハロプロと分けてグループを作ってファンクラブ費の二重搾…

2分の計が現実に〜ハロプロからエルダー組卒業

かねてよりの噂が現実になった。メロン本スレで最初ねたと思ってみてて、深夜で事実と知った(^^;ま、予めの噂で知ってた分、ショックはあんまりなかったけど。公式発表の文章で多くの人と同じくUFAの現在の社長持田社長って誰?と思った(笑)各報道での2…

813

BLTアイドル(仮)写真集「いっしょ」の売上は813冊で終わった。最後の二日間で200冊伸ばしたのは凄かった。さすがヲタパワー。1000冊3000円になりそうもなかったんで1冊のみの購入で終了。600冊で3000円だったら1000冊完売してたと思う。編集部の作…

お口あんぐり

リア・ディゾンの結婚妊娠にはびっくりしたなあいくら出来ちゃった婚に慣れてる私でさえ(^^;驚きましたわ。やっぱりアメリカ人の彼女の感覚ではすべて事後報告なんだよなーアメリカ的アイドルは男も女もファンは性に関してはこだわりがないからね。彼女を…

500超えたか

グラドルクラスの握手会が丁寧なのは当たり前だ。100〜200人のたくさん買ってくれるこいヲタ相手にしてる商売なのだから。特に年齢的にやばい(^^;かわもっちゃんとかよきゅは特にいい握手会をする。きょもには初握手で別の部分でやられちゃったけど(^^;…

太陽君ハロプロメンバーと共演

昨日の「ガリベン昭和SP」ハロプロ枠で3人の娘。元リーダーが出てたんで見ていたがまさかイケメンチームに太陽君が(笑)ま、ハロプロチームは中澤矢口吉澤のののたんに優しいメンバーだったし、収録中になんかいろいろ話したかもしれん。これで芸人チームに…

2分の計

明日のメログリはいけそうもない・・・初の不参加・゚・(ノД‘)・゚・まあ、いろいろ問題が出そうなゲストだし。なっちはいいんだけど(^^;ポッシがやだしなー。次回のメログリももう決まってて、またゲストボーノか。また苦手な子がいるから。今日はテレビに出てる…

よしこ

「山分けクイズ」放送中なのだがさっそくハロプロチームがやらかしである。今回のメンバーは完全に狙いだな。よしこ(笑)矢口、吉澤、小川、つくなが、梅田、岡田、三好。ハロプロ自体がヘキサゴンだという事実(^^;それでよっちゃんが最後に109万とって…

リボンカチュきょも

昨日の京本有加DVD「捕らわれUMA」発売イベントIN石丸にのこのこと。白いリボンカチュの最強アイテムをツ装着。きょもが可愛くてたまんなかった。もうそれだけで充分(笑)2ショットチェキの自分がフジの佐野アナみたいでショックorz金持ちヲタは何枚も撮る…

妻の信じられない話

昨日の「ごきげんよう」に太陽君。妻の信じられない話にののたんの髪アップリボンにピンクの服公式お出かけファッションはヲタのほうがなれてるけど(^^;さらに店内のBGMの娘。の曲に踊るののたんママって(爆)そりゃ人垣が出来るわな。やっぱののたんだ…