2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

踊ってもいい?

<font size="5" color=red>メロン記念日シングル発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! </font><font size="5" color=red>辻希美ファンの集いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! </font>次の青封筒ではののたんファンの集いがあるらしい。聖誕祭ではないようだけど聖誕祭なら(誕生日イベント)とかタイトルにつくはずだし。と…

フットサル

(前から続く)あのセレクションはフットサルの素質のある子も探してたが上手くなろうと努力する子を見つける子も探したのだあろうと思う。フットサルを通じていろんなことを学ぶ。フットサルが上手くなることは結果だけどそれが目的じゃない。みうなみたい…

やっぱりそれは良くない

こんこん登場は慶應合格報告を兼ねてたとしても大学合格はあくまでもこんこんさんの目標の一過程に過ぎないのだから目標を達成した時に(または断念した時に)報告するって言うのが筋。そりゃカントリー、特に仲のよかったみうなとは縁が深いのはわかる。(む…

それは良くない

家で今日の最終公演をネットで確認してた。こんこんが「舞台に上がって」メッセージをあさみ、みうなに言ったとか。何を考えてるんだ事務所。そういうのは楽屋でやるべきだろ!ぼんさんやりんね、あやっぺも来て見ていたそうだが。彼女達が楽屋で挨拶している…

横アリハロプロ集結コン5

「ASIA」現在いる可能な限りの元娘。と娘。ソロパートは10年記念隊メンバーそのままで他はコーラスだったかな。でも次の「ラブマ」は現メンでやるという「現メンの継承度」を感じさせてた。「カレー」は聞いたことがない。これが今の娘。なんだろう。ラスト…

横アリハロプロ集結コン4

「友情純情」ワンダ全員。曲が知らないのでどうも・・・ベリの曲?ベリにとってはメロンの「遠慮」的位置付けなのか?リボンののたんが楽しそうにしてたのはわかるが。まったく双眼鏡があればなあorz「Iknow」全員。66人が花道一杯隙間なく歌い踊る様はまことの…

横アリハロプロ集結コン3

ゆきどん「お前の涙」会場が一応盛り上がるのな(笑)半分やけになってる感じも。「ずっと好き」あやや右サブから歩いて左サブへ。ここで娘。新曲「笑顔YESヌード」。光井以外の8人がメインステージで並ぶ。よっちゃんが「ミッツイーとみんなで呼んで」と言…

横アリハロプロ集結コン2

例の転落事故には気がつかなかった。帰ってから知った。ま、会場がヒートアップしていたし。自分は転落現場の対極の南スタンド最前だから、柵の高さとかの感覚がわかるけど。柵にもたれて背面ロミオをやるか、椅子に乗ってジャンプしない限り落ちることはない…

横アリハロプロ集結コン

昨日は一時過ぎに新横浜に着いた。駅ビル大改装中で今までの高め食べ物屋だけでなく低め食べ物チェーン(吉野家てんやココ壱など)がオープン。新幹線停車駅の高級感から脱却か?で、吉野家で牛丼、駅前のドトールでアイスコーヒーを飲んでアリーナに向かう。…

とりあえず横アリに行こうと思う

メロン2006夏ツアー灼熱天国のファンクラブ限定販売DVDがようやくきた。案の定、洋楽カバー4人のソロ部分は完全カットだったorz洋楽の著作権料馬鹿高いからな。柴ちゃんの当て振りギターも、ムメさんのひまわりと一緒のダンスも、マサオのイナバウアーも、ひ…

( ´∇`)<アムッ タン プー

「サルヂエ」うちの姫が最強すぎてすいません(^^;今日ののたんはいろんな意味で最高だったと思います。ゴスロリっぽい衣装にWの最新曲wの時のヘアースタイルがいいね。しかも珍回答「ボーイテンなべ」「アムッ タン プー」etcあいかわらずその造語の天…

矢口真里ソロコンサートイン日本武道館2

仲のいい姉妹って感じだった。また泣いちゃった(^^;最近涙脆い過ぎ(笑)いやあ、2期の絆、初期メンの絆を感じたよ。カンココメロンの絆とか、4期の絆とかこればっかりだな。で、圭ちゃんが「たんぽぽ」を矢口にリクエストして去る。「たんぽぽ」を聞きな…

矢口真里ソロコンサートイン日本武道館

てか、矢口MCでいきなり会場名間違えてるし(笑)矢口生誕祭イベント日本青年館に行ってきた。まじで楽しかった。建物に入るとグッズブースの販売員がパーティー用の三角帽被って販売していて客にも全員被らすのかと思って一瞬焦った(^^;2階席で今度の「…

( ´∇`)<じょいってなんれすか

愛ちゃんの「夢から醒めて」って松田聖子が歌ってもおかしくないと思ったJCIです。「ロンQアイランド」ののたんは「女医」と聞いて「じょい? ジョイ? えいごれすか? さわがしい?(この時点で間違ってる)は結婚できないれすよ」と思ってたに違いない。お…

ハロモニ

日曜の「ハロモニ」プッチゲーム。顔に鼻たらしの絵を書いてる山崎邦正に「(鼻水)はしょっぱい?」と訊くののたん。「それを訊くな」とミキティ(笑)(# ^▽^)<置いて!も良かった。「アンテナ」で間違えた山崎を突っ込む時のみーよが力いっぱい突っ込…

ロックだぜ

今度のハロプロオンステージ「ROCKだぜ!」は生バンドで歌うとか。つい初日のチケをぴあで買ってしまったJCIです(^^;なんとなく「WE WILL ROCK YOU」の劣化版みたいなのをハロプロでやると予想してみる(笑)初日はどうなるかわからないからワクワクする…

FLASHゲームにはまってしまった

金曜に夜勤から帰って狼にあったFLASHゲームスレの有名と思われるゲームhttp://novelconcepts.co.uk/FlashElementTD/に嵌まってしまいずーっとやりまくり(^^;やっと36面をクリア(笑)気がついたら梨華ちゃんと矢口に誕生日が来るわののたんはケロロ軍…

ののたんは7位

昨日、風見しんごの娘さんが交通事故で亡くなられてお悔やみ申し上げます。よっちゃんの件もあって悲しいことが続いて。昨日はまたあの神戸淡路島大地震の12年目にあたり、天災は防げないものだから人災だけでも防げるよう頑張らなければと思うJCIです…

全面広告2

モーニング安倍内閣に対抗する野党柴田党首の影の内閣チェルシー エイプリル ルル 信田 小湊 稲葉 前田 平家 三佳 石井 ダニエル レフア 荒井 末永 大木 北上 三好 松浦 岡田 りんね ひろみ あずさ ミカ 斉藤 大谷 村田 柴田 里田 あさみ みうな アヤカ こうやって見ると非…

全面広告 1

紺野 福田 /中澤 /辻希 加護\ 飯田\ 保田 小川 市井 /矢口 /石川/後藤\田中\ 吉澤\ 石黒 空き /亀井 /光井/藤本/安倍\高橋\小春\ 道重\ 新垣 ・シンメ相手 辻希-加護 ダブルユー 中澤-飯田 元リーダー・1期 福田-保田 卒メン・歌唱力派 紺…

元気付けでバレー部よろうよ

よっちゃんの件ですっかり忘れてて土曜日の「めちゃいけ」カレッツア、ミスマガを見ていないorzガッタスがらみじゃないところも見たかったなあ。昨日は日テレの「ミラクルシェイブ」にYJの吉川さん、ASAIのマンゴスティンコンビが出たり、スフィア効果がある…

(0^〜^0)<出るYO!

狼でスレが立ってたが金曜日の「きらレボ」でヒロトの弟が怪我という事件から始まって、あまりのタイミングの悪さに驚いた。好きな芸能人の弟なんて赤の他人だが。吉オタならよっすぃーが弟思い、家族思いの人か知ってるからどんな気持ちであるかと思うと辛い…

服喪

よっすぃーの弟が事故でなくなりました。享年16歳でした。なんと言ったら判らないが、よっちゃんには気持ちを休めて少し立ったら忘れるようにして仕事に励むしかないと思う。特に推しメンの身内の死だからこっちも辛い・・・ ・いいらさん映画初主演へ・いいと…

明日のいいともになっち

JRSKIキャンペーンのCMの木村カエラの曲がいい。どこか懐かしいというか、CUBIC-CROSSがやりそうな感じの曲だな(笑)木村カエラを最初見たときから「市井ちゃんがなりたかったものってこういう感じのアーティストだったんじゃないか」て思ったんだよ…

明日のいいともにごっちん

今日の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングで桜塚やっくんが紹介したのがごっちん。番組を普通に見ていたからあまりの突然にびっくり(笑)ネタスレがネタスレじゃなくなってしまった(笑)女装で仕事が増えた桜塚はダスティン・ホフマンが演じた「…

( ^▽^;)<は〜も〜疲れるわ

エルダーコンのオープニングは全員晴れ着姿で歌うんだがムメさんがめちゃくちゃ可愛いんだなこれが。10歳ぐらい若く見える(^^;早速悪女の道?エンディングは白い衣装なんだが、ひとちゃんは当然へそだし。ムメさんとマサオは前開きの衣装なんだが、柴…

THANKS!エルダーコン 3

カラオケ行って一番で「バラライカ」を歌ったJCIです(^^;非ハロヲタの友人ばかりなんで「???」だったけどね(笑)ちなみに「歩いてる」は歌いやすいです。「遠慮」はカラオケでも疲れました。さて昨日の続き。エルダーコンも三日目とあって既に見た人…

THANKS!エルダーコン 2

バラードをきっちり聞かせる「歌」のエルダーコン。あややに対する何らかの配慮。カントリー卒業の思い出作り。と来たがもう一つ、大きな実験が試みられた。うわ!友達が来た。続きはまた後で。引っ張るほどのことはないけど(笑)

THANKS!エルダーコン

初日のエルダーコンに行って来た。メロン大阪と違い、2階最後列での席(笑)大阪で使わなかった緑サイを振ってメロンヲタはここにいるぜとアピール。(このエルダーDDが!と言わないで(^^;)トータルな感想として<font size="5" color=red>最高だった! </font>バラードに感動。特にあや…

年末年始番組

一昨年の紅白でのドリームモーニング娘。の「ラブマシーン」。紅白というのは結構海外でも放映されてるからアジア周辺地域での放映後の反響なども事務所は聞いてるんじゃないかと思う。事前調査として。それにしても一昨年で一つの形を作ったんだから出場を…