2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍さん、誕生日に何してはるんですか?

「リボンの騎士」なっち、W、あややのゲスト出演とか。「アレグリア2」じゃないんだからさあ(笑)もうなんだか・・・まず、そんなにイージーな舞台なのかという。ちょっとゲストでこの日に出演とかできるほど。宝塚さんと組んでやるぐらいならかなりちゃんと…

ハロモニと銭湯の娘。

「ミニモニザムービー」で矢口はミニモニを抜け、人間になってしまったマイマイ達を人間のすばらしさを教えるために旅立った。で、銭湯の娘として戻ってきたんだが。矢口の演技はしょうがないが。どう見ても矢口真里っていう人がヤンキー口調で話してるだけ…

スタンス

ライブの帰り、メロン志賀ツアーバス席隣の人とその知り合いの人たちで飲み会。バス席隣の人は今度のハロコン、ほとんど曲がわからないと言った。知り合いの人たちは見事に娘。→ベリ工に流れていった人たちだ。やっぱり自分と違うんだよな。「ハロプロ」に対…

で、行ってきた。

横アリ最終公演。南スタンド3列目はステージが遠くに思えたが。右サブステの位置が、大体ホールでの2階から見るステージぐらいの距離にはなった。メインステージは大きく見えなかったが、外周通路と3つのステージで埋められたセンター席が小さく見えて。昔…

おじさんはがっかりだ

横アリハロプロ公演のセットリストを見た。「浪漫」なし「紫陽花」なし「ののがき片思い」なし。<font size="5" color=red>_| ̄|○ </font>メロンの曲なし。<font size="5" color=red>_| ̄|○ </font>何のために明日横アリに行くんだか。まあ、メロンは昨年の夏ハロコンで全員「運命」をやったんで今度はカントリーが全員「ハニ…

「レインボーの法則」があるのか

昨日、夜勤から帰って起きてテレビをつけたら秀ちゃんの番組に圭ちゃんが(^^;それにしても娘。卒業生は必ず、「娘。って仲悪いんでしょ?」「実際はどうなの?」と必ず聞かれる。それも毎回。結局それが需要なのかね。秀ちゃんはもちろん「お願い!モーニン…

レインボーピンク

「娘。DOKYU!」語尾の「ピンク」を「こりん」に変えれば小倉優子のキャラに変わるなあ(笑)今度は秋葉系狙いにシフトだな。「AKB48」とか言うのを潰す狙いなのか?「チェキ」「美クラ」を潰していったハロプロは・・・ハロプロヲタの振り幅は大きいが、2次元…

ハロモニとかスポフェスとか

「ハロモニ」全体的に面白かったね。先週、先々週とのギャップが怖かったが「劇場」は出る人数多かったな。ののたんとののと仲いいメンバーがいっぱい出てたので。裕ちゃんはよく舞台の合間の「劇場」だけのスケをとってくれてるなあ。よっちゃんが狂言回し…

だってのんちゃんはあんなに人気があるじゃないか!

そりゃ更新する気にもならないよ。あの寒い会場にずーっと並んでやっと入ってさあ。30分押しで始まって、延々とカレッツア、ガッタスの選手を一人一人紹介。2つのモニターのうち一つのモニターが小さくて、大きいモニターの裏の席だったJCIは双眼鏡じゃな…

「娘。DOKYU!」

よっちゃんが「一旦、ガッタスを壊して作り直す」なんだか、「筋肉は筋肉繊維を壊してまた作り直すと前より強い筋肉になる」って所からの発想かな。よっちゃん筋肉に興味あるから。今日はガッタスvsカレッツアのGYAOカップ。試合後に梨華ちゃんの誕生…

ま、手短に

昨日のパシイベ、メロン記念日。楽しかったあああ。4人で歌ってくれた「恋愛レストラン」も「アニバーサリー」も大好きな曲だし。最前のヲタの人が「アニバ」の中の掛け声(つんく?)を忠実にやるものだから歌ってる最中に柴ちゃんとひとみんが噴き出したけ…

ネタはないですけど

「部活!」スイングジャズバンド部に大林監督が(笑)監督、TV出すぎだよ・・・「ホリプロ」1推しタレントか(笑)ま、2度と聞きたくない演奏ではあるけど(^^;、みんな素人からあそこまでできるんだから凄いな。いとうまいこ41歳、まいこかわいいよまい…

期待した分そんなには面白くなかったけどいいね2

「バレー部」 今度はママさんチームとの対戦。スパイクを逃げる小春にミキティの大外刈り。睨み返すジョンソン。レシーブはただ受けるだけじゃなくてセッターにトスしやすいボールを返さないといけないんだけど、出来るのがまあがりんさんとよっすぃーだけと…

期待した分そんなには面白くなかったけどいいね

「ハロモニ」冬のスポーツスペシャルの後編「ハロモニ」をネットで放映してる局は少ない。弱小ネットのテレ東自体の事もあるが。地方の放送局に番組を売るのは大変だろう。娘。の全盛期ではその名前だけでネットしてくれる局は多かったが、今や・・・どうしても…

のんの愛した数式

( ´∇`)<のんはれすね〜すうがくがとくいなんれすよがったすのめんばーは11にんでね、「11」って「そすう」っていうんれすよ「11」は2れも3れもわりきれないのれす 4れも5れもわりきれないのれすだからがったすぜんいんれ、れんしゅうをすると…

南3列の奇跡を夢見るよorz

ハロコン横アリ最終公演のチケが来た。<font size="5" color=red>南3列とか(爆) </font>もう2階と3階の間の通路でハロメンが走り回るとかクレーンとかないと俺泣いちゃうよ(笑)ま、エルダーコンをいい席で見れたからいいでしょう。「紫陽花」「ののがき涙色」「浪漫」を横アリでやって…

夢がAIBON

今度のスポフェスで、楽天とのコラボレートの企画。東北の女子小学生のキックベースボールの大会が開かれ、優勝チームには今度のスポフェスであいぼん率いるハロプロチームと闘えるという特典がつく。ネットの煽りに負けて本気で非ガッタスメンの救済かと(…

なんか未着問題が起きてるみたいだけど?

それにしても「ハロモニ」バレー部いいらさん。対面レシーブの半ターンとかほんとにツボで。ダンスセンスが?な人なんで(^^;それでも、あの幸せそうな顔が本当に良かった。エルダーの時と違うな(^^;5日、開始時間が遅れてカットした「情熱行き未来船」…

今年初の放送が今年最高の出来となったわけだが2

「ハロモニバレー部」何故か今でも狼で盛り上がっているこのコーナー。メンバーは元バレーボール経験者でよっすぃー、のの、ミキティ、いいらさん、小春。しかも監督が「世界のアタッカー大林素子」いまや「デカモニ。、ザナドウ、お笑い好きのでっかいねーち…

今年初の放送が今年最高の出来となったわけだが

ごっちんもよっすぃーも成人式。ムメも元気にラジオで復帰、良かった良かった。「ハロモニ」冬のスポーツSP前編もしかしたら今年初回がいきなり今年の最高傑作となってしまうぐらいの出来だった。まずは「雪合戦」なっち、ぼんさん、愛ちゃん、道重、田中…

正月ハロコンも考え直すべき時期

6日は12列で見ていたんだが、12列以前に空席が目立つのがショックだった。昼コンで実質1000人ぐらいとか。娘。の最後のミュージカル「あっちい〜」の時の中野を思い出させる。平日昼とはいえ、一応、アイドルヲタ適齢期の学生は「冬休み」なんだからな…

ムメ倒れるorz

昨日のエルダー中野最終公演でメロン記念日村田めぐみは欠席したということだ。むあっちが倒れてしまった・・・_| ̄|○昨日の三公演のうち朝昼は出てたらしいが、まったく生彩が無いという話だったんで。JCIも行ってたら原町のののたん途中退場したパーティー…

中野でタイムスリップストリップ?4

思いっきり80年代歌謡テクノのあとに80年代を舞台にしたごっちんの2度目のミュージカルの挿入曲「DANCEDANCEDANCE」後斉ア稲里と来る流れは上手かったが。これまた知ってる人が少ない(^^;。ごまオタかJCI的DDじゃないと知らないもんなあ。でこのグループ一…

中野でタイムスリップストリップ?3

「COL」松大前<font size="5" color=red>やばい本家メロンより良すぎるorz </font>まいったーマサオ君なんかメロンの癖にメロンの時でも出さないような声で歌ってるもの。あややの歌い方は基本的には好きじゃないんですけど(^^;なんかジャストフィットしてるんですよー(笑)メロン自体もこ…

中野でタイムスリップストリップ?2

次にタンポポの「聖鐘」。飯柴みいいらさんがタンポポの曲を歌ってる。もしかしたら「娘。」になってたかもしれない2人を連れて。ずーっと2期タンメンバーが「タンポポ」の歌を歌うことを拒否してたのになあ。もうどうでも良くなったのかな。裕ちゃんがクリ…

中野でタイムスリップストリップ?1

エルダークラブ中野初演に行ってきた。今日は5列目17番というかなりの良席で見れた。中野サンプラザには開演予定時刻15分ほど前に着いたのだが、<font size="5" color=red>堂々とヲタ露天商をしてる姿に驚き </font>合法なのか?グッズを買ってくれたら後はどうでもいいのか?JCIは貧乏…

またカラオケハロプロかorz

とりあえず、中野大阪でハロコンが始まった。セットリストとか見たら<font size="5" color=red>またカラオケコン(笑) </font>エルダーはナツメロ、歌をじっくり、ダンスダンスダンスの3部構成。ラストはまさかこっちでやるとは(^^;って感じで。ワンダは、エッグからキュートに昇格した…

紅白続きとかくし芸

ぼんさんの「明るい」の所はぼんさんのアップだったからそばにいいらさんと矢口を配してたかどうかは不明だったけどね。DEFDIVA以外のOG娘。の登場の時もオリジナルミニモニ。を一緒にして登場させたし小さくいい仕事してるな。ドリームのほうでは目…

ナイトメア(^^;

初夢に圭ちゃん出てきた(^^;やはりあの紅白のラストカットが強烈で(爆)ドリームモーニング娘。ラストカット。「ラブマシ〜ン」と決める小春ちゃんの右手が下がった所に体をねじらせて写り込むヤス魂。狼でも話題になってたが最高だったな。締めを小春ちゃ…