2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッタスの夏、お台場の夏

お台場冒険王はガッタスのリーグとスフィアリーグに一般とのチャレンジカップとかなんだかもう大変で。公開練習にファン交流イベントのお約束に加えてさらに司会の審判までやるとか。コピペメモ。7/20(金) 11:00 ファン交流イベント / 13:30 フットサル教室…

ブルーぶるーバースデイ

水曜は裕ちゃんの舞台に行った。B列は2列目でなくて最前列だったムギャー。東京芸術劇場の小ホールと言う小さなキャパながらかなり面白い舞台だった。最後は自分も行員(いしだ)の誕生日を祝ってた感じだったよ。裕ちゃんが女優さん。昔遊んでた感のある主…

年相応

メシア。他の出演者の女の子が「今時」って感じだけにメロンでさえ「若く見える」という感じ。(実際「ヘルメット」のムメさんが少し髪型を変えてちょっと大人っぽく、マサオは土屋なんちゃらよりかっこよかったが)やっぱり中学生の夏休みは続いてるのかな、ム…

メシアフェスタ

しょこたんの「空色デイズ」は昔のガールポップブームの頃、それこそお父さんが歌手活動してた所流行った曲調だなと思ったJCIです。ちょっといいかも。素直に楽しかったよメシアフェスタ。家でだらだらしてたらDUOミュージックについたのが7:30を回ってしま…

くりいむなんとか

相変わらずビリーに入隊してるマサオ。珍しい生き物に遭うひとちゃん。愛犬ミルクと添い根してる柴ちゃんの写真が・・・綺麗orz。反則だと思う。ムメさんは俺と同じく「くりいむなんとか」を見てたようで。またシンクロニシティーが。がっかりしたもの。大木ち…

美人マネージャーから大切なお知らせ

お願い。 2007/ 06/ 25 ( Mon ) 20:00:47 先ほど中目黒で、待っていたファンの方に柴田へ直接プレゼントを渡されました。 中目黒から生放送、と謳っているので、場所も時間も特定されるのは仕方のないことです。 しかし、スタジオは局ではなく、一般のビルの…

6−17−5

今日の宝塚記念は6−17の、ののたん誕生日馬券。JCIも3連複が当たりました。100円しか買ってないけどorzわがマリーンズも連敗脱出。里崎GJ!まあ毎日ののたんで論戦できるって素敵やん(笑)メロンのブログ。アヒルのおもちゃと一緒んに風呂に入るムメさん…

ガッタス始まってるな

マリーンズ大敗&交流戦3連覇逃がすで傷心のJCIですorz昨日の夕飯がチキンのトマト煮で、メロンラウンジブログでマサオも食べてたのを見てちょっと嬉しいぞと。メンバーとシンクロすると嬉しいね。早速、柴ちゃん今日のガッタスでの読売社内向けイベントで…

辻希美と杉浦太陽の新ユニット始動「杉浦希美」

ビリー軍曹親子ってアニマル浜口親子に通じるものがあると思うJCIです。昨日の大安の良き日にののたんとターくんの入籍が行なわれてめでたくのんは「杉浦希美」となりましたてへてへ。アーほんとに嫁に行ったんだなと娘が嫁いだ父親の寂寥感を感じてる。3次…

ガッタスのメンバー構成

そっか、今日ギャルルの曲が発売だったんだ。何事もなければののたんも今日の「らじかるッ」に出て大食い対決だったのかな。昨日の裕ちゃんバースデイライブ。裕ちゃんは女優業が多くなったせいか、歌にも表情が付いたなと思う。「2人暮らし」は何度聞いても名…

バースデーライブば今年で2歳

本人は34歳なんだが(^^;裕ちゃんのバースデーライブに行ってきた。19時15分に始まり22時15分にダブルアンコールが終わる3時間ライブ。今年は生バンド(アコでなくエレクトリック)でフル演奏。CDSでおなじみのメンバーさんにベースの到底44歳…

紺野あさ美の帰還

寝る前に情報が流れていたがガセだと思ってたまさか本当だったとは。こんこんがガッタス限定で復帰。ガッタスでCDを出す。望んでいたことなのに<font size="5" color=red>なぜか素直に喜べない・・・ </font>こんこんさんが大学進学専念で卒業に当たりガッタスに未練があったのは充分わってる…

タピオカごっくん

土曜に友達とカラオケをやっていて、友達がレミオロメンの「粉雪」を入れたからついCUBIC-CROSSの「粉雪」を入れちゃったJCIです。柴ちゃんのスキャンダル。とかいうのが載った雑誌を買ってきた。_| ̄|○ どこが問題やねん。ただ22時過ぎに女…

誕生日

少しのお金を出せば簡単に冠が付く競艇6月17日 戸田競艇のレース名 2R ののたん生誕記念結婚おめでとう 3R ののたん生誕記念ここにいるぜえ 4R 辻希美20生誕結婚記念ののたんは奇跡 なちやすディナーショウにてハピバス全員で熱唱関西テレビ「マルコポロリ」…

俺様が見に行ったおかげで柴ちゃんが自己ベスト

渋谷駅の新宿方面のプラットフォームでごっちんのサンディスクの巨大広告の前で立ってると、青木の広告のあややの顔がいっぱい張ってある山手線の車両がホームに差し掛かるとまだまだハロプロも捨てたもんじゃないなと思ったJCIです。シネグラ第5回公演…

CNか!

テレ朝女子アナの大木、前田、市川の同期トリオはもしかしたらあの花のフジ女子アナトリオ、河野、八木、有賀の3人に匹敵できるだけの人気、ブームメントじゃないかと思うJCIです。女子アナらいっすきです。知的な感じがしていいです。基本的には庶民派の日テ…

SSMの朝まで生テレビ

狼のまとめをメモメモ・・・狼復活しててよかった。・ハロモニ@は若手D育成番組だからつまらなくても野中Dはあまり言えない ・言おうとしても偉い人から若手が自分で気づくまで待てと言われてる ・愛ちゃんは家庭的 ・ガキさんはしっかり者 ・中澤がいるとメン…

青封筒到着〜女優是永美紀降臨

昨日FCからの青封筒が届いた。不明のシニグラ第6回公演はなちかおとあっちゃんゆきどんの陣容。「平成レボリューション〜」の舞台はよっちゃん主演で柴ちゃん里田コレティ。どこのガッタスかよと(笑)まさか「白虎隊」という名のフットサルチームが出てくる…

セレブレーション

流行語の「セレブ」は「セレブレーション」の略で常に話題の中心(人物)と言う意味だと確か「ハロモニ」で亡くなったファンファン大佐が出演されたときに述べておられたと思う。別にお金持ちというわけではない。実際ヒルトン家の馬鹿娘がどうなっても関係…

姐さんの援護

舞台「ぶるー・ブルー・バースディ」の製作会見で裕ちゃんがミキティ、のんの結婚に言及、「応援します」と擁護発言。まあ発言自体に事務所からの指示があるような気がするが「ハロプロ全体として祝福」という発言は、ののたんママドル商法への一歩かなと思…

大富豪とスパイダー

辻希美。モーニング娘。第4期メンバー。石川梨華、吉澤ひとみ、加護亜依とともに2000年に加入の芸暦7年目のタレント。なんかTBSでののたんの話が出たそうだが10年選手で3期メンに扱われたとか。なんだいその捏造は(笑)普段ハロに疎い非ハロヲタの友人から…

難民中

2ちゃん狼板が落ちちゃって一週間ぐらいお休みらしい。ミキティの脱退の情報が流れた時に落ちたそうだからあまりのタイミングのよさに笑うしかない。で、難民板が狼板狂態に。そして、ワチ音源が上がって、相変わらずのお祭りで。内容も他愛のない会話だし。…

あらら

<font size="5" color=red>藤本美貴、モーニング娘。脱退! </font>結局、矢口と同じ事か。愛ちゃんが後任リーダー。どうなるのかな。やっぱりよっちゃんでなくミキティが卒業SSAのほうがよかったんだよ。さらに願わくばいしよしみきで娘。に残っていて梨華ちゃんがリーダーだったらもっと娘…

ガラガラ夫婦がシジミ取り

「らじかるッ」馬鹿旦那「俺の嫁」言うな(笑)毎日違う味噌汁か・・・ののママの遺伝だろうかののたんの料理上手は。味付けは関西風なのだろうか。俺も食べたひ。青春リクエストでとんねるずの「ガラガラヘビがやってきた」と3月にののたんが出演した時と同じ…