のんの愛した数式

( ´∇`)<のんはれすね〜すうがくがとくいなんれすよ
がったすのめんばーは11にんでね、「11」って「そすう」っていうんれすよ
「11」は2れも3れもわりきれないのれす 4れも5れもわりきれないのれす
だからがったすぜんいんれ、れんしゅうをするときにどうしてもあまっちゃうひとがでるのれすよ
のんはあまっちゃってしまうひとのがでるのがいやなのれす さびしいおもいをするひとがいるのがきらいなのれすよ
だからね〜のんはれんしゅうにあんまりさんかしないのれすよ のんがいなくてれんしゅうがやりやすいにんずうならいかねーのれす
「11」は1か11でしかわれないのれす がったすはひとりひとりもつよいし
11にんいるとさいきょうなのれすよ

(0^〜^)<訳のわからんことツベコベ言ってないで練習に来ーい!

( ´∇`)<アーイ!

まんざら嘘でも有るまい(笑)
ののはあぁ見えて気を使う子だからな。
「バレー部」だって自分とよっちゃんがしっかりやらないと試合にならないと思って「真面目モード」になっちゃってたし。
案外、裏方みたいなのが好きなのかもしれない。

ガッタスがレッドローズに負けたのは百恵ちゃんだけでなく「心の動揺」だった。
一回戦から浮き足立ってたんだな。練習で決めてたフォーメーション攻撃が決まらなかったし。

しかし「ベストジャージ二スト」って冗談か(笑)
ま、それでメディアにガッタスが取り上げてくれればいいけど・・・

横アリチケ、東スタンド(今までならバックスタンド)のチケ到着報告や、オクでセンター「70番台」のありえない数字チケの報告が有ったと思いきや

今回横アリをBパターンでやるとか。
Dブロックを背にしてステージするやり方だ。集会とかに使われるらしいステージパターン。
これだけでも大分、席を減らす事になる。見た目満席が重要だ。
これに3階席を堂々と送りつけてくるんだから、本当に「大きな仕掛け」が有るんじゃないかと期待しちゃうよ。

メロンの4月以降のスケジュールはどうなのだろう?