2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏も終わりぬ

探すのが面倒なので、家の近くのHMVで「万歳!フットサル」と「サイしば3」を予約。「サイしば3」は発売日に一枚入荷予定があるが「フットサル」は入荷予定が無かったそうでorz9月28日の発売日の2,3日後に入荷とか(笑)店のPCにはまだタイトル未定だった…

ガッタス準優勝!!

今日の冒険王リーグ決勝トーナメント。ガッタスは準決勝でカレッツアを破ったが、決勝でホリプロを破ったCHOOPSに2−0で敗れ、準優勝。よく頑張った。お疲れ様。CHOOPS初優勝。袴田監督以下チームの皆さん、おめでとうございます。伝統あるチーム…

在宅系さえちゃんとやれてない

ここんとこ忙しかったので更新できずでした。<font size="5" color=red>握手会サーキットも </font><font size="5" color=red>なっちハワイツアーも</font>行ってないJCIは何を語れとorz<font size="2">しかも黒木復活の千葉マリンさえ行ってないし・・・</font>しかもDVDハードディスクレコーダーが録画リミットの99タイトル一杯で、今日の「ハロモ…

今日はメロン長野ファンクラブツアー受付締切日

結局、申し込まなかった。FCツアーの現地速報を見ながら_| ̄|○のオンパレード状態になるんだろうな。武道館で「浪漫」をやらない娘。コンを見ながら・゚・(ノД`)・゚・現地のライブで「真夜中のドア」をやられた日にゃあんた、後悔先に立たずでっせ。申し込んで落選と…

また音源祭りとか

外務省も美勇伝からパフィーに乗り換え?(笑)狼で昨日から音源祭り。前の石川吉澤、矢口藤本批判に続き、今度は藤本の言動に眉をひそめる当時の娘。メンバーという奴。「当時」って言うぐらいだから、飯田リーダーの時だ。あっちい地球の時のミュージカルの盗聴…

ガッタスカフェ

あんまり暑くないのでお台場冒険王のガッタスカフェに行ってきた。一般のお客さんが結構入ってた。(丁度雨も降ってたし)オタぽいのはJCIだけ(笑)ガッタス関係の展示品やビデオモニターを見ることもなくお客さんは食べてます(笑)何故、みうなは自分の手形…

内弁慶

・美勇伝フルキャストイベ結局、イーグルスは勝てずじまい(笑)ハロプロメンバー応援に来ると不敗伝説敗れる(笑)まあ今年は「ヤター、自信のある千葉ロッテマリーンズがデキタよー」状態なので無理無理。第一、美勇伝リーダーが阪(ry・娘。コン「恋ダン…

イベントだらけだねえ

・イオン盛岡で美勇伝桃板覗いたら平和だったみたいだね。親子連れを前に出して見せようとする良心的ヲタとか。アルバム出るとか。ベリ工も(f^_^;・サイしば3大阪イベント握手会付きは柴ちゃんとおおなり監督だけ(笑)実は柴ちゃんも仕事で参加できなくて杏…

お疲れサマー

「サイしば3」発売に向けて続々イベント展開。有楽町のニッポン放送ビルでもイベントが。3日間にわたる上映会とゲストトークとシークレットゲスト(笑)でもいけそうも無いorz握手会秋葉でのイベントに続いてコレもかあ・・・まさか、全国展開するというイベに行け…

決勝ののたん出ないorz

昨日の日本ーイラン戦で前半川口が守ったなら後半は楢崎出せよと思ったガッタスに影響受けすぎのJCIです(笑)ののこんヲタのJCIとしては狼のゴレイロ論争が辛い(笑)2人とも性格の違いから持ち味の違うGKになったんだから。ののたんは冒険王リーグ決勝トー…

楽天イベに美勇伝(リーダーは阪神ファン)

21日のイーグルスーマリーンズの仙台での試合に美勇伝がイベント参加する。で、握手会イベントとかが「試合をご覧の親子連れのみ参加」という限定が付いてヲタ排除が話題となっている。おそらく、イーグルス地元開幕戦で娘。が試合の流れに関係なく出てきた…

戦いの後

握手会サーキットは結局落選でしたよorzサマージャンボ宝くじも当たんなかったしせっかく森永チョコボールを買って銀のエンゼルだったのに、なくしちゃったしついてねーな。冒険王リーグのAグループ予選が終わり、いろいろ論じられてる。雑誌テレビジョンの写…

ガッタス予選突破!

いやあ、やっぱり辻加護に思いっきり歌ってしゃべれる単独コンを見たいもんですよ。2人にには自由奔放にやることが一番なのにね。今日も夜勤後、家に帰って爆睡。起きたら夕方で、冒険王リーグは終わっていた。最終戦のCHOOPS戦を2対1で勝ち、決勝進…

ガッタス予選突破?

昨日のコンサでののが明日のガッタスメンには頑張って欲しいといってたからやっぱり午前中試合には出ないのだとわかった(笑)何、今日は3勝1引き分け?柴ちゃん、あやしい初ゴールだとか(笑)(柴ちゃんのキックインが相手GKにあたって入ったらしい)キ…

呉越同舟ハイスコア2

「ミスムン」ののぼん2トップでベリは踊り子さん担当。3トップでなくごっちん卒業後のなちよし2トップバージョンを想像してくれたらよい。<font size="5" color=red>ふたすじが父ちゃんのパート歌ってる・゚・(ノД`)・゚・ </font> なちごまよしの3人がどれだけののぼんの2人に有形無形の物を…

呉越同舟ハイスコア

金曜は中野サンプラザでW&ベリ工コンを見る。何せ、0列31番というとんでもない良席だったから、まさに”緊張してきた”状態。そしてベリヲタとの戦いになるかとの不安があって。羊のコンサスレでもりあがってたからねえ丁度ベリコンのやりたい放題。席交換…

秋葉系メロン

今日の甲子園大会で駒大苫小牧が勝って思い出した。去年の優勝決定戦はゼップ札幌に行って夏メロンで迎えてマサオと一緒に優勝おめでとうしたっけなあ・・・はあ・・・今年の夏メロン・・・そんなメロンの「サイしば3」イベントが秋葉原の石丸ソフト1という秋葉系の…

なつみん誕生日オメ!

今日はなっちの誕生日。24歳だ(笑)いいらさんと揃って、裕ちゃんがモーニング娘。としてデビューした年齢になった(笑)こんな24歳がいるものか(笑)先日のハロコンに行って改めてなっちのかわいさにびっくりする。8日にはお台場の冒険王イベントで圭ちゃ…

かおたん誕生日オメ!

今日はいいらさんの誕生日、おめでとう!ますます綺麗なお姉さんになって欲しい。最近の道重って超初期のかおたんに似てる気がする。ある意味あの勘違い振りが(笑)そんで、(仮想ののたんの?)小春ちゃんの教育係ってわけだからな。でも俺は認めないからな…

巨人どころか・・・

冒険王リーグ狼での情報によるとガッタス惨敗とか。初参加の浅井企画に3−1で負けファンタに負け、大田プロに引き分けCHOOPS にやっと勝ち。(こんなガッタスでも負けるCHOOPS って一体?)どうも・キーチャン監督不在・けが人続出特にキャプテンとコレティ…

ガッタスの巨人化

1日の夜、ホテルで彼女さんとテレビを見ていたら、たまたま12チャンネルでたまたま「娘。DOKYU!」がやって(笑)なんかバツの悪い思いをしたJCIです(笑)彼女さんにはヲタばれしてるんだけど、何故か「娘。DOKYU!」を見ながら彼女よりハロメンに悪いような…

まとめ更新

八景島のイベントで金曜の夜勤は寝ないまま頑張り土曜は爆睡してたなあ。で、その間に12日のWベリコンのチケットが来ていて、日曜郵便局に取りに行く。8月で会員期限が切れるので、切れる前にはいい席が来ると期待してたんだが、<font size="5" color=red>中野サンプラザ0列キタ━━━━</font>…

八景島(^-^)

結局八景島に行ったりする(^o^;夜勤を早くあがることができ帰った。八景島に200人枠に入るかもと行ってみた7時前につき、99番だった(^-^)自分の前後に並んだ人と話してひまつぶし(;^_^A一旦家に帰ってシャワーと着替えるイベント内容は他サイトのレポを見て…