エキシビジョンマッチ

横浜国際総合競技場で行なわれたJ一リーグマリノスアルビレックス戦の
前座としてガッタスマリノスサポーターズ女子選抜チームエキシビジョンが行なわれた。

試合は2試合で、2チームの選抜チーム相手に10分間ずつ戦うという形だった。
席がバックスタンドのSB席で入場行進から正面で見ることになる。
13時のこの試合の時点でこの席にいるのはガッタスヲタばかり。
マリノスのホーム側にサポーター、アウエイのアルビレックスに若干がったすヲyタがいたようだ。
入るのはののたんはまたこんしばにはさまれて入場だったが途中で藤井隆の「ホット」ポーズみたいなのやりながら行進。

試合は一試合目がこんこんGKで2−1でガッタス勝利。
2試合目はののたんGKで4ー1でまたもガッタス勝利。
先発メンバーに斉藤さんが入ってたのは新潟ということでしょうか?

一試合目は相手チームの中に突進してくる人がいて
いつものように敵陣に全員で攻めてがら空きになる自陣に、その人が突っ込んできてこんこんが一人で守るというのがなんどもあった。
戻り遅いなあ。
2点はコレちゃん。
2試合目は途中で、相手側が選手全とっかえしたら格下の選手のようで
ガッタスが信じられないほど攻め込み(中盤を支配というんですか?)
ミキティが2点きめるという(笑)ゴールが決まるたんびに自陣ゴールから飛び出してすごい勢いで抱きつきにいくののたん
あのスピードと瞬発力を見るにDFの方が戻りの遅いチームには向いてるんじゃないかと思ったり。

終わってガッタスマリノスチームがバックスタンドからホーム側に向かって場内半周。アウエイ側にいたガッタスヲタがかわいそうだった。

ガッタス戦後は、本試合マリノスアルビレックス戦を席移動してA氏と見る。
A氏がガッタスメンが放送席横の貴賓席で一列で見てることに気づく。
向かって
紺野ー是永ー川島ーみうなー藤本ー柴田ー石川ー辻ー斉藤ーあさみー里田ー吉澤
の並び。
ごっちんはラジオのために帰ったようだ。
最初は席に着いた彼女達もだんだん飽きてきて(特に川´∇`从 )後ろの食事コーナーやモニターで観戦していたようだ。ののたんマリノス人形と遊ぶ。
ミキティとこんこんは席をたった後、戻らなかった。
JI試合の選手のレベルはさっきの女の子と雲泥の差。
正確なパス、鋭いシュート、相手の動きを見て移動する選手。
迫力あったなあ。