2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GREETING!

いやあ昨夜仕事中に携帯で確認したら嬉しい情報が(笑)すかいらーくグループリーグ初のトーナメント戦決定!それと新イベント「MELON GREETING」開催決定!うわーい!うわーい!うわーい!フットサル毎月試合じゃないですか(^^;ミキティは舞台…

今日は中川杏奈お嬢の誕生日

とりあえず21歳おめでとう!去年の今ごろあたりから「ルドイア星惑三第」を見てた気がする。マスクのおねーさんが「ラジかる」の温泉中継に出てたのは覚えてるなあ。番組の方ではその裏側放送ででダメダメだったのをやってたなあ。たまにブログを見るけど、…

美貴様誕生日

この続く聖誕祭。2月26日はミキティの23歳の誕生日。元ハロプロメンバー、エスパーさんでおなじみの石井リカさんの誕生日でもある。最近はソロ復帰リリース。とりあえず良かったじゃないか。本格演歌に転向と決まったわけではないし。なんか舞台のほうは「主…

マサオは26歳のレディなのです

今日はマサオの26歳の誕生日。マサオの一人遊びを見てる一人っ子のJCIに共通するものがあるなって。そんなマサオが大好きだ。ときたま見せる女の子な所。いつまでも、マサオのアートな感性を大事にいして欲しい。明日はミキティの誕生日。石井リカさんも(…

B.L.T

今月のBLTはあんまりないね。ハロプロはベリキューだけだったし。ちっちゃくガッタスの試合が出てるだけ。柴ちゃんの写真が示唆しぶりに乗る。番組表上の欄のアイドル名簿にはメロン記念日が載ってる(^^;名馬にきょもとみづきぴょん、そしてスザンヌが載って…

スザンヌの卒業

風邪引いてまいった。更新する気力がなかったよ。それにしても柴ちゃんは川崎の名店「大沼」を知ってるかなあ。案外ガキさん一家の行きつけだったりして。いやいやまのえりちゃんが・・・さて腐ジョッキー内で中野腐女子シスターズからスザンヌが3月で卒業と発表…

愛すべき柴ちゃんは24歳

今日で柴ちゃんは24歳になった。もう「美少女」と言える年ではないが時折見せる子供っぽさが、いまだに「美少女キャラ」でありつづけてる(笑)それでも「美人」であることは変わりない。土曜の朝の番組にマンスリーゲストでカトノリ先輩が出てるがだんだんキャラ…

天国ですか地獄ですか

まずはかる〜く地獄。<font size="5" color=red>「かば」三公演とも落選_| ̄|○ </font>⊂⌒O。Д。)⊃ (´・ω・‘)⊂⌒O。Д。)⊃ (´・ω・‘)FC先行。ほんとかよ・・・なんもバックれてないのに。ハロ10札幌応募してないからかなあ。メロン年末ライブのDVDを申し込み忘れたからかなあ。よししばライブに引…

何も死に体に鞭打たなくても

元フライデーの編集長の「週刊現代」で娘。パッシングとか。なんでも亀井さんの元彼が暴露したとかで。死に体ハロプロなんだからほっといてよ(笑)大変だねー本体ヲタの人は。ミニモニ。以降の「清廉潔白」「品行方正」路線のツケが回ってきたねえ。最近の本体は…

9年目のさくら色の約束

8年前のこの日、メロン記念日が「甘いあなたの味」でデビュー。とうとう9年目に突入・・・メンバーも変わらず低空でも一定の人気を保ちつつ8年間続いてる。「ラブセンチュリー」の頃からメロンと付き合いだしたのだから自分も7年目か。誰も結婚せず解散もせず<font size="5" color=green>あ</font>…

腐女子ライブ〜バイバイ、アストロホール2

で、お終い。え、全員でてきて「雪国もやし」は?どうやら、前回の「フーフー724アドリブ」が良すぎてこれで締めることにしたようだ。客席から「もやし」コールが発生。急遽やることに。楽器を片付けてたrayも、携帯出してたきゃんちもみんな出て来て。アストロ…

腐女子ライブ〜バイバイ、アストロホール

意識しすぎて喋れない。一番気軽に喋れたのがノーマークだったルドイア「ほんもの」イベントと言う(笑)ああ毎日きょもきょも出来たらいいのに(´・ω・`)写真集イベの後、食事して2時30分ぐらいに原宿アストロホールに到着。前売り券列に並ぶ。きょもが終わって…

京本有加写真集「受動躰」握手会イベント

整理番号は80番。イベントは11時からだが50〜100番は12時整列なんで神保町の書泉ブックマートにはそのあたりを目標に向かう。で、ついもう一冊購入。2冊から3冊に。2冊の特典がチェキ1、撮影2枚に対し3冊だとチェキ1、撮影3枚、そしてサイン入りポスター…

京本有加写真集「受動躰」握手会イベント

整理番号は80番。イベントは11時からだが50〜100番は12時整列なんで神保町の書泉ブックマートにはそのあたりを目標に向かう。で、ついもう一冊購入。2冊から3冊に。2冊の特典がチェキ1、撮影2枚に対し3冊だとチェキ1、撮影3枚、そしてサイン入りポスター…

お出かけ前に

今日は京本デー。写真集イベントと腐女子ライブ。メロン福岡オートサロン握手会。やっぱり瞬殺か。整理券ゲット。今日も同じく。もし行ってても握手できなかったな。おまいつのループ。それでいいのか?昨日、お出かけ先のBOOKOFFにてメロンボーナスライブの…

道重さんにはがっかりだよ

毎年恒例、ヲタが買ってもらえるFCバレンタインギフト。道重の生写真は最初の年から「ずっと」の文字を一つづつ増やしていき、そのことは彼女のファンで無い人間も楽しみになっていた。JCIも唯一彼女を評価している部分である(笑)「ずっとずっとずっとずっと…

ZEPP札幌も日本青年館も行ってないから

何も書けやしない(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)どんなレポを読んでもさあ、行って見ないとわかんないもんなあ。当たりかはずれか。札幌は握手があったとかで。今年メロンと握手する機会はあるのだろうか・・・握手したことある人一覧○ハロプロ・娘。OG娘。中澤・飯田・…

こぶしのおっさんがやってくる

メロンブログのムメさん。「ニラの組み体操」ムメさんらしい表現だなあ。みうなと時々ランチに行ってるのか。<font size="5" color=red>みうなああああああああああ!</font> 銀輪姉妹は今でも続いていて何よりです。やっぱり村柴みうなで代表試合を観戦してたんじゃないかなあ。届いたDVD「…

1ST GOODSAL

音楽ガッタスのファーストアルバムを買ってきた。ヘビーローテ中。確かに楽曲良すぎ。全曲のアレンジがとてもよい。お気に入りは「青春のカスタード」鈴木俊介のアレンジは神。「地球と月 彼と私」、「キスしよう」。「キスしよう」のキーボードとドラムにE…

サッカー観戦

村柴姉妹で昨日のサッカー「日本対タイ」を見に行ってたとか。なんか萌える(^^;さらに、実はみうなと3人だったらさらに萌え(^^;「LOOKON」のDVDも「トノチョ」のDVDも届いたのに見てないな(^^;見なきゃ。ガッタスの夢庵ステージのF…

売れていく女の子を目の当たりにしている

京本有加さんのお仕事・ソログラドル写真集DVD「受動体(体は旧字)」の発売イベント。雑誌のグラビア撮影、インタビューなど。地上波ではチバテレビ「勝利の女神」しかないがスカパーのアイドル専門チャンネルやギャオのアイドルチャットの仕事などがときた…

雪だより

りんねもぼんさんも誕生日を迎えたんだ。おめでとう。りんねどうしてるのかな?2人ともいま幸せならそれでいいじゃないか。また表舞台に立つことが無くても。そしていつか2人の事を知らないハロヲタばかりのハロプロになるんだろうな・・・

連鎖反応

○連鎖反応ぼんさんが2度目の不祥事でハロプロ除籍→「ダブルユー」が歌手としての道と思ってたののたんはもう歌えないと婚約者太陽君と「結婚」に走る→ハロプロでの精神安定剤「ののたん」を失ったミキティも恋愛に走り→ののたんに特別に思いがあったかおた…

公式発表

先月22日いいらさんが男の子を出産。公式発表されたね。生んだらしい情報はあったけど、生まれた子の容態が安定してないかったから落ち着くまで発表を控えたとの話。良かったです。これから元気に育ってくれれば。さて次は矢口かミキティが梨華ちゃんか(笑…

青封筒〜中身はよく確認し申込期限を忘れずに〜

タイトルは自戒を込めて(^^;昨日は帰りに渋谷のハロショに立ち寄って、2月で切れる会員の延長4800円。いやあ、こうなるとスペシャル会員の6000円のほうがって考えたくなりますなあ。ハロショは「写真展覧会」としてしか使わなくなっちゃったから。柴ちゃ…

BLTアイドル(略)イベント(初)3

そしてきょも。きょもこそまた握手できるから流そうと。「また来たよ(ニヤニヤ)」きょも「(ニヤニヤ)」「次また来るね」で、次の堀井ちゃんに行こうとしたら”きょものほうから”なかなか手を離してくれない(^^;きょも不安な感じで「次はいつなの?」と尋ねる…

BLTアイドル(略)イベント(初)2

メンバーからのプレゼント。メンバーがそれぞれ用意したプレゼントのじゃんけん大会での争奪戦。まず客を7人まで絞る為のじゃんけん大会。最初はきょもvsヲタ全員。きょもチョキを出し、JCIもチョキを出し初戦敗退。でもきょもと同じチョキが出せたから…

BLTアイドル(略)イベント(初)

日テレの番組「ルドイア星惑三第」のアイドルたちをそのまま引き継いでくれたB・L・Tのユニットの初イベント。正式名称決定記念公開取材イベントとなっている。イベント会場の田町「芝浦スタジオキューブ326」に着いたのが会場時間の2時間前の9時半頃。で…

メロン四姉妹舞台化決定!

○全米が泣いた・・・昨日夜勤中にネットで見て(休憩時間だよ!)びっくり早速マサオのメロン的お仕事がまた舞台とか。で設定が4人が四姉妹。この過去ログスレhttp://murata-megane.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/test/read.cgi/log/1176208130/ あの良スレといわ…