ネタはないですけど

「部活!」スイングジャズバンド部に大林監督が(笑)
監督、TV出すぎだよ・・・
ホリプロ」1推しタレントか(笑)
ま、2度と聞きたくない演奏ではあるけど(^^;、みんな素人からあそこまでできるんだから凄いな。
いとうまいこ41歳、まいこかわいいよまいこ。
春ちゃんが年取ったらあんな感じかな。

夕方の情報番組を見ていたら例の秋葉原のたこ焼やのオープンをやっていた。
結局、事務所のフードサービス業は、たこ焼やとディナーショーでおなじみのレストランと、京寿々となるわけか。

電車男」の影響で
しかし秋葉原オタク文化が世間的に認められたような雰囲気。
今日は宮崎事件の死刑確定という日にまた。
17年で秋葉系の人たちの環境は変わったが。

神奈川イメージアップ大賞にモーニング娘。
日米親善大使にパフィー

梨華ちゃん・゚・(ノД`)・゚・

やっぱ素直にサファイヤ役は愛ちゃんでいいじゃん。
今度はかなり外向けなミュージカルなんだから、ちゃんとできる子を置かないと。
まあ男役でも面白いと思うけど。

スフィア第2回カップはチケ当選。
明日はメロンのパシイベです。