スタンス

ライブの帰り、メロン志賀ツアーバス席隣の人とその知り合いの人たちで飲み会。
バス席隣の人は今度のハロコン、ほとんど曲がわからないと言った。
知り合いの人たちは見事に娘。→ベリ工に流れていった人たちだ。
やっぱり自分と違うんだよな。「ハロプロ」に対するスタンスが。
自分みたいなのはほんと少数派。

話の中で出てきたが、ハロ全体のヲタの入れ替わりは意外と有るんだよな。
メロンでさえこないだの菅平FCツアーで柴ちゃんが「知らない人が多い」と言ったぐらいだし。(単に柴ちゃんの記憶力が悪いって訳ではない)
休眠ユニットや「7・31」「キッズ」とか関係ないんだからなあ。

「萌え」→「飽き」てハロから離れるか「別のメンに乗り換え」るか。
そういうほうが楽なんだろう(笑)

JCIは増えてばかりで(^^;
メロンなんて「萌え」って言う感覚でなく、高校の同級生を見守ってるような観感覚?だな。(こっちの方がキモイか)
最後まで見届けたいって感じ>ハロプロ

なんかメロンヲタに朗報があるらしい。