ムメ倒れるorz

昨日のエルダー中野最終公演でメロン記念日村田めぐみは欠席したということだ。

むあっちが倒れてしまった・・・_| ̄|○
昨日の三公演のうち朝昼は出てたらしいが、まったく生彩が無いという話だったんで。

JCIも行ってたら原町のののたん途中退場したパーティーコンの時みたいに固まっちゃっただろうな。

それで思い出したんだけど
5日付のエルダーコンサレポで「シャボン玉」の部分がごっそりぬけていた(^^;

「シャボン玉」の前にはたいせー伴奏つきの村田めぐみ主演の小芝居があって
彼(マサオ君)からメールが来なくて悩むめぐみと親友のあゆみに囁く天使(なつみ、あさみ)悪魔(かおり、みうな)という設定である。
あさみとみうなが逆だろ、とか、マサオの携帯にそんなに登録してるはずが無い、とか突っ込みながら見ている訳だ。

ハロモニ劇場」の天使と悪魔みたいなものだ。
まあ、そこでのむあっちの彼女らしい動き(演技ではない)がね、昨年のレビュー以来の実績で抜擢だったのかもしれないけど。
こういった所で、なっちのチームはじつはむあっちが裏主役だったから。
シャボン玉のセリフ、「セクシービーム」とか美味しい所総取りだったからなあ。

やはり、気が付けば、今回のエルダー組であっちゃんに次ぐ年齢なんだよなあむあっち。この寒さ、この偏食、おかし食いすぎ、裸族料理とかで悪くしちゃったんじゃないかなあ。

早く元気になってくれ、むあっち。

6日の昼公演も見に行ったんですけど
たいせーも、もっと面白い人なんだから、もっといい扱い方があったんじゃないかな。CUBIC-CROSSの時のMCが面白かっただけにね。
中野は、エルダーワンダ共にエッグがバックダンサーで出てくるんだけど
そのエッグのスター是ちゃんの踊れなさぶりが・゚・(ノД`)・゚・
芸能活動の存在証明じゃなくて頑張って欲しいです、はい。