2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プレシーズンマッチ 2

恋サル選抜vsチームX チームXは恋サルに不満をもつ本田アナが反旗を翻し、恋サル選抜に不満を持つくるみん、あじゃを中心にした恋サル選抜BLACKだった。15分の試合でタイムアウト中、本田アナに叱責されくるみんが切れて恋サル選抜に寝返ると言う…

プレシーズンマッチ

昨日がミキティ、今日があさみんというなっちの(ryの誕生日。これ以上書くと消されるから止めとこう(笑)ミキティは去年の誕生日にののたんにパジャマをもらって一年着続けてるとか(笑)昨日は「恋サル」の公開録画にいってきた。プレシーズンマッチとして…

マサオが25歳

メロンの歌姫こと大谷雅恵が25歳になった。マサオにソロコンイベントがあったらなあ・・・マサオも若いよな。魚座は年をとらない(笑)マサオといえば「友達いない」だけど(^^;去年の斑尾のFCツアーで最後のオリエンテーリング。マサオのチェックポイント…

アイノホホエミ

スパイダーゲーム嵌まりすぎorzフライデーを買って見た。ぼんさん痩せたな。ののたんケーキを持ってきたのか。ののは優しすぎるなあ。柴ちゃんなら毒(ry(笑)なぜ自分を陥れたフライデーのインタビューを受けたのだろう?事務所もなぜ自社タレントを騙し打…

柴ちゃんが23歳

トランプゲームのスパイダーにはまりすぎてるJCIです。また生活破綻しとる(^^;柴ちゃん23歳の誕生日おめ!いつまでも美人さんでいて欲しいもんです。しかし最近の子供がえりはののたんみたいに見えるのだが・・・ティンパレスだって子供がバチもって遊ん…

7年

7年経ってひとちゃんはコギャルにマサオはアメリカンにムメさんはご意見番に柴ちゃんは地味な女になった(^^;冗談抜きに本当に7年続いてくれた。ま、全部が全部女ヲタがメロンヲタって訳じゃなかったけど会場ではたくさん見かけたし。夜公演でJCIの座っ…

最終日感想 2

初日は2階、今日は1階の差だったからかもしれないけどボーカルとバンドの音量がいいバランスだったな。俊介さん達も客の反応を見てたんだろう。最終公演の「原色」ではメンバーと一緒に遊んでたし(^^;で、初見になった昼一曲目の「横浜蜃気楼」だが<font size="5" color=red>メチ</font>…

最終日感想

うう、腹筋が痛い。左腕が痛い。いろいろ痛い。ごまメロン「ロックですよ!」楽日は昼がP列、夜がN列、しかも昼夜あんまり席番が変わらない右側。あんまりいい席じゃないなあと思ったら結構右側の花道の高台が良く見えてた。高台は、またいつものカラオケコン…

今日という日に・・・

ごまメロンオンステージ日曜最終公演を昼夜連続して参戦、その後夜勤という老体に鞭打ったスケジュールである。そんな努力が実ったのか<font size="5" color=red>メロン記念日カジュアルディナーショーすたありんぐムメ、当選! </font>当たっちゃいましたよ!メロンディナーショー・・・お金どな…

録画失敗

昨夜の「POPJAM」「音楽戦士」とDVDレコーダー録画予約をしておいたんだけど2つとも録画時間を「午後」にしてしまったために録画できなかった(笑)古いDVDレコーダー、IPEG機能もないし、あってもケーブルテレビだから案外チャンネルが合わなかったりするし。…

望まれた希美出演

「笑っていいとも」の「はめ込みナンバーズ」コーナーにののたん出演。<font size="5" color=red>ののたんキャワキャワだった(*^-^*)</font> 登場したときの大拍手。FDの指示があったとしても。なんて客席があったかいんだ・゚・(ノД‘)・゚・うむ。客に嫌われてなかった。背の高いひとを身長順…

明日のいいともにののたん

明日の「いいとも」にののたんが出るとか。「テレフォンショッキング」ではないけど。映画版ケロロ軍曹の宣伝かな?「エンジョイガレッジ」も既に再出演収録済みしたとか。ののたん大人気じゃないか!(テレビ局)<辻さんを出演させてください(事務所)<…

申し込んでしまった

「エンジョイカレッジ」<font size="5" color=red>また番組をののSPにしちゃったな</font> ののたんにとってスイカは外来語らしい。「こちょうらん」は知らなくてもムッシュかまやつ「さん」は知ってる礼儀正しいののたん。あの開脚立ちだけは番組制作者も想像できなかっただろうな。ののたん…

5月にののりかで舞台

ののりかコンビで都主催の舞台(筧利夫主演)に出るそうな。日生劇場とか。「ラブセン」やった所だな。ま、都の文化事業に協力なんだろうけど、「リボンの騎士」での演技が認められて起用とでも思った方が良いかな。5月かあ。メロンの舞台と被るな。一回は見…

初日感想 2

「遠慮」もラストの「いんまら〜」も、もともと俊介さんのアレンジだからやるのも当然か。「恋愛レストラン」はいいバンドアレンジだなと思ったらこれも元々俊介さんアレンジ。「魅惑」「赤フリ」は凄くいい感じ。曲が元々いいからかもしれないが。初っ端の「シ…

初日感想

ごまメロン「ロックですよ!」初日感想。2階席で見てたからそんなに動いてないのに朝起きたら体が痛い(^^;楽日は昼夜見て夜勤パターンだから大変なことになりそ(^^;01.恋愛戦隊シツレンジャー 後藤真希・メロン記念日 02.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!…

ロックですかね?初日

日本青年館でのゴマメロンハロプロオンステージ「ロックですよ!」の初日を見てきた。2階席2列目で見た。後ろにお母さんと小さい女のこが座ってたんでMCのときはずーっと座ってた。見えたのかな?感想としてはまだ微妙。疲れた。細かい感想は明日にでも。…

ぼんさんは19歳

になったわけだけど、復帰、引退等の話は正式に決定してからで良いんじゃないか。もっとも完全に事務所がぼんさんを手放さす、「ただ暴露本出版等のことをさせない目的だけで」給料を与えさせる可能性もあるね。(「引退」「脱退」メンの後処理は必ず)UFGの不…

千秋楽前の観劇

昨日は「新宿の女」の二度目の観劇。まあ、舞台の出来はやはり千秋楽の前日とあって随分よくはなってたが。元がね、いまいちなだけにあんまり。ののたんのけり2回目があるとは(笑)多岐川さんの演技が良くなってたな。しかし多岐川さんクラスの歌唱力の歌手が…

ハロモニ 7の段は苦手でも料理は得意な19歳

「ハロモニ」料理対決ののVS道重前回の鍋料理対決が良かった為、また再企画なんだが、節約料理。1500円以内。前回(0^〜^)がどんどん気前よく買ったからなあ(笑)だから(0^〜^)はクビになったのか!(笑)でも節約料理って何で調味料とか光熱費…

平成の14歳と昭和の14歳

品川の新メンバー光井愛佳のお披露目握手会をに行ってきた。<font size="5" color=red>小春きゃわいすぎ!!! </font>たまたま久々に会った古い知り合いのゆきさんと話してたんだがアイドルオーラだしまくり。やっぱりきらりは自信に繋がったな。そしてプロを感じたよ。わずか3年でよく成長…

セーラー服とアメリカンクラッカー

( ´∇`)<ケツをけるのは・か・い・か・んなのれすスケバン役のののたんが子分の田中の尻を蹴っ飛ばす。ヤクザが出てくる劇だからアクションシーンが多く効果音で殴ったり蹴ったりする音を出してるんだけどののたんの蹴りの音はどう聞いても<font size="5" color=red>生音</font>です(爆)…

ヲタばかり行くというのも・・・

「歌ドキッ」メロンで「ツッパリハイスクールロックンロール登校編」横浜銀蝿もうね<font size="5" color=red>ひとちゃんソロで十分だったよ</font>似合いすぎる(笑)ムメさんには無理だよ・・・青封筒の「私を土星に連れてって!〜PRG Fly Me To The Saturn〜(仮)」はメロン+稲葉の演劇だっ…