2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

思わず、ネット通販で、最初で最後のルドイアのアルバムを買ってしまった。日テレ屋でないけど(^^;。さて、サービス鈴木さんの売れ残りグッズの後始末をどうするのかだよな(笑)ま、ソロ曲も良いしね。金りりの「金星とポンヌフ」をしっかり聞きたいしね。中野…

アー終わっちゃったね

最後までルドイアらしかったっちゅーか(笑)見事に中途半端にグダグダに終わったと。前半は、CAUNTO DAUN(ローマ字)の形で小惑星達をフィーチャー。特に番組的には随分働かされた成田バラスと梅澤ジュノーを最後に推してあげたな。そしてDVD「最終回の一つ前」…

メジャーのハロプロがこの先生きのこるには

ふと考えた。ハロプロのCDSの時の数倍長い握手の時間が、たった3000円の本を買っただけで出来たルドイア握手会。ハンパじゃない満足感。「地下」アイドルといわれるところでは当たり前なのかもしれない。いっぱい写真集やDVDを買ってその分だけ長く喋れる(…

今年の年末も大阪ですやん

○優良固定顔文字氏のマンガレポが更新。23日のやすよしモー10トークショーとごま誕生日コンレポ。いつのまにかHPも出来てるし(笑)今は亡き亡き名無しバカーン氏に代わり、数少ないマンガ絵ができる人だな。大変笑わせてもらった。ごまコン行けば良かった…

また抱き合わせか

○恋はヘキサゴンフジのヘキサゴンのオバカ娘ユニット「PABO」がよりによって他局の「うたばん」にでるとか。腐女子のザンスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! そこじゃないだろ(笑)里田ちゃん「あれカントリー娘。メンバー、変わったの?」とかMCに言われる…

中野腐女子ライブ 2

中野腐女子の衣装自体もアイドルしてるんだけど、本人達の実年齢より若い(幼い)感じに見えるね。きょもちゃんに関しては妖精の羽がついてる・・・どこの「恋するエンジェルハート」かと。( ^▽^)<お前も美勇伝にしてやろうか〜きゃーきょもちゃん逃げてー…

中野腐女子ライブ

月曜。夜勤から帰って一眠りした。早い時間に起きたんで選択肢1.ヲタとして期待しなくても池袋のモーニング10年展を見に行く2.ルドイアの金りり=京本有加=中野腐女子のきょもちゃんつながりで 原宿の中野腐女子ライブを見に行くで、結論、原宿の中野腐…

「サイしば4」制作中止かよ!

日曜は夜勤のためSSMの「朝までテレビ」は見てない。で、誰かの作った「まとめ」が狼に見当たらない。狼固定の登場はどうでもいいことなんでそれ以外で何かあったのだろうか?一つだけ解ったのは「サイしば4」制作中止ってことだ。<font size="5" color=red>_| ̄|○ </font>楽しみにしてたの…

トンベイの後最ルドイア☆星惑三第 4

今から思うと初代水星の子はグループ意識がなかったのかも二代目水星がリーダー金星がサブリーダー天王星がエースで天王星と違うキャラで土星、火星がいて木星がチームのマスコットとして役割をはっきりとして売り出せばもっと上手くいったのかもしれない。で…

トンベイの後最ルドイア☆星惑三第 3

注:これはハロプロ以外のアイドル系は興味なしの人は読まなくてもいい日記です。握手の印象。金星りり(京本有加)最初が最初だけになんかすごく話し易い人でした。3人が天土木の方にいってる間は金星水星はのんびりタイムで自分が天王星と終わって水星に…

トンベイの後最ルドイア☆星惑三第 2

注:これはハロプロ以外のアイドル系は興味なしの人は読まなくてもいい日記です。握手会を待ってる間、日テレサービス鈴木氏がグッズを売りつけようと必死にマイクアピール(笑)でも、鈴木さんも44歳なんだね。若い頃「ズームイン朝」に日テレショップの…

トンベイの後最ルドイア☆星惑三第

注:これはハロプロ以外のアイドル系は興味なしの人は読まなくてもいい日記です。昨日は日テレの本社のイベントルームでやった「ほんもの」写真集発売記念惑星アイドル大感謝祭に行って来た。「ほんもの」写真集を買ってた人間だけ参加できるイベント。900人…

バッチング

今日は名古屋でのメロンの握手会。でも惑星アイドル写真集出版記念大感謝祭イベントが汐留で(^^;ノノ“ З.“)<わかるよね?( ‐Δ‐)<めろんヲタならだめもとでもしはつにのってせいりけんをとりにいくもんだにぇえ・・・い、いやここはお金がないから汐留の惑星…

今週のまとめ

3連続夜勤の上、明けの今日墓参りに行った疲労困憊なJCIですorz○以心伝心日曜のメロン新潟のライブ。EY大合唱とか、相変わらずだな。今年も行きたかったな。新潟LOTSはいいよね。地元蕎麦屋でヲタとひとちゃんが遭遇したらしい。でも大人な態度をとったとか。…

さらに案の定

「ルドイア」を見て、その流れで、最寄の駅の始発でも乗って亀戸に行こうかなと思ったら寝てしまい起きたら8時。やっぱり終了ですた(笑)でも梨華ちゃんもいないことだし、どうせ超高速握手会だろうし。握手会はメロンに限る(笑)心残りなのはこんこんさん…

案の定

メロン新潟。FMPORT公開録音&ニギニギ会はあっさりと300枚即完売だったそうだ。8時販売開始で8時15分に新潟着の東京始発新幹線でも間に合わなかったんだからどんだけ前日入りしてるんだよ(笑)「メロン記念日とかいうグループがなんか人を集めてやっている…

器用な後足

「らじかるッ」に里田ちゃん。音楽ガッタスではなく「白虎隊」の宣伝として。さすがに「ヘキサゴン」の曲の宣伝はなかったか(笑)好きな食べ物を持ってくるコーナーがあるんだけどコージーコーナーのケーキとか(笑)俺も好き。思い出の一曲はZARD「MY FRIE…

よしまの最強じゃないですか!

メロンの予約分の「魅惑」をCD屋さんに取りに行くついでに音楽ガッタスのPVDVDを買う。CDは亀戸で買うことになると思って。最近のハロプロの凋落振りに、メロンなんかは予約しないと入荷しなくなったので・゚・(ノД`)・゚・音楽ガッタスも予約しないと買えないと…

2000枚

「お笑いレッドカーぺット」平成ノブシコブシは中笑い。その程度だな。昨日夜勤から帰ってきたらよっちゃんが「らじかるッ」に出ていてびっくり。音楽ガッタスと10年展の宣伝。何気にののたん話をしたかったのか秀ちゃん(笑)よっちゃんを美人と言ってた…

映像メロン

(前からの続き)やっぱり海外ツアーだと長野ツアーのような「てんこもり」が出来ない分、握手会を川崎、新潟と。さらにどこかでもやるんじゃないかな。事務所の「アジア志向」にメロンチームも振り回されてるような。ま、焼肉食って握手するかどうかの差ですよ…

ハードワークで疲労困憊

先週は火曜、水曜と夜勤の上に人足りないと言うことで木曜も夜勤。しかも台風の日の勤務。さらにメロンヲタ呼び出しのお知らせ(笑)急にラジオ公開録音握手会が来たので。、台風の日はほんと眠くてすぐボーっとするとそのまま眠ってしまう(^^;そんな中、台風…

青封筒到着〜色々絡めて

モーニング娘。10周年記念シングルコンプリートのアルバムのジャケットが「ラブマシーン」のシングルジャケットを現メンによって再現。当時8人の娘。を現在の9人でやるんだから無理と言えば無理だよな。メロンの「魅惑」黒人ジャケットの方がインパクトある…

HEY!真夏のダンシングメロン祭

横浜BLITZでのメロンの夏ツアーの昼公演に行ってきた。スゲー楽しかった。今年はもうこの1公演だけなんで、花道左脇のあたりにいて、スタンディングらしいライブを堪能。なんか本編ラストの「魅惑」までに疲れた(^^;年だなあ(苦笑)上演前のBGMにヴァンヘイ…

もうなんどめだガッタス新展開

昨日のガッタス交流イベント。今更、ガッタスオーディション合格組が合流とか。交流イベント。木曜に行くか金曜に行くか悩んだ挙句、ツアー前日に柴ちゃんは出ないだろうと読んで木曜にしたのだが結局キッズ以外のガッタス全員出演だったそうだ。新加入4人の…

8→4

夜勤明けにお台場行ってガッタスファン交流イベント。火曜の練習メンバーから真野ちゃんout能登ちゃんinのメンバー。何故かがっかりしたんだが(^^;雨もあってトークとじゃんけん大会のみで終わる。自分は出たくないけどオタとのPK合戦を見たかったんだが。…